転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年10月28日~2020年12月20日

情報提供元:エン転職

ハウスレップトーキョー株式会社

正社員

自社サイトのWebマーケター(リニューアル・広告戦略立ち上げ等)★初採用のポジション/10連休OK

語学 週休2日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(マーケティング)の新着転職・求人情報

仕事内容

日本で住まいを探す外国人向けサービスを展開する当社にて、社内初のマーケターとしてお迎えします。代表と意見を直接交わし合い、トライアンドエラーを繰り返してサイトを改善していきましょう。

<携わるサイトについて>
賃貸仲介サービスのHPと、これから立ち上げる売買仲介サービスのHPに携わります。例えば「英語対応が可能なお医者さん」「花見スポットや各種イベント」など、日本での生活を控えるお客様に役立つコンテンツを充実させ、より多くの方にサイトを見ていただくための改善をお任せします。

<具体的にお任せすること>
■サイトコンテンツの企画(HPリニューアル・立ち上げ)
■広告戦略の策定、出稿、効果分析(リスティング広告・SNS広告など)
■制作会社や広告代理店とのやりとり など

<ここがポイント>
◎どんな意見でも歓迎します!
「Webのことはさっぱりで…」と話す代表の中田。改善アイデアをどんどん出してほしいと考えているので「物件ページには買い物スポット情報も載せたほうがいい」「YouTubeチャンネルを開設したい」など、意見を歓迎。まずは予算や実現可能性のことを気にせず、提案していただけると嬉しいです!

◎ポテンシャルを重視!
経験よりも「やってみたい」という意欲を重視しています。「広告の出し方がわからない」という方も、調べながら対応していただければ大丈夫。必要な専門知識を身につけるためにセミナー受講をする場合も会社が費用負担するので、Webマーケティングの実務経験がない方もご安心ください。

※サイトは全編英語となっています。
※将来的には、3名ほどのマーケティング部門を作りたいと考えています。あなたには2~3年後をめどに、組織のマネージャーとしてご活躍いただく予定です!

この求人のポイント

日本に転勤予定がある海外の方に、住まいを紹介する私たち。「契約して終わり」ではなく、入居後の生活サポート、例えば家具のリースやメイドサービスの紹介など、慣れない異国でも安心して暮らせるようなフォローを徹底しています。

親切丁寧なサービスが口コミでも広がり、今でもお問い合わせが止まない状況が続いています。今後はより「おもてなしに満ちたサービス」を広く発信し、世界中のお客様に当社のサービスを知っていただきたい。そこで、お力をお借りしたいのです。

例えば、物件情報だけではなく、日本の生活が想像できるリッチなコンテンツの作成。例えば、海外からアクセスする方がサイトに辿りつきやすくするための導線づくり。あなたには、こうしたマーケティング戦略の最上流から携わっていただきます。

代表と2人3脚でサイト改善を進めるので、予算などの相談もしやすい環境です。これまで手を加えていなかった分、伸びしろは充分。「日本生活を始めるための安心」というおもてなしを世界中に届ける手応えを、存分に感じられます。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<【1】【2】を満たす方を募集します>
【1】Webマーケティングに関する知識
実務経験は不問。「CVR」「IMP」などの用語がわかるレベルでOKです。

【2】日常会話レベルの英語力
「字幕なしで洋画を観ても、だいたい内容が理解できる」「簡単な英文レターなら書ける」というレベルでOK。「レベルを満たすか不安だけど、入社後に勉強する気持ちはある」という方も歓迎します!(営業同行の際に外国人のお客様と接する機会があります/手がけるサイトは全編英語です)

◎学歴・ブランクは問いません。
◎職種・業界未経験、第二新卒、社会人歴10年以上の方、歓迎します。
給与 月給25万円~40万円+賞与
※これまでの経験やスキルなどを考慮して決定します。
※月給には30時間分のみなし残業代(4万円)が含まれます。超過分は別途支給します。
勤務地詳細 【本社】東京都渋谷区広尾3丁目13-1-3F
※2020年10月に増床移転予定/新オフィスの住所:東京都渋谷区広尾1-4-15-301
※転勤はありません。
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
※残業は月に20時間以下と少なめです。繁忙期でも月30時間を超えることはありません。
休日 ■完全週休二日制(日+シフト1日)
■祝日
■年末年始(5日)
■産休・育休
■有給休暇

☆好きなタイミングで長期休暇をとれます!
有休と公休を組み合わせて、大型連休を作ることができます。例えば「シンガポールに行くため5日間(11月)」「ハワイに行くため6日間(7月)」「オーストラリアに行くため8日間(6月)」「韓国に行くので3日間(3月)」と、多くの先輩が長期休暇を取得しました。海外の文化に合わせて「クリスマス~年明けまで休む」など、10日以上の連休も取得可能です!
福利厚生 ■昇給(年1回)
■決算賞与(年1回)
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■職能手当
■資格手当
■スキルアップ支援(セミナー受講費やテキスト購入代補助)
■オフィスカジュアルOK
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ ▼STEP1:サービスを知る
はじめの2~3ヶ月は、知識を身につけるための期間。代表と話をしたり、営業がお客様をご案内する内見に同行したりして、当社のサービスの特長や、お客様のニーズを知るところから始めましょう。

▼STEP2:サイトリニューアル
既にリリースされている賃貸仲介サイトのリニューアルを行ないます。「どんなコンテンツを増やすのか」から代表と議論し、制作会社とやり取りしながらサイトを生まれ変わらせます。わからないことは調べながら進めればOK。数ヶ月かけて進めます。

▼STEP3:サイト立ち上げ
お客様からの反響が来るような広告戦略を考えながら、売買仲介サイトをゼロから作りあげます。
一緒に働く人 ▼代表の中田(50代)
高校卒業後イギリスへ留学し、その後アメリカの大学へ。海外旅行が好きで、バックパッカーとしてヨーロッパを旅したことも。お気に入りの国は、スペインをはじめとしたラテン系のハッピーな雰囲気の国。体を動かすことが好きなアクティブ派で、休日はゴルフ、プール、釣りを楽しんでいます。

▼ほか、4名の営業(20代~50代/男女2名ずつ)が在籍しています。
「ホテル業界での経験を活かして活躍する女性」「英語が話せなかったが、英会話教室で日常会話を学び、営業として活躍する男性」など、個性豊かなメンバーが活躍中。人当たりが良く、優しい雰囲気の仲間ばかりなので、あなたもきっと馴染みやすいと思います!

会社について

ハウスレップトーキョー株式会社

事業内容 外国人向けの不動産賃貸・売買仲介・生活サポート
設立 2010年3月
代表者 代表取締役 中田 雅晴
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

900万円/
5名(2020年9月時点)
8400万円(2020年2月期実績)
6600万円(2019年2月期実績)

問い合わせ

ハウスレップトーキョー株式会社

https://www.houserep-tokyo.com/

「自社サイトのWebマーケター(リニューアル・広告戦略立ち上げ等)★初採用のポジション/10連休OK」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。