転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年8月19日~2019年9月16日

情報提供元:エン転職

十川産業株式会社

正社員

総務人事 ◎残業月10時間程度/完全週休2日制(土日)/年間休日125日以上!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(労務)の新着転職・求人情報

仕事内容

労務や採用、総務関連の業務をお任せします。入社後は、管理部門で課長代理を務める松井のサポートからスタート。まずは経験のある業務を中心に担いながら、1年半~2年ぐらいの期間をかけてじっくりと仕事の幅を広げていただければ大丈夫です。

<具体的には>
■労務
専任の担当者が行なっている給与計算や賞与計算のサポート業務が中心です。計算後のダブルチェックなどをお任せします。

■採用
募集媒体の選定や面接対応を担当します。工場で働く人員の募集は現地が主導で行なっているため、それ以外の採用が中心です。

■総務
管理部門に集約される稟議書を管理し、各担当者に閲覧を促してください。また、自社ビルに入居するテナントの管理も担当。光熱費のデータから請求金額を算出して経理に提出するほか、簡単なビル設備の修繕などもお任せします。

※他にも、人件費の予算策定や官公庁に提出する書類作成などの業務をお任せする可能性があります。

<将来的には>
ゆくゆくは株主総会の運営や議事録作成、社内規定の制定や更新といった業務にも携わってほしいと考えています。また、運用を開始したばかりの人事評価制度についても、課題を分析しながら適切な運用方法を一緒に考えていきましょう。

<仕事のポイント>
★これまでの経験や得意分野を活かして、「こんなことがやりたい」ということがあれば、ぜひ教えてください。少数精鋭の職場ということもあり、積極的なチャレンジができる環境です。

★業務改善の提案も大歓迎!「前職ではこうやって上手くいった」ということがあれば、どんどん取り入れていきます。

★将来的には、管理職への道も用意しています。長期的にご活躍ください。

この求人のポイント

経験を活かしつつ、新しい仕事にも挑戦したい!そんな方におススメなのが当社。

お任せするのは、労務や採用、総務など幅広い領域の業務。といっても、すべてに知識を持っている必要はありません。まずは、あなたが経験したことのある業務を中心に担当しながら、少しずつ業務の幅を広げていただければ大丈夫です。

また、「こんなことがやりたい!」という提案も大歓迎。例えば活躍中のスタッフは、給与体系や人事評価制度の改定に取り組みました。当社は少数精鋭のため、個人の意見が通りやすく、積極的な行動を評価します。あなたの“やりたいこと”をどんどん実現できる環境です。

そして、かなり先の話にはなりますが、将来的には課長などの管理職になっていただくことも可能。じっくり自分のペースで成長しながら、管理部門の中核を担う存在になってください。

当社は福利厚生が充実しているため、しっかり将来設計がしたい方にも安心できる環境です。やりがいのある仕事に携わりながら、腰を据えて働きませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
<業種未経験者、第二新卒、歓迎!>
■大卒以上
■人事または総務に関する何らかの業務経験をお持ちの方
└採用や評価、教育、給与計算、労務管理など、上記『仕事内容』に記載した業務の内、何か1つでも担当した経験がある方を想定しています。
給与 月給20万2000円~24万円+各種手当+賞与年2回
※月給20万2000円は、あくまでも大卒初任給の金額です。経験等を考慮して決定します。
勤務地詳細 大阪支店/大阪府大阪市西区南堀江4-1-18
◎転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月平均10時間程度です。
休日 <年間休日125日以上 ※2019年度は126日となります。> 
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前・産後・育児休暇 ※取得・復職実績あり
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月/昨年度実績:4.5ヵ月分)
■交通費(月4万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当全額支給
■出張手当
■住宅手当(独身世帯主:8000円、既婚世帯主:1万6000円/月)
■家族・扶養手当(配偶者:1万円、子1人4000円/月)
■役職手当
■財形貯蓄
■退職金あり
■社員旅行
■保養所
■リゾートホテル契約(リゾートトラスト運営物件使用可能)
■永年勤続制度(勤続10年、20年、30年、40年目に旅行代金を補助)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 配属部署となる管理部管理課では、課長代理の松井と給与計算や社保手続きなど労務周りの仕事を担当する女性スタッフ、経理を担当する女性スタッフの3名が活躍中です。今回ご入社される方には、松井の右腕として一緒に管理部管理課を牽引いただくことを期待しています。少数精鋭で風通しの良い社風ですので、分からないことがあれば気軽に聞いてください!

会社について

十川産業株式会社

事業内容 各種プラスチック成形品の製造販売
設立 1959年1月
代表者 代表取締役 横田郁雄
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

9850万円/
119名
※2019年7月時点
33億1500万円(2019年3月期実績)

問い合わせ

十川産業株式会社

http://www.togawa-sangyo.co.jp/

「総務人事 ◎残業月10時間程度/完全週休2日制(土日)/年間休日125日以上!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。