転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年7月29日~2021年8月25日

情報提供元:エン転職

株式会社Candee

正社員

マーケティング ◎育成環境あり|リモートワーク|年間休日121日|転勤なし

年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(マーケティング)の新着転職・求人情報

仕事内容

動画やライブ配信、インフルエンサーを活用したマーケティングなどの企画・制作を手がける「デジタル動画専門エージェンシー」である当社。動画コンテンツにおいてはトップクラスの実績があるため、総合広告代理店や大手プロダクションのほか、直接取引するナショナルクライアントも多数!あなたには、当社初のマーケティング専任者としてご活躍いただきます。

【主な仕事内容】
売上拡大に向けたマーケティング戦略を立案。予算配分や手法の企画、実行、振り返りまでの一連の流れをお任せします。具体的には下記の業務を、社内に蓄積されたデータやナレッジを活用して推進。PDCAを回しながら業績向上を叶えて頂きます。

◎リサーチ
◎分析
◎ブランディング設計
◎商品やサービスの企画開発
◎広告の宣伝
◎他、各種施策の企画、設計、実行

【当社初のマーケティング専任者として、幅広いチャレンジを!】
現在、マーケティング業務は営業が兼務。パッケージ開発、商品ページ制作、リスティング広告、自社セミナーなどを手がけていますが、まだまだ出来る施策は多いと考えています。

また、今の所クライアントは限定せず、様々な業界のお客様と取引。今後の成長に向けて「どの業界を重点的に深耕するか」といった戦略も、マーケティングで明らかにしたい考えです。専任者として裁量を持ち、幅広いミッションに挑戦できる環境です。

【入社後にスキルを磨ける、育成環境があります】
入社後は、これまでマーケティングを手がけてきた営業と連携しながら、徐々にできる業務の幅を広げて頂きます。上司となる部長に、企画や施策について相談すれば、的確なフィードバックや改善案を貰うことも可能。こうした育成環境があるため「業務の一部しか経験がない」という方でも、入社後に設計や企画を学び、スキルを広げられます。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問<業種未経験歓迎!>
■マーケティング実務の経験を1年以上お持ちの方

★ MA・SFA・CRM・ABMといった、何らかのツールを利用しての自社マーケティング経験をお持ちであれば、「業務の一部に携わった経験がある」という方も歓迎します。
給与 月給33万3333円以上
※経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇いたします。
※上記金額には37時間分・7万855円以上の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。
※上記金額には、一律深夜手当1万5320円(40時間分)を含みます。深夜勤務が40時間を超える場合には、追加支給いたします。
勤務地詳細 本社/東京都渋谷区渋谷1丁目15-12 LAIDOUT SHIBUYA 203
◎転勤はありません。
◎フルリモートがベースです。在宅勤務など、好きな場所での勤務が可能です。

※本社は、2021年5月に移転したばかりの新オフィスです。
勤務時間 企画業務型裁量労働制(1日8時間)
※個人の業務状況に合わせた、フレキシブルな出退勤が可能です。
※グレードによっては、所定労働制となる場合があります。
休日 <年間休日121日>
■週休2日制(土・日 ※業務によって年数回土日祝に出勤となる場合があります)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(入社日3日、3か月後7日の計10日付与)
■産休・育休
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給
■交通費(上限月5万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・介護保険・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■深夜勤務手当(一律手当超過分を追加支給)
■休日出勤手当
■スマートフォン手当(月5千円)
■リモートワーク手当(1日150円)
■入社時に希望スペックのノートPC貸与
■カンファレンスへの参加補助(月1万円)
■Know me(他部署メンバーとのコミュニケーションを形成するための手当)
■Candee Night(月1の全社&外部パートナーとのディナーパーティ)
■65歳定年制(有期の再雇用制度あり)
■オフィス内禁煙

~育成環境について~
入社後、育成を担当するのは「Planning & Sales Division」の部長です。自ら考えてみたことを部長に直接提案すれば、フィードバックをもらえる環境。部長は営業出身で知見が広く、優しく、時に厳しくアドバイスをしながら育ててくれます。
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社Candee

事業内容 デジタル動画マーケティング支援、LIVE配信、D2C支援
設立 2015年 2月 23日
代表者 代表取締役社長 CEO 山村 嘉克
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

30億2800万円/
120名

問い合わせ

株式会社Candee

https://candee.co.jp/

「マーケティング ◎育成環境あり|リモートワーク|年間休日121日|転勤なし」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。