転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年7月8日~2019年8月4日

情報提供元:エン転職

株式会社ベクター

正社員

リスティング広告の運用(国内最大級のソフトウェア販売サイト)◎有給消化率90%

フレックス 週休2日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(マーケティング)の新着転職・求人情報

仕事内容

■『ベクターPCショップ』を広めることがミッションです。
お客様の「すぐ欲しい!」や「あれが欲しい!」といった声に応える『ベクターPCショップ』のリスティング広告運用をお任せ。社内唯一のポジションとしてユーザーとサイトの架け橋となってください。

▼どの商品をオススメするか部内担当と企画。
広告に掲載する商品を、仕入れ担当とプロモーション担当との打ち合わせで決定。他社が打ち出している商品を調査したり、シーズンやトレンドを読んだりして、ユーザーが求めるような商品を選びます。

▼ユーザーの目を惹くリスティング広告制作。
打ち合わせで決まった商品の広告を制作します。製品特徴やユーザーのニーズに合わせてクリックされるような言葉を選んで、広告文面を作りましょう。ソフトのリスティング広告は多いので、ここが腕のみせどころです。

▼反響と効果をデータから読み解き、改善します。
出稿した広告のデータを確認。最も表示された内容はどれか、クリックされた確率はどれくらいかなど、効果や反響を読み解きます。それを踏まえて次に出す内容のキーワードを考えて改善していきます。

※これまで当社のリスティング広告運用を行なってきた担当者が退職するため、それ以降は社内で唯一のポジションとなります。
※週に3~4時間、Googleショッピングの入稿作業があります。出品する商品のデータを反映する作業。基礎から教えるのでご安心ください。
※業務は社内で行なうため、外出はほぼありません。

この求人のポイント

例えば12月に差し掛かったら。「ウチでダウンロードして!」「こっちで買ったらオトクだよ!」なんて会話が飛び交うように、各社リスティング広告合戦が始まります。あなたには広告運用担当として、ぜひこの戦いに勝利してほしいのです。

――サイトの告知も兼ねて、年末に向けて早めに広告を打ち出しておこうか。
――他社と差別化するために、キーワード設定の仕方を少し変えてみようか。
――「年賀状 急ぎ 安い」と安くて簡単なソフトをオススメしてみようか。
――いくつか広告を出して、効果の良いものに近いパターンを作ってみようか。

というように、当社が運営するのは、国内随一の知名度を誇る『Vector 』。取り扱いソフト数は現在11万点以上、1700万以上の月間PV数を獲得しています。今回あなたにお任せしたいのはリスティング広告運用です。扱う商品はソフトウェアですが、これまで経験した業界や商材は問わず大歓迎です。ユーザーが『Vector』でソフトを買ってくれるような、そんな広告づくりを期待しています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<学歴不問>
■リスティング広告の実務経験がある方
広告の打ち出し方、効果を読み解いて改善まで繋げられる方を想定しています。

社内で唯一のポジションをご用意しております。リスティング広告の運用担当として、当社を支えてくれる方のご応募をお待ちしております。
給与 月給21万円以上+賞与 年2回(昨年度4ヶ月分支給)
※残業代は全額支給いたします。
※上記の給与には一律の住宅手当4万円が含まれます。
※上記は最低保証額です。経験・知識・能力に応じて最大限優遇いたします。
勤務地詳細 本社
東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル5F
※転勤はありません。
※今年9月に幡ヶ谷駅から徒歩5分の新オフィスに移転します。
勤務時間 フレックスタイム制
コアタイム 10:00~15:30/フレキシブルタイム 08:00~22:00
標準労働時間 7時間45分/日

※残業は月平均10時間以下です。
休日 完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(5日)
有給休暇(消化率90%)
慶弔休暇
リフレッシュ休暇
産休・育休取得実績あり
福利厚生 昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(6月・12月)※昨年度実績 基本給の4ヶ月分
交通費全額支給
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
確定給付企業年金
時間外手当
退職金制度
私服通勤可
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

商品ジャンル 当社が運営している『Vector』で扱っている商品ジャンルは様々です。
・文書作成
・インターネット&通信
・ユーティリティ
・画像&サウンド
・ビジネス
・パーソナル
・家庭&趣味
・学習&教育
・ゲーム
・アミューズメント
・プログラミング
・ハードウェア
11万点以上のソフトウェアがあり、多くのお客様からご利用いただいているサイトです。
配属部署 今回配属される部署は男性4人、女性1人が在籍。みんなパソコンやスマートフォンなどのIT機器が大好きで、休憩時間は日本では売っていないスマートフォンの話や、新しいソフトの話など様々な情報を交換しあっています。それぞれの社員同士の距離が近く、コミュニケーションの取りやすい環境のある部署です。

会社について

株式会社ベクター

事業内容 ・PC用ソフトウェアのダウンロードライセンス販売
・広告販売(自社サイトバナー広告スペース、自社メールマガジン広告スペース)
・App Pass 運用受託業務
設立 1989年2月3日
代表者 代表取締役社長 梶並 伸博
上場分類 公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

10億1871万円/
33名(2019年6月30日現在)
11億5030万円(2019年3月期実績)

問い合わせ

株式会社ベクター

http://www.vector.co.jp/

「リスティング広告の運用(国内最大級のソフトウェア販売サイト)◎有給消化率90%」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。