転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年8月19日~2019年9月16日

情報提供元:エン転職

株式会社アドスタイル

正社員

Web広告運用スタッフ★業績好調で急成長!事業拡大のため増員します◎年間休日125日

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(マーケティング)の新着転職・求人情報

仕事内容

あなたには、Web広告の原稿作成・運用・分析をお任せします。必要な知識は入社後に学べますので、未経験の方もご安心ください。

<具体的な仕事内容>
どこにどんな広告を出稿すれば広告効果が最大化するのか?マーケティング戦略に基づき、媒体の特性を踏まえたきめ細かい分析で広告効果が最大限高められるように運用します。社内には制作、ライターと専門スタッフがいるので、それぞれの強みを活かしながら、お客様の目標達成のサポートをしていきます。

▼市場調査・検討
他社の広告やサイトなどを見て、プロモーションの流行やトレンドワードなどの情報を収集。どんな手法で広告を配信するか、運用方法を検討します。

▼広告原稿・記事作成
構成考案や画像編集にも携わり、ターゲットに伝わりやすい広告原稿を作成。

▼分析
毎日効果を分析し、掲載メディア・広告内容を変更するなど改善を繰り返します。また随時、広告主や掲載メディアと打ち合わせをして、効果を上げるための次なる施策を考えます。

▼レポート作成
広告主様に進捗・結果を共有するためにレポートを作成いたします。

※打ち合わせは電話やチャットが中心ですが、営業担当と一緒にお客様先に訪問することもあります。

<仕事のポイント>
◎分析・改善の繰り返しが大切です。
Web広告の「正解」は常に変化しています。一度成果を出した方法が次もうまくいくとは限らないため、どんなワードやサイトが流行っているか研究したり、数値から見える傾向を分析して広告内容を改善したりと、常にPDCAを回し続けることが大切です。

◎キャリアアップのチャンスも。
売上が大幅に増え、右肩上がりの成長を続けている当社。今後はマネジメントを行なう中間層も厚くしていく必要があるため、キャリアアップのチャンスも豊富にあります。

この求人のポイント

「成長業界でキャリアを積みたい」「とはいえ、毎日終電帰りはキツイ」とお考えの方。当社なら、プライベートも大切にしながら「Web広告のプロ」になれるんです。

Web広告代理店として、Webプロモーション・Webコンサルティング・インターネットリサーチを手がける当社。健康食品や美容などの分野に強みを持ち、売上高は前年比450%もの成長を果たしています。前年度は設立15年で初となる決算賞与も支給されました。

あなたにお任せするのは、営業担当が受注した広告の原稿作成・運用・分析です。「忙しそう」と思われるかもしれませんが、残業は月平均0~12時間程度とほとんどなく、年間休日は125日。オンオフにメリハリをつけて自分の時間もしっかり確保できる環境です。

入社後は、社会人としてのビジネスマナーやWeb広告の基本から学べる研修をご用意。実際に、新卒社員10名以上(グループ会社含む)を一人前に育てていますので、未経験の方もご安心ください。

こんな環境で、あなたもWeb広告業界のキャリアをはじめませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<職種・業種未経験、第二新卒の方、歓迎します>
※学歴・ブランク・転職回数は不問です。

◎ビジネスマナーから学べる研修をご用意しています。Webの知識も入社後に学べますので、未経験の方もぜひご応募ください。
給与 月給24万円~40万円+皆勤手当(月1万)+賞与(年2回)

※残業手当は全額支給いたします。
※経験・能力・前職給与を考慮のうえ、加給優遇いたします。
勤務地詳細 東京または福岡への配属となります。
※希望を考慮して決定します。
※転勤はありません。

<本社>
東京都港区港南2-4-13 スターゼン品川ビル2F

<福岡営業所>
福岡県福岡市博多区博多駅東3丁目1-10 GSI博多駅東ビル4F
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※残業はほとんどなく、月0~12時間程度です。
休日 <年間休日125日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■バースデー休暇
■産前産後・育児休暇(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■結婚休暇(5日間)
福利厚生 ■昇給 年2回(6月・12月)
■賞与 年2回(6月・12月)
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■出張手当
■役職手当
■職能手当
■皆勤手当(月1万円)
■報奨金
■PC、ポケットWi-Fi貸与
■社内分煙
■私服可
■誕生日祝い(プレゼント、ケーキ)
■社員旅行(費用は会社負担)
■達成会(費用は会社負担)
■健康診断(費用は会社負担)
■福利厚生サービス(ベネフィットステーション)加入
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 ▼研修(1~2ヶ月)
まずは座学研修で事業内容やインターネット広告の仕組みなどの基礎知識を学び、メディアごとの特性も分析していきます。併せて、社外研修で社会人マナーなども身につけましょう。

▼OJT(3ヶ月目~)
先輩について実務をスタート。OJTで仕事の進め方を学んでいきます。半年ほどで、仕事の全体像がイメージできるようになるでしょう。

▼ひとり立ち(約1年後~)
1年ほど経てば、先輩に聞きながらも一人で仕事が進められるように。昨年入社した新卒社員も、このプロセスでひとり立ちしています。

※経験者の方は1週間程度の座学研修となります。
配属部署 東京本社には、在宅メンバーも含め26名のスタッフが在籍しています。営業部は部長、マネージャー、リーダー、メンバー4名の体制で、メディア運用部は部長、マネージャー、運用7名、制作2名、ライター2名の体制。その他、採用や経理を担当する管理部門のメンバーがいます。福岡営業所は、営業3名(所長含む)と運用1名、計4名の体制です。

全社の平均年齢は29歳で、20代が中心の組織。10年以上の経験を持つ社員も5~6名在籍しています。

会社について

株式会社アドスタイル

事業内容 インターネット広告代理業務
Web広告代理業務
Webコンサルティング業務
設立 2004年6月1日
代表者 代表取締役社長 白崎 利郎
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

9000万円/
30名(2019年8月現在)

問い合わせ

株式会社アドスタイル

https://adstyle.jp/

「Web広告運用スタッフ★業績好調で急成長!事業拡大のため増員します◎年間休日125日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。