転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年9月12日~2019年10月9日

情報提供元:エン転職

株式会社レッドビジョン

正社員

自社ECサイトのCRM ※ユニークな各種福利厚生を導入!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(マーケティング)の新着転職・求人情報

仕事内容

女性向け無添加ヘアケア商品「マイナチュレ」シリーズの製造を手がけ、自社ECサイトで販売を行なう当社。「マイナチュレ」は2016年度にモンドセレクションの金賞を受賞し、大手クチコミサイトでも高評価を得ています。

≪部署状況と入社後について≫
―――部署について
スタッフは、20代~50代(男女半々)までの幅広い年代のスタッフが在籍しています。スタッフのアイデア、意見を積極的に取り入れる風通しの良い社風が特徴です!

―――入社後
サイトのコンセプトや仕事の進め方などを教わり、業務で必要な知識・スキルを身につけていきます。習熟度を見ながら徐々に業務をお任せしていく予定ですので、コツコツと仕事を覚えていきましょう。

~「女性の人生」や「生活」、そのものを前向きに変えていくために~
女性向けECヘアケア事業を通じて、女性の髪のお悩みやご不安を解消する、これまでにない商品・サービスの提供を目指しています。あなたには、そんなECサイトを体現するCRMとしての業務をお任せします。

◆自社ECサイトの新規ユーザー獲得から定着化
◆ブランドを重視した顧客基盤強化に関する施策(分析・立案・推進)
※具体的には、顧客ロイヤルティ向上(ナーチャリング)、新規顧客獲得をお任せします。

今後は、ヘアケア分野にとどまらず、さらに別分野での事業展開も視野に入れています。代表がリクルート出身ということもあり、ゼロからイチを立ち上げる事が好きなため、ECビジネスで会社としての基盤を作り上げた後は、それ以外の新規ビジネスも積極的に手がけていく予定です。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
業界経験不問/大卒以上
■ECサイトを中心としたCRM経験をお持ちの方
※自社や受託など、関わり方については不問です。

◎「お客さまに寄り添った商品、サービスを提供したい」「裁量のある環境で働きたい」「美容に興味・関心がある」という方は、ぜひご応募ください!
給与 月給28万円以上+賞与年2回
※能力などを考慮の上、決定。年収は420万円~650万円を想定しています。
勤務地詳細 <本社>東京都新宿区高田馬場4-9-12 日新西北ビル7F
※転勤はありません
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
※月の平均残業は30~40時間になります。
休日 【年間休日120日】
■完全週休二日制(土・日)、祝日
■GW、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇
■産前・産後休暇
■有給休暇
■全社目標達成休暇
└3ヶ月ごとの会社全体の目標達成の度合いに応じて、通常の有給休暇とは別に、年間で最大16日間の休暇が全社員に付与されます。
■FPO休暇
└家族や恋人、恩人と大切な時間を過ごせるように支援しています。年間で5日間を自由に取得することができるので、結婚記念日や子供の運動会、父の日や母の日といった大切な日を大切な人と過ごすことができます。
福利厚生 ■昇給:年1回
■賞与:年2回
■社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・健康)
■交通費支給(上限月2万円)
■住宅手当(月2万円)
■子供手当(一人当たり月1万円)
■育児短時間勤務制度
■フリードリンク
■宅配型社食導入
■社内表彰制度
■自己研鑽費用補助(書籍購入費用補助など)
■服装自由
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

当社の事業について 「髪は女性の命」ともいわれるように、女性は「髪の状態」にストレスを感じると、友達付き合いが減ったり、外出が億劫になったりと、生活への影響は計り知れません。

また、加齢やストレスによる髪の悩みというと、男性の問題と思われる方も多いかもしれませんが、実際には多くの女性が「髪のストレス」に悩まれています。私たちはこうした現状に対して、女性のご不安、お悩みに向き合い、ヘアストレスを解消する商品・サービスをECを通じて提供しています。

髪のストレスが高い状態から、ヘアストレスフリーになることで、女性の人生や生活そのものを前向きに変えていくことを私たちは目指しています。
「マイナチュレ」について 私たちが扱うECヘアケアブランド「マイナチュレ」は、妊娠、出産など女性ならではのライフイベントも考慮し、常に安心感を持ってお使いいただけるよう体への負担を最小限に留めています。商品の成分はできる限り化学成分を添加せず、「医薬部外品」として厚生労働省の承認も受けていることが特徴です。

また、お客さまが不安を感じられないように、ECでありながら、お一人ひとりに寄り添ったサポートを提供しています。商品の効果にご納得いただけなかった場合には、「180日間の長期返金保証制度」も設けており、時間をかけてお客様の本当のお悩みに向き合い、安心感を提供いたします。

会社について

株式会社レッドビジョン

事業内容 ■医薬部外品の販売
■化粧品、その他化粧品関連商品の製造及び販売
■健康食品、その他の健康関連商品の製造及び販売
■日用雑貨の製造及び販売
■通信販売業務
■前各号に付附又は関連する一切の事業
設立 2007年2月28日
代表者 代表取締役 河 東龍
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
34名

問い合わせ

株式会社レッドビジョン

https://redvision.jp/

「自社ECサイトのCRM ※ユニークな各種福利厚生を導入!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。