転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年7月29日~2021年9月8日

情報提供元:エン転職

株式会社シーエー・アドバンス

契約・嘱託社員

人事(サイバーエージェントグループの一員です) ★沖縄での勤務|住宅手当月3万円

Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

沖縄県(労務)の新着転職・求人情報

仕事内容

サイバーエージェントグループの人事として中途採用業務と既存社員のフォローや育成をお任せします。入社後は先輩がしっかり仕事をお教えします。慣れてきたら自由な発想でアイデアを出し、自ら実行していきましょう。

【具体的な仕事内容】
◆中途採用業務
採用計画に基づいて媒体の選定や採用方法の決定、面接対応、入社までのフォローをお任せします。入社後も研修の実施や目標設定などをお任せします。

◆既存社員育成・フォロー
多くの社員から、日々悩み相談が寄せられます。内容は「産休・育休が取りたい」、「キャリアについて相談したい」など様々。ひとつずつ真摯に向き合い、柔軟に対応してください。

※メディアゲーム事業、広告関連事業、クリエイティブ関連事業のいずれかの採用担当をお任せします。

【企画やアイデアが出しやすい環境です】
入社1年半ほどすると全体像が見えてくるはず。その後は人事企画などから手掛けられるようになります。教育計画を立てるなど、自由にアイデアを出して課題解決を行なっていきましょう。良いアイデアは即採用するのが当社のカルチャー。ぜひ、積極的に発信してみてくださいね。これまでには、入社3ヶ月の先輩が外部SE向けに勉強会を実施するというアイデアを発信し、採用されたことも。自分で出したアイデアは企画から運営まで手掛けられるので、大きな達成感を得られます。

【経営層と密に関わるポジションです】
急成長を遂げる当社にとって、人材採用は事業成功のキーとなります。そのため、人事戦略を立案して経営層とすり合わせを行なったり、社員たちのコンディション報告を行なったりする、重要なポジションとして活躍できます。

この求人のポイント

「サイバーエージェント」という社名や、『Ameba』・『アメブロ』という名前を聞いたことがある方も、多いのではないでしょうか。Web広告事業で国内トップクラスのシェアを誇り、名実ともに業界を代表する企業です。

私たちはそのサイバーエージェントグループの一員として、2008年に沖縄に本社を構えて誕生しました。Web広告プロモーションの企画・戦略の立案、プランニング、運用までトータルに手掛け、急速に成長中。今期の売上は昨対比200%を記録するまでに。そんな当社の要とも言えるのが、今回募集する人事です。

人材の育成や採用を担う人事は、会社の成長に直結する重要なポジション。ですが、今回はポテンシャル重視の採用。あなたの可能性とやる気を評価するつもりです。実際に未経験からスタートした先輩も多く、未経験ならではの新しい着眼点を活かして、活躍してくれています。

もちろん、正社員へのキャリアアップも可能です。新しい一歩を踏み出すなら、業界を代表する当グループで。一緒に会社を大きくしていきましょう。

募集要項

雇用形態 契約・嘱託社員
応募資格 学歴不問
【職種・業種未経験、第二新卒、歓迎!】
■社会人経験がある方
└業種や職種はもちろん、雇用形態も不問です!元スーパーの店長や、当社で初めて正社員になったという先輩も活躍中です。

◇これまでの経験よりも、スムーズにコミュニケーションが取れるかを重視して採用を行ないます。
◇学歴は不問です。
給与 月給18万2000円以上+各種手当
※経験・年齢・能力等を考慮し決定。
※上記金額には46時間分・4万6460円以上の固定残業代を含みます。超過分は別途支給します。
※沖縄の平均的な家賃は4万円程。住宅手当も出るので、新生活も安心です。

<年2回の昇給チャンスあり>
当社では半期に1回の頻度で査定を実施しているため、年2回の昇給チャンスがあります。日々の頑張りがしっかり収入に反映されます。※相対評価になります。
勤務地詳細 本社/沖縄県那覇市おもろまち1-1-12 那覇新都心センタービル5F
◎転勤はありません。
◎U・Iターン歓迎!
◎マイカー通勤OK!

<利便性バツグンのエリアです!>
勤務地の周辺は、商業施設や飲食店が多数。「沖縄で暮らすのは初めて」という方にもピッタリな利便性の高いエリアです。

◎毎週月曜と木曜はリモートワークを導入中。移動の負担なく仕事に臨めます!
勤務時間 10:00~19:00 (実働8時間)
※残業時間は月に20時間程度です。
休日 <年間休日125日/5日以上の連休取得も可能!>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇(6日)
■夏季休暇(3日)
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■リフレッシュ休暇
■産休・育休(取得・復職実績あり)
■休んで5(年間5日まで取得可能/2年以上勤務前提)

<メリハリをつけて働けます!>
当社の有休取得率は90%以上、年間で平均11日取得しています。また、女性の働きやすさにも力を入れており、産休取得率がほぼ100%。さらに体調不良などの際に月1日取得できるF休も好評です。
福利厚生 ■正社員登用制度
■昇給年2回(4月・10月)
■社会保険完備
■交通費規定内支給(月額5万円)
■出張手当
■住ムーズ手当(すむーずてあて/月額3万円)※オフィスから直線距離で1.5km圏内に居住の場合
■月間MVP表彰制度(インセンティブあり)
■フリードリンク・ドリンクサーバー完備
■服装・髪型・ネイル自由
■マッサージルーム ◎就業時間中、最大40分の施術を無料で受けられます!
■部活動支援(補助金を支給/フットサル部やテニス部などが活動中です)
■懇親会費補助(月4000円/人)
■インフルエンザ予防接種(希望者は費用会社負担で受けられます)
■マイカー通勤OK
■駐車場手当(500円×出社日数)
■社内禁煙
■リモートワーク(毎週月曜・木曜はリモートワーク)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 人事部への配属となります。
■人数:7名(正社員6名)
■平均年齢:20代後半

人事部では、メディアゲーム事業部担当、広告関連事業部担当、クリエイティブ関連事業部担当と3つに分かれており、それぞれ1~3名で採用活動をしています。あなたもいずれかの担当として仕事を進めていただくため、より深い知識を身に付けることができます。
沖縄ライフが存分に楽しめます! <ポイント1>生活しやすい環境
勤務地は沖縄県那覇市。オフィスの周りには商業施設や飲食店が多々あり、初めてでも不自由なく生活できる環境です。

<ポイント2>お得にひとり暮らしができる!
会社から1.5km圏内に住めば、家賃手当3万円が支給。沖縄ではひとり暮らし家賃相場は約4万円なので、お得に沖縄ライフをエンジョイできます。
<ポイント3>Iターンの社員が多数
沖縄ライフを始めやすい特徴があるので、Iターン者は多め。マリンスポーツにハマったり、釣りやサーフィン、BBQをしたりなど、沖縄での新しい生活を満喫しています。年間休日が多く、有給も消化しやすいので長期帰省もバッチリできちゃいます。

会社について

株式会社シーエー・アドバンス

事業内容 インターネット広告事業
Ameba事業
ゲーム事業
クリエイティブ事業
ライティング事業
設立 2008年6月2日
代表者 代表取締役社長 内藤 貴仁
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2000万円/
1300名(2020年12月時点)

問い合わせ

株式会社シーエー・アドバンス

https://www.ca-adv.co.jp/

「人事(サイバーエージェントグループの一員です) ★沖縄での勤務|住宅手当月3万円」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。