転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年9月16日~2021年10月27日

情報提供元:エン転職

株式会社アドスタイル

正社員

Web広告運用スタッフ/未経験OK★年間休日130日/賞与年2回/インセンティブ有

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

ニュースメディアなどで表示される人材関連のインフィード広告の運用をお任せします。

≪昨年スタートした新しいプロジェクトで活躍!≫
これまで美容や健康食品に関する広告の運用を手掛けてきた当社。昨年からは人材派遣や人材紹介など、人材関連の広告運用がスタートしました。あなたにはプロジェクトメンバーとして活躍していただきます。

≪インフィード広告について≫
インフィード広告とは、ニュースメディアやSNSなどを見ている時に、コンテンツとコンテンツの間に表示される広告のこと。たとえばSNS内に表示された人材派遣会社の広告をユーザーがクリックし、そのまま派遣スタッフの登録会に申し込んでもらえると、当社の収益につながります。

≪仕事の流れ≫
▼上司から指示を受け、1~2社ほどの人材関連の会社が出す広告を、ニュースメディアやSNSなど2~3のメディアで運用。常時5~6件ほど担当します。

▼ターゲットの属性(年齢・性別・住んでいる地域など)や広告を表示する時間帯などを考慮しながら、広告の配信設定を決めます。また社内の制作チームと協力して、バナー広告のデザインなども検討。入稿前には内容のチェックも忘れずに!

▼目標通りのクリック率や申し込み率が達成できているか、Excelや専用のツールなどを使って分析し、レポートにまとめます。常に改善策を考え、実行していきます。

≪1日の働き方≫
午前…前日までの運用結果を分析。どうすればより良い成果につながるか、レポートにまとめます。

午後…制作チームや「広告主とメディアを仲介している業者」と話し合い、次の打ち手を決めます。

≪入社後の流れ≫
最初の1ヶ月は、Web広告の基礎が学べる研修を実施。「インフィード広告とは?」「成果が出るコツ」などについてイチから学べます。

この求人のポイント

「Web広告の仕事に興味がある」「自分で戦略を立てられる仕事がしたい」という方へ。ぜひオススメしたいのが、当社です。

あなたに活躍いただくのは、昨年スタートした新しいプロジェクト。主にニュースメディアなどで表示される人材関連の広告を運用していただきます。

裁量は十分。ターゲットの年齢、住まい、性別、広告を表示する時間帯…。あらゆる条件をもとに最も効果が出る運用方法を考え、実行。社内の制作チームも、あなたをサポート。一緒にバナー広告などのデザインを考えながら、より良い広告を作り上げることができます。

そうして狙い通りの成果が出た時、得られるのは大きな達成感。反響は明確に数字で分かるので、確かな手応えが味わえるでしょう。

入社後は、当社が長年培ってきたWeb広告の運用ノウハウをイチからレクチャー。上司も20代の若手なので、気軽に相談できます。いずれは先輩たちのようにスピーディーな昇進も可能。より大きな裁量が持てます。

経歴は問いません!昇給・昇格のチャンスも多い環境で、新しいキャリアへ挑戦しませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
【未経験・第二新卒の方歓迎】
⇒職種・業種経験、学歴やブランクは不問です。Web広告の運用に興味がある方、ぜひご応募ください。

<こんな方は歓迎します!>
◆パソコンと自分の頭一つで生活できるスキルが欲しい
◆Webや広告、マーケティングの知識をトータル的に身につけたい
◆ベンチャー企業でプロジェクトリーダーになりたい
◆目標成果を実現させる事で自身をスキルアップさせていきたい
給与 月給24万4000円~+皆勤手当(月1万円)+賞与年2回+インセンティブ
※残業手当は全額支給いたします。
※上記月給には一律支給の通信費(4000円)が含まれています。
※経験・能力・前職給与を考慮のうえ、加給優遇いたします。
勤務地詳細 <大阪営業所>
大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-6-7 SOTENビル3階
※現在はリモートワークが中心です。出社は週に1回ほど。研修もリモートで行ないます。
※転勤はありません。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※残業をする際は、事前申請式となるため、無駄な残業をすることはありません。
休日 <年間休日130日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■バースデー休暇
■産前・産後・育児休暇
└4回以上の取得実績あり!
■介護休暇
■結婚休暇(5日間)
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給 年2回(6月・12月)
■賞与 年2回(6月・12月)
└支給額は会社業績・役職・実績・社歴により異なります。
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■出張手当
■役職手当
■皆勤手当(月1万円)
■特別手当
■勤続給
■報奨金
■慶弔見舞金
■ノートPC貸与
■屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
■私服可
■副業OK
■誕生日祝い(プレゼント)
■社員旅行(費用は会社負担)
■達成会(費用は会社負担)
■健康診断(費用は会社負担)
■福利厚生サービス(ベネフィットステーション)加入
■リモートワーク・在宅勤務OK
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度&配属部署 配属先のプロジェクトには、3名の男性が在籍。会社全体の平均年齢は28.1歳で、20代の若手が中心となって活躍している会社です。また10年以上の経験を持つ社員も5~6名在籍しています。

<配属先の先輩を少しだけご紹介!>
戸倉(2016年入社/28歳)
前職はサッカーのコーチや幼稚園の先生で、まったくの未経験からWeb広告の世界に。入社後3年でマネージャーになり、現在は約17名のメンバーをマネジメントしています。

梅田(2020年入社/26歳)
前職でも、Web広告の運用に従事。『エン転職』経由で応募し、面接で役員と意気投合。入社後1年でリーダーへ昇進しました。今回入社される方の直属の上司になります。
キャリアパス 当社は社員に求める「実績」や「能力」を任されている仕事の難易度、職種別に明示しているので、納得度高くステップアップしていける環境です。キャリアパスにおいても社員の志向性に合わせて下記2つのコースをご用意。メンバーからリーダーに昇格した後に、ご自身でどちらに進むかを選択できます。

■マネジメントコース
幅広い知識とマネジメント力が求められ、将来的には部署全体をまとめる総合力が必要となる管理職を目指すコースです。

■エキスパートコース
制作・ライター・運用・事務など、特定分野において高度な知識・経験が必要となる専門職を目指すコースです。

会社について

株式会社アドスタイル

事業内容 ■インターネット広告代理業務
■総合広告代理業務
■Webコンサルティング業務
■マーケティングコンサル業務
■広告関連に付随する業務全般
設立 2004年6月1日
代表者 代表取締役社長 白崎 利郎
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

9000万円/
58名(2021年7月現在)
54億円(2020年5月期実績)
33億円(2019年5月期実績)

問い合わせ

株式会社アドスタイル

https://adstyle.jp/

株式会社アドスタイル

Web広告運用スタッフ/未経験OK★年間休日130日/賞与年2回/インセンティブ有

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 大阪府
  • 月給24万4000円~+皆勤手当(月1万円)+…
応募ページへ 検討リストに追加

「Web広告運用スタッフ/未経験OK★年間休日130日/賞与年2回/インセンティブ有」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。