転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年7月26日~2021年9月19日

情報提供元:エン転職

オリナス株式会社

正社員

Webマーケティングのディレクター│BtoC企業のブランディングや集客をサポート│フレックスタイム制

フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(マーケティング)の新着転職・求人情報

仕事内容

SNSを中心にWeb広告やWebサイトなどを活用したマーケティング施策で、「ブランドの認知拡大」「集客」といったクライアントの課題を解決します。セールス担当とチームを組み、課題解決に向けた施策のディレクションをお任せします。

<クライアントについて>
化粧品、食料品、アパレル、ホテル、レジャーなどBtoCの大手企業様が中心。うち9割が直接取引となっています。

<具体的な仕事内容>
■クライアントとの打ち合わせ後、要件整理やキックオフ
■プロジェクトメンバーのアサインおよびスケジュール・タスクの作成と管理
■マーケティング施策の企画提案書作成
■案件のディレクション・進行・管理
■クライアント対応
■数値分析、改善、報告ミーティング
■担当セールスへの情報共有
■データの整理と管理
※そのほか業務フローの改善、フォーマットやマニュアルの制作などもお任せします。

<業務について>
◎担当案件数
入社後、最初は1~2件を担当し、徐々に案件を増やしていきます。数ヶ月後には並行して5~6件ほどを進められるようにしてください。

◎フロントとなって案件を進めていきます
受注後は、フロントに立ち、効果検証やフォローをしていきます。自ら主体となってお客様の課題解決を目指すおもしろさがあります。

<ゆくゆくは…>
経験、スキルによっては、ディレクションだけでなくその上流にあるコンサルティングまで踏み込んでお任せします。また、自社のマーケティング施策の企画・実行にも挑戦可能です。

この求人のポイント

化粧品、食料品、アパレルなど生活に身近な業界や、ホテル、レジャーといったBtoCの大手企業様を中心に、SNSマーケティングや広告運用、インフルエンサーマーケティングなどを手掛ける当社。特に20代~30代前半の女性向けプロモーションに悩みを持つ企業様からのご相談を多く頂いています。

任せたいと考えているのは、クライアントと一緒に課題解決のために様々な施策を提案・実行していくディレクション業務。ワンストップで自社で内製しているので、企画出しからWeb広告やSNS運用の効果検証、改善提案など最初から最後まで、ディレクターとして関わることができます。

それができるのも、案件の多くがクライアントとの直接取引だから。直接、「女性の集客が弱い」といった課題や、「フォロワーを増やしたい」などのニーズを知ることができます。それによって、より的確な改善案を立てやすくなり、喜びの声もいただけます。

指示に従って施策を進行するだけのディレクションやマーケティング業務を卒業して、当社で確かなスキルを身につけましょう。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問《職種・業種未経験者、第二新卒者歓迎!》
◎PCでWord、Excel、PowerPointを使用した資料作成ができる方
◎BtoB、BtoCを問わずマーケティング経験もしくは、Webサイト制作やWeb広告、SNS運用などのディレクション経験のある方
└ある程度自立して案件を進めていくことが出来るレベルの方を想定しています。
給与 月給30万円~50万円+賞与
※経験や能力を考慮の上、決定します。
勤務地詳細 【東京オフィス】
東京都中野区弥生町2-25-13 3F
※転勤はありません。
勤務時間 フレックスタイム制:標準労働時間1日8時間(コアタイム10:00~15:00)
※月の平均残業時間は20~30時間程度です。
※毎週月曜日は全員出社日にしていますが、火~金曜は自由出社です。週2~3回出社している社員が多いです。
休日 <年間休日125日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■特別休暇
■産休・育休(取得・復職実績あり)
★5日以上の連続休暇の取得可
福利厚生 ■昇給年1回(1月)
■賞与年1回(3月)
■交通費支給(上限月2万円)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当
■役職手当
■資格取得支援
■オフィス内禁煙
■私服可
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 入社直後は、OJTで仕事を覚えていただきます。独り立ちまでは、先輩社員がサポートしながら案件を進めていきます。まずは1~2件の案件からスタートし、2~3ヶ月後には5~6件を並行して担当できるようになっていただきます。

また、2週間に1回、マーケティングチームでトレンドや参考になる事例を共有したり、チームにとって足りていない知識を補填するための勉強会を行なっています。独り立ち後もチームメンバーと知見を共有しながら成長していくことが出来る環境です。
配属部署 社内にはセールス部門とマーケティング部門があり、配属となるのはプランナー、ディレクター、Webデザイナーが所属するマーケティング部門です。ディレクターは現在2名、そのほかマネージャー1名、アカウントマネージャー1名の計4名がおり、男女比はほぼ半々。平均年齢20代後半となっています。全員が中途入社で、Web制作会社や広告代理店などから転職してきた社員が多いです。

会社について

オリナス株式会社

事業内容 ■ウェブPR・マーケティング事業
■画像・動画クリエイティブ制作事業
■ウェブ広告事業
設立 2010年1月12日
代表者 代表取締役 大関 綾
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

4140万円/
13名(2021年5月時点)

問い合わせ

オリナス株式会社

https://orinas.jp/

「Webマーケティングのディレクター│BtoC企業のブランディングや集客をサポート│フレックスタイム制」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。