転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年11月29日~2022年1月9日

情報提供元:エン転職

株式会社シー・シー・コンサルティング

正社員

マーケター(責任者のポジション!自社の転職サービスを担当)☆年間休日122日

週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(マーケティング)の新着転職・求人情報

仕事内容

バイリンガル人材向け求人サイト『キャリアクロス』を運営する当社で、マーケティング全般をお任せします。求職者の集客、集客後のユーザーのアクティブ化がミッションです。社長直下のポジションで自社プロダクトのマーケティングをやってみませんか。

【キャリアクロスとは?】
バイリンガル人材と外資系企業およびグローバル展開を目指す日本企業をつなぐ求人サイトのパイオニア的存在です。登録者数は30万人以上。日英両言語に対応し、企業からも求職者からも高い満足度を誇っています。

【具体的な仕事内容は?】
■広告運用(メイン業務)
リスティング広告やディスプレイ広告などの運用方針を決め、毎日運用を行ないます。

■SEO
SEOで集客を図ります。今後はバイリンガル人材や外国人に向けた読み物の作成など、コンテンツSEO・マーケティングにも力を入れていく予定です。YouTubeなど新たなチャネルの開拓もお任せしたいと考えています。

■そのほか
アクセス解析やデータの分析・集計、レポーティング、SNSの企画・運用など、マーケティング全般をお任せします。

☆デザイナーやITチーム、セールス、カスタマーサクセスと週に1~2回ミーティングを行ない、フラットに意見を交換しています。

【仕事のポイントは?】
「数年後には登録者数○○人」といったKPIより「当社のサービスが必要な人に届けられるか、企業が求めるような人材に使ってもらえるか」を考えることが大切です。

外国人の求職者をターゲットにした集客も行ないますが、英語はできなくても大丈夫。社員の3分の1が外国人で、チームの先輩も英語が話せるので、わからないことは何でも相談できます。ミーティングは日本語で行ないますのでご安心ください。

この求人のポイント

これまで実現できずにいたマーケティングのアイデア、ここで発揮しませんか。

語学力を活かしたい求職者と、外資系企業および日本企業をつなぐ求人サイト『キャリアクロス』を運営している当社。あなたにはマーケティングの専任担当として、バイリンガルの求職者をユーザーとして集めるため、そして定期的にログインをしてもらうための施策を考えていただきます。

アクセス解析から、広告の運用、SEO、SNSの企画まで、全てお任せします。新しいチャネルの広告開拓やコンテンツマーケティングに挑戦することも可能です。自分のアイデアで自社のサービスを成長させていくやりがいを感じられると思います。ゆくゆくは広告関連を一任したいと期待しています。

実はこれまで、当社は協力会社にマーケティングを委託してきました。しかし、よりスピード感を持った対応をするために、マーケティングを内製化しようと、社長直下の責任者ポジションに、あなたをお迎えしたいと考えています。

自分のアイデアで、自社サービスが大きくなる。そんな手ごたえを感じませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
【人材業界経験 歓迎!学歴不問】
■リスティング広告の運用経験をお持ちの方
┗入札まで担当していた方を想定しています。上記に加え、Google Analyticsを使ったデータ分析経験をお持ちの方はなお歓迎します。
給与 月給30万~37万円+賞与年2回
※上記月給は固定残業代(24時間分、4万8000円以上)を含みます。超過分は追加支給いたします。
※月給金額は経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地詳細 本社/東京都千代田区神田神保町1丁目105 神保町三井ビルディング15F
☆転勤はありません。
☆リモートワークは要相談
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※業務時間内でしっかりと結果を出すことを大切にしています。
※残業は月平均20~30時間です。
休日 【年間休日122日】
■完全週休2日制(土・日)
■有給休暇
■祝日
■年末年始休暇
■産前休暇 ※取得実績あり
■育児休暇 ※取得実績あり
■介護休暇
■慶弔休暇
■長期休暇
■傷病休暇(3日)

☆5日以上の連続休暇の取得が可能です!
福利厚生 ■昇給年2回
■賞与年2回(1月、7月/昨年度支給実績2回)
■交通費(上限月5万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■社員持ち株会
■社内禁煙
■私服勤務OK
■定期健康診断(年1回)
■社内イベント
┗現在は自粛していますが、お花見、BBQ、ボウリング大会、グループ企業とのゴルフコンペなどを開催しています!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 入社後は40代の男性デザイナーと、30代の女性アシスタントとチームを組み、働きます。2人ともバイリンガルなので、英語についての相談などもお任せください!業務についてはチームの2人と社長から引き継ぎ、2022年4月にはマーケティング部門の責任者として活躍いただきたいと考えています。当社のサービスやシステムの使い方などについては入社後にお教えしますのでご安心ください。
職場の仲間たち 日本、アメリカ、オーストラリア、スウェーデン、ベルギー、ベトナム、イタリア、南アフリカと、さまざまなバックボーンを持つメンバーが揃っています。チームワークを大切にしつつ、お互いに切磋琢磨し、助け合える環境です。多種多様な国籍と経歴を持つ社員が一丸となり、日々クライアントのビジネスと求職者の新しいキャリア形成を成功に導いています。

会社について

株式会社シー・シー・コンサルティング

事業内容 外資系転職サイト『キャリアクロス』の運営
https://www.careercross.com
設立 2000年12月
代表者 堀口 敏秀
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
31名(2021年9月現在)
2億4000万円(2020年12月期実績)

問い合わせ

株式会社シー・シー・コンサルティング

https://www.ccconsulting.jp/

「マーケター(責任者のポジション!自社の転職サービスを担当)☆年間休日122日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。