転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月29日~2024年4月10日

情報提供元:エン転職

株式会社セレス

正社員

総合職◆マーケティングスキル習得可能/家賃補助有/リモート可/フレックス/年休127日/渋谷駅直結

Uターン フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(マーケティング)の新着転職・求人情報

仕事内容

あなたにはD2C事業部のメンバーとして、ご希望と現在の長所に応じて以下のような業務をお願いします。扱う商材は化粧品、ダイエット商材、フェムテックサービスなど様々ございます♪

◆プロモーションセールス
自社商品またはサービスを外部の提携代理店や新規取引先と「どうやったら広告(商品)が伸びるか」を話し合い折衝します。【外交力や問題解決能力、提案力が身につく】ポジションです。全ての仕事の根幹になるようなスキルセットができます。

◆広告運用
実際に自分たちでweb広告を作り、数千万単位のコストを使って広告効果の最大化を狙います。日々変わるweb環境で自身でPDCAを高速で回し効果改善を行います。【ロジカルな思考能力やクリエイティブな発想が培われる】ポジションです。

<魅力>
◆マーケティングスキルが身につく
自社商品・自社サービス、もしくは他社商品のマーケティングに携われます。
商品企画~プロモーションまで一気通貫してモノが売れる仕組み(=マーケティング)に携われるところが魅力です。また、上司や同僚との距離感も近く、能力のある先輩社員と横並びで仕事ができるため、刺激の多い環境です♪

◆豊富なキャリアパス
まずはOJTを通して独り立ちを目指していただきます。その後は以下のような様々なキャリアがございます♪
・マーケティング戦略責任者
・自社商品の商品企画
・チームマネジメント

最終的には新規事業の責任者等、事業戦略を任される人材に。中には”入社半年”でリーダー職になった方やマネージャー職になった方もおり、成果があれば評価される風通しのいい環境です。

▼キャリアパス事例
Aさん(31歳男性/入社3年目/中途) 
前職は営業職。セレスでは広告運用職で入社。半年後、半期で3000万円の利益貢献、1年後リーダー職に。

この求人のポイント

セレスは約20年にわたり、Webマーケティングをはじめとした様々な事業を展開している会社です。国内最大級のポイントメディア(モッピー)の運営や、2023年ではインソールの企画・販売が国内トップクラスの実績にも繋がっている当社で、広告運用もしくは営業をお任せします。

広告運用は、デザイナーやライターと議論をしながら、ロジカルに広告を運用する経験を積むことができます。例えば、Instagramのリールでつい見てしまう化粧品の広告など。集客効果を生み出プロとして、ご活躍してほしいと思っています。

営業は、数千万~数億円単位の規模、数千万回の再生数を獲得するような広告を扱うことも。そのやりがいの大きさは他では味わえないはずです。

当社では、これから成長するWeb広告の世界で、幅広い知見を身につけられます。ゆくゆくは、責任者として販促企画を考案したり、商品企画やマーケティング領域で活躍したりといったキャリアの道もひらけます。

「これからの時代に必要なスキルを身につけたい!」という方、ぜひご応募ください!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎

■何らかの社会人経験をお持ちの方

<以下に当てはまる方、歓迎いたします!>
・広告運用やWebマーケティングに関わったご経験をお持ちの方
・美容品やダイエット商材などにビジネスとして興味がある方
・フリーランスやスクールの経験から、マーケティング(アフィリエイト・SNS運用など)の知見を有している方
・有形商材の営業経験者で、無形やWeb関連の業界に興味がある方
・アパレルなど販売職の経験があり、営業職にチャレンジしてみたい方 など
給与 年俸制360万円~700万円

※上記金額の1/12を毎月支給します。
※年俸額は、経験・スキルなどを考慮し決定します。
※上記金額には、みなし残業手当(月40時間分・月7万5000円以上)が含まれます。みなし時間を超過した場合は、別途時間外手当を支給します。
勤務地詳細 東京都渋谷区桜丘町1番1号 渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー21階
★3月11日に稼働スタートの新オフィスです!

※転勤はありません。
※週2回のリモートワークも可能です。
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間/休憩1時間)

※コアタイム/12:00~17:00
休日 <年間休日127日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇(7~10月までの間で5日)
■年末年始休暇(12/29~1/3)
■有給休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇(勤続3年ごとに5日)
■産前産後休暇(取得・復帰・男性の取得実績あり)
■育児休業(取得・復職実績あり)
■母性健康管理のための休暇
■子育て支援休暇
■介護休暇

※5日以上の連続休暇も取得可能です!
福利厚生 ■昇給年2回(1・7月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月5万円迄)
■時間外手当(みなし残業代超過分)
■役職手当
■住宅手当(家賃の40%支給/月上限3~5万円)
※上限金額は役職により異なる
※渋谷駅5駅圏内を目安にした会社指定駅の賃貸住宅が対象
■子育て支援金
└月3万円(3歳未満の子どもと同居・養育し、フルタイム勤務をする社員)
■資格取得支援(書籍購入補助等)
■資格取得祝い金(MOS等約40の指定資格が対象)
■外部研修・セミナー参加費用補助
■MVP・社長表彰制度
■報奨金あり
■従業員持株会
■仮眠室あり
■副業OK
■フレックスタイム制度有
■服装・ネイル・髪型自由
■部活動制度
■社内飲み会補助制度
■健康保険組合(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
└リゾート施設やフィットネスクラブ、飲食店など会員価格で利用可
■低用量ピルの費用全額補助
■時短勤務、休暇など子育て支援制度あり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

先輩社員インタビュー【1】 ★Mさん(男性/26歳・入社2年目)
前職では、IT系のSierで営業職をしていました。その会社では書類作成などの事務作業に時間を取られてしまうことが多く、「もっと自分のアイデアを反映できる会社で働きたい」と転職を決意。趣味でSNS運用をしていたこともあり、「次は広告運用にチャレンジしたい」と当社に入社しました。

自身のつくった広告が、InstagramなどのSNSで流れてくることもあり、それを見た時には嬉しさを感じますね。特に今の時代、SNSの運用スキルを身につけられることは強みになると思っているので、自分自身やりがいを感じながら取り組めています。
先輩社員インタビュー【2】 ★Oさん(女性・30歳・入社4年目)
前職では、アパレルの販売員をしていました。現在はプロ―モーションやマーケティングを手掛ける営業を担っています。前職は仕事が不規則であったり、休みが少なかったりといった苦労があったのですが、現在ではワークライフバランスもしっかり。入社後に結婚しましたが、ライフステージが変わっても、安心して仕事を続けられています。特に、フレックスタイム制やリモートワークといった働きやすさは嬉しいです。

社内の人間関係も良好で、休日には一緒にテーマパークに遊びに行ったり、お互いの誕生日を祝ったりすることも。メリハリを持った人間関係や働きやすい環境は、モチベーションにもなっています。

会社について

株式会社セレス

事業内容 ■モバイルサービス事業
・ポイントメディア事業『モッピー』
・化粧品の商品開発、製造、販売『ディアナ』
・健康食品の開発・販売・製造『バッカス』
・アフィリエイト広告事業『AD.TRACK』

■フィナンシャルサービス事業
・仮想通貨関連事業
・オンラインファクタリング事業
・投資育成事業
設立 2005年
代表者 代表取締役社長 都木 聡
上場分類 公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

20億4639万円/
234名(2024年1月時点)

問い合わせ

株式会社セレス

http://ceres-inc.jp/

「総合職◆マーケティングスキル習得可能/家賃補助有/リモート可/フレックス/年休127日/渋谷駅直結」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。