転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年7月1日~2019年7月28日

情報提供元:エン転職

EGGS'N THINGS JAPAN株式会社

正社員

労務|大人気なお店を支えるポジション! ★残業月20時間程度

週休2日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(労務)の新着転職・求人情報

仕事内容

社員やアルバイトスタッフの勤怠管理や給与計算、保険関連の業務など、当社の労務関連業務をお任せします。入社後研修を行なうので、安心してスタートできます。

■勤怠管理
全従業員の勤務時間の管理。毎週月曜、各店舗の先週分の勤務状況を確認し、不備があれば訂正するようにメールで通知。毎月1日にも同様に、前月分の不備を通知します。勤怠確定日までに正しい数字にしてもらい、最終的にシステムに入力します。

■給与計算
人事情報や勤怠情報をシステムに入力・計算し、計算されたデータと入力した情報を照らし合わせ、最終確認。誤差のないよう丁寧に業務を進めていきます。

■従業員の入退社管理
従業員の入退社手続き、 入社時の就業規則の読み合わせ、社員の個人情報の入力などをします。

■労働保険の手続き
全店舗の従業員の労働保険手続き、社会保険料の管理などをします。

■健康診断
健康診断を行なう病院への予約や検査項目の確認、補助の申請をします。 従業員が受診しているか、各店舗へ確認します。

■採用業務
求職者の対応や面接の日程調整等サポート業務を行ないます。

■その他
電話対応、来客対応、社内イベントの手配、社員のストレスチェックなどを行ないます。

<研修からスタート>
入社後、当社のビジネスを理解していただくため、数日間の店舗研修からスタート。実際に店頭に立ち、接客などに従事。配属後、店舗の勤怠状況の確認や連絡、集計した数字の確認などから取り組んでいただき、徐々に仕事の幅を広げていきましょう。

<相談しやすい環境をつくるために>
店舗スタッフが今、何に困っているのかを考え、業務改善を進めていきます。時には、自ら店舗に連絡し、困っていることがないかヒアリングすることも。一緒により良い職場環境を作り上げていきましょう。

この求人のポイント

『Eggs ’n Things』は2009年に日本上陸、パンケーキブームの火付け役としてお客様に愛されてきました。そして今、『Eggs´n Things』が次のステップに進もうとしています。

これまで、2017年にチョップドサラダ専門店『CHOPPED SALAD DAYS』、2018年にカフェスタイルの『Eggs ’n Things Coffee』をオープン、次はドリンク事業の展開を検討中。『Eggs´n Things』も積極的に出店予定。

現在、約600名の従業員を2名の労務スタッフで支えています。店舗の拡大に伴い、従業員数は1000名を超える見通し。このままでは労務の負荷が大きくなり、社員を支えられなくなってしまいます。

そこで、労務の人員を増員、従業員のサポート体制を整えたいと考えています。

『社員はオハナ(ハワイ語で家族)』と考える当社。オハナをサポートし、全員が店舗を盛り上げられるよう、力を貸してください!

今後の『Eggs ’n Things』の発展を支えるのはあなたです。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問
■給与計算の実務経験をお持ちの方
給与 月給26万円~38万円+賞与年2回+家族手当などの各種手当
※上記の金額はみなし残業代40時間分5万5000円を含む。超過分は別途支給。
※経験・前職給与を考慮します
勤務地詳細 東京都港区六本木7-2-29 VORT乃木坂I 2F
※転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月20時間程度です
休日 <年間休日105日>
■完全週休2日制(土・日)
※月初は土・日いずれかで出勤の可能性有り(同月内の平日に振替休日を取っていただきます)
※祝日は出勤になります
■計画年休5日(年間5日以上:有休消化5日以上)
■慶弔休暇
■特別休暇(バースデー休暇)
■有給休暇
■産前・産後休業(実績あり)
■育児休業(実績あり)
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■家族手当(配偶者:月1万円、子ひとり:月5000円)
■店舗割引(利用時30%OFF)
■誕生日プレゼント
■社員旅行(2年に一度、海外旅行)
★社長による従業員1人ひとりへの感謝の気持ちをプレゼントとしてお渡しする制度があります★
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

研修制度 ■導入研修
当社の事業内容や就業規則などについてレクチャー。

■店舗研修(5日間)
店舗でスタッフが、どのような勤務状況で働いているのかを把握することを目的にした研修を実施します。接客などを行ないながら、スタッフの働き方などについて理解を深めましょう。

■本社研修
店舗での研修後、本社での研修を実施。外部からの電話の取り方など、社内の基本的なルールを指導していきます。

会社について

EGGS'N THINGS JAPAN株式会社

事業内容 ■Eggs 'n ThingsとEggs 'n Things Coffeeの運営
■CHOPPED SALAD DAYSの運営
設立 2009年10月23日
代表者 代表取締役 村上 卓也
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

8265万円/
620名(2019年4月現在)
└正社員120名、PA500名
27億円(2018年3月期実績)
25億円(2017年3月期実績)

問い合わせ

EGGS'N THINGS JAPAN株式会社

https://recruit.eggsnthingsjapan.com/

「労務|大人気なお店を支えるポジション! ★残業月20時間程度」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。