転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月22日~2024年4月3日

情報提供元:エン転職

株式会社NAC

正社員

SNSマーケター◆昇給チャンス年4回/上場を目指す、史上最強のエンターテインメントカンパニー

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(マーケティング)の新着転職・求人情報

仕事内容

TikTok動画を専門とするマーケティング会社『NAC』。あなたにはコンセプト設計、動画企画、撮影、ディレクション、投稿後のデータ分析などを一貫してお任せ。その他、営業活動も行ないます。

<業務の流れ>
▼営業活動
インフルエンサーや企業に対して、運用代行に関するDMをお送りしていきます。その他ご紹介で案件をいただくことも。商談は1日に1回程度。1時間ほどで行ないます。

▼コンセプト設計
まずはアカウントの運用目的やブランドイメージについて顧客にヒアリング。「知名度を上げて客数を増やしたい」「高級感のあるイメージにしたい」などの要望や、TikTok上のトレンドを踏まえてコンセプトを決定します。

▼書類・資料作成・プレゼン
当社の過去の事例や、決定したコンセプトを資料にまとめ、顧客に提案。見積書・請求書も作成します。

▼撮影・ディレクション
成約後は動画の内容を企画し、実際に撮影。ライトなどの小道具を使う場合もありますが、基本的にスマホだけで撮影します。場合によっては、顧客が撮影したものを提供していただくこともあります。撮影データは編集スタッフに渡し、指示を出しましょう。

▼投稿・フォロー・データ分析
編集が終わった動画を、決まったタイミングで投稿。その後は定期的にPV数やフォロワー数などをチェックし、次回投稿する動画づくりに活かします。場合によっては、定期的に顧客と打ち合わせを行ないながら進めます。

※1人あたり、最大8アカウントを担当します。
※慣れてくれば、クライアントに向けたTikTokの運用講習なども行なっていきます。

<仕事のポイント>
◇入社後は、12名程度のチームに配属され、OJT研修で業務の流れを学べます。
◇再生回数や顧客の獲得数に応じて、収入やポジションをアップします。

この求人のポイント

TikTok動画を専門とするマーケティング会社『NAC』。ナイトレジャー業界にてTikTokをバズらせたパイオニアとして、現在も複数の業界に向けてSNSの運用代行を手掛けています。

業界ではトップレベルのクライアント数を誇り、経営者や芸能人、美容業界にフォーカスした自社独自のコンテンツを制作。多数のトップライバーをグループで輩出し、売り上げ見込みは前年度比の約175%の成長率を記録。さらなる飛躍を叶えるべく、4年後には上場を目指しています。

今後は、広告型運用の強化だけでなく、各業種に特化したパッケージサービスやコミュニティづくり。ハイクオリティな映像制作の内製化を計画。平均年齢は26歳と若手が活躍する組織になるため、互いに切磋琢磨し、成長できる環境です。

「愛を持って最大限の価値を共創する」というパーパスを掲げている私たち。仕事を通して、自分の成し遂げたいことを見つけ、自己実現を叶えてください。

上場を目指す企業で、なりたい自分を叶える。そんな企業で活躍しませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 専門卒以上
専門卒以上/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎

■基本的なPCスキルをお持ちの方
┗ExcelやGoogleスプレッドシートの基本関数(SUMなど)を入力できる方を想定しています。

◇法人営業の経験者や、Webマーケティングの経験者は歓迎します。
◇接客経験がある方は、業務の中で活かすことができます。

\こんな方は歓迎です/
・普段からSNSを見るのが好きな方
・トレンドに敏感な方
・論理的に考えるのが好きな方
給与 月給:34万円以上+賞与(昨年度実績1~2ヶ月分)+各種手当
※上記には30時間分/4万1920円以上の固定残業代を含みます。超過分は別途、全額支給いたします。
※経験者の方は前職の給与を考慮します。

◇年4回の昇給チャンスで、実力に見合う報酬を◇
3ヶ月ごとに給与査定があります。動画をバズらせる、顧客を多く獲得するなどの成果をあげた場合、収入にしっかり還元。中には月給8万円アップを叶えた社員もいます!
勤務地詳細 本社/東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル8F

◇転勤はありません!
勤務時間 10:30~19:00(実働7.5時間)
休日 <年間休日120日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇
■年末年始休暇(7日)
■夏季休暇(5日)
■産前産後休暇
■育児休暇
■慶弔休暇
■生理休暇
福利厚生 ■昇給 年4回(3・6・9・12月)
■賞与 年2回(6月・12月/昨年度実績:1~2ヶ月分)
■交通費全額支給
■時間外手当(超過分)
■社会保険(雇用・労災保険・健康・厚生年金)
■住宅手当・家賃補助(月1万5000円)
■オフィス内禁煙
■服装自由
■社員旅行
■副業OK
■社外研修あり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 マーケティング部には25名が在籍。19名が女性、6名が男性です。会社全体で平均年齢が26歳と、若手が多い環境。また営業活動のアシスタントとして、インターン生の学生やアルバイトスタッフなども勤めています。

全員が中途入社で、前職はさまざま。飲食業界、不動産業界、美容業界の出身者や、元公務員などがいます。マーケティングは全くの未経験でスタートした社員ばかりですが、入社後にスキルを磨いて活躍しています!

◇マネージャー→部長→執行役員とキャリアアップできる環境です。実際に入社半年でマネージャーに昇格した先輩も。年に4回も昇給と昇格があるため、キャリアアップのチャンスは豊富です。
入社後の流れ 入社後は、チーム内でOJT研修を実施します。一人ひとりにメンターも付くため、仕事における悩みなどは相談しやすい環境です。

まずは「マーケティングとは何か」などの基礎からレクチャー。DMの書き方や顧客ニーズのヒアリング方法、トレンドを踏まえたコンセプト設計の仕方、アカウント運用に必要なデータ分析の仕方など、仕事に必要なことをイチから教えます。実際の案件に向けたワークもあり、良い企画が出れば研修中であっても採用されることも。

2ヶ月目からはいよいよ自分で案件を担当。その後は成果に応じて、ふさわしい報酬やポジションを得られます。中には入社半年で幹部になった社員も。早期キャリアアップが可能な環境です!

会社について

株式会社NAC

事業内容 ■SNS運用代行事業
■SNS動画編集スクール事業
■インフルエンサーマーケティング事業
設立 2022年
代表者 代表取締役 植田 泰介
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

100万円/
70名(2023年12月時点)
7億円(2024年12月期見込み)※来年度見込み 
4億円(2023年12月期実績)

問い合わせ

株式会社NAC

https://www.nac-mob.jp/

「SNSマーケター◆昇給チャンス年4回/上場を目指す、史上最強のエンターテインメントカンパニー」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。