転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年6月27日~2019年8月7日

情報提供元:エン転職

株式会社ボゾリサーチセンター

正社員

人事総務★未経験歓迎/新しい医薬品などの安全性試験を実施/設立47年

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(労務)の新着転職・求人情報

仕事内容

■アカデミックな成長企業の「会社づくり」を、お任せします。
高い専門性と技術力を活かし、製薬会社や大学向けに医薬品等の「安全性試験」を実施している当社。あなたには、「人事総務」として活躍していただきたいと考えています。採用・教育・処遇・労務・総務など幅広い分野の業務に携わり、ぜひ「会社づくり」を推進してください。

▼当社の社内体制を強化していくためには、不可欠な存在です。
採用領域では、新卒・中途の両採用をお任せ。説明会実施や求人媒体の選定・運用などが主な業務です。教育領域では、研修プログラムの企画から実施までを担当。処遇領域では、昇給・賞与・昇格に関する制度の改修~運用まで携わっていただきます。人事業務で当社を支えてください。

▼目指すは「人事総務のプロフェッショナル人材」。
人事業務以外にも、各種業務をお任せ。労務領域残業時間管理等のや備品管理などをメインとする総務領域にも関わり、ぜひ人事総務全般に精通したプロを目指してください。ゆくゆくは、評価などに関わる人事制度の新構築や調整といった専門的な業務も積極的にお任せしていきたいと考えています。

▼入社後は手厚い教育サポートを実施するのでご安心ください。
入社してからすぐは、先輩の業務を見て進め方を学んだり、できる業務から携わったりして、少しずつ業務範囲を広げていく時期。大体3ヶ月から半年ほどでひと通りの業務を行なえるようになるため、そのタイミングで適性に合わせて採用や労務などいずれかの業務をメインでお任せしていくことになります。

※4名の先輩(3名が男性、1名が女性/30代~60代まで)と助け合いながら仕事を進めるイメージ。困ったらすぐに頼れるので、安心してくださいね。

この求人のポイント

新しい医薬品や農薬を世の中に出す際には、安全性を確かめる試験を行なう必要があることをご存知でしょうか。その試験を、製薬メーカーや大学などに代わって行なっているのが当社。設立から40年以上にわたって品質の高いサービスを提供しつづけ、現在では国内トップクラスの実績を誇っております。

あなたにはそんな当社の人事総務としての業務をお任せ。様々な業務に携わりながら、“人事総務のプロ”を目指していただきたいのです。

たとえば、採用領域では新卒・中途の両採用を。教育領域では世代別に実施する階層別研修や管理者へのマネジメント研修の企画/実施を。そのほかにも残業時間管理等の労務領域や備品管理などをメインとする総務領域など幅広い業務を担当していただきます。

あなたが配属される部署の社員数は現在4人体制。給与や賞与などの処遇制度もまだまだ整備中なので、制度の新たな構築や改善提案も大歓迎です。あらゆる業務を経験し、自身の能力を高めていきたいとお考えであれば、ぜひ当社へお越しください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
<職種・業界未経験OK!/既卒・第二新卒歓迎!>
■大卒以上
こんな方はぜひご応募ください!
◎一つの業務に捉われず幅広い業務に挑戦し、人事分野のプロフェッショナルを目指したい方
給与 月給20万円~30万円+賞与(年2回)+時間外手当(全額支給)
※経験や能力に応じて加給・優遇します。
勤務地詳細 <本社>
東京都渋谷区大山町36-7
※転勤はありません。
勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間)
※毎月の平均残業時間は20~30時間程度です。
休日 <年間休日114日>
週休2日制(土日休み、月に1回土曜出社あり)
祝日
GW休暇
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(5日)
有給休暇
慶弔休暇
福利厚生 昇給年1回(5月)
賞与年2回(7月・12月/昨年度実績:2~3ヶ月分程度)
交通費支給(2万5000円まで/月)
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
出張手当
時間外手当(全額支給)
オフィス内禁煙・分煙
退職金制度(勤続3年以上)
私服可
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社ボゾリサーチセンター

事業内容 ■医薬品に関する安全性試験等の受託試験
■病理組織標本作製及び検査
■再生医療用細胞製品の安全性評価
■臨床検査・化学分析
■バイオ医薬品関連品の評価
設立 1972年2月22日
代表者 代表取締役 山内 久実
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

9750万円
※授権資本:4億円/
415名(2019年6月現在)
43億円(2018年8月期実績)

問い合わせ

株式会社ボゾリサーチセンター

http://www.bozo.co.jp/

「人事総務★未経験歓迎/新しい医薬品などの安全性試験を実施/設立47年」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。