転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年1月21日~2021年2月17日

情報提供元:エン転職

G北島株式会社

正社員

総務スタッフ ★未経験歓迎! ★年間休日124日

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(労務)の新着転職・求人情報

仕事内容

世界各国のお茶やハーブ、スパイス、塩、油、樹液などを発掘し、日本での普及活動をパイオニアとして努めてきた日本緑茶センター株式会社。同社やそのグループ企業の管理部門を担っているのが、私たちG北島です。

★あなたには、総務スタッフとして次の業務をお任せします。入社後は先輩社員とのOJT研修がありますので、ご経験に不安のある方もご安心ください。

【業務について】
◆電話対応
◆書類整理・チェック
◆備品管理、発注業務(文具や名刺、封筒など)
◆アルバイトの契約管理(一部)
◆研修、セミナーの受講管理

◎その他、ご経験や適性にあわせて、商標業務、契約書業務(それぞれ顧問弁理士・顧問弁護士とのやり取り有)や衛生委員会・役員会議への参加といった人事総務に関わる業務全般などもお任せしていく予定です。

また将来的には給与計算や社会保険業務といった労務業務や、就業規則の改版、人事評価制度の改定などにチャレンジすることも可能です!未経験から、総務、労務、人事もできる”マルチ”な人材へと成長していただけることを期待しています。

【はたらく環境】
▼配属先
配属先は『総務部人事総務課』です。部長を兼任している取締役(50代男性)と女性社員2名の計3名が在籍しています。

▼福利厚生
完全週休二日制の土日祝休みで、年間にすると124日の休日取得が可能です。会社基盤の安定した環境で、長期的な就業が叶います。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
《職種・業界未経験OK/大卒以上》

★さまざまな人や部署との連携・調整業務がスムーズにできる方
┗ これまでのご経験職種は問いません。業務内容が多岐にわたるため、関係各所と積極的にコミュニケーションが取れる方を想定しています。

~こんな方はぜひご応募ください!~
◎コミュニケーションスキルを活かして、多くの人と関わる仕事がしたい方
◎ルーチンワークより、状況に応じて様々な業務を行なうのが好きな方
◎総務、労務、人事など様々な経験を通して市場価値を上げたい方
給与 月給22万円以上
※上記には月23時間分の固定残業代として、3万4000円が含まれます。超過分は全額支給。
※年収は330万円~378万円を想定しています。経験・年齢・能力を考慮し、当社規定により決定します。
勤務地詳細 東京都渋谷区桜丘町24-4 東武富士ビル

※日本緑茶センターの管理部門を担っており、同社と同じオフィスで勤務します。
※転居を伴う転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働時間8時間)
※残業は月平均20~30時間程度です。
休日 ≪年間休日124日≫
■完全週休二日制(土・日)、祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前、産後・育休休暇(取得実績あり)
福利厚生 ■給与改定年2回(5月・11月)
※個人の頑張りを公正に評価するため、年2回の見直しを行ないます。
■賞与年2回(昨年実績:3ヶ月分)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月5万円まで)
■役職手当時
■時間外手当
■社割制度あり

<受動喫煙防止策について>
対策有無:有
屋内全面禁煙
会社からの
メッセージ
-

会社について

G北島株式会社

事業内容 日本緑茶センター株式会社などグループ会社の経理・総務、およびそれに付帯する業務
設立 2013年7月
代表者 代表取締役社長 北島 大太朗
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

500万円/
7名
※日本緑茶センター(株)125名(2020年3月末現在)

問い合わせ

G北島株式会社

https://www.jp-greentea.co.jp/

「総務スタッフ ★未経験歓迎! ★年間休日124日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。