転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2023年11月9日~2024年2月5日

情報提供元:求人のワークゲート

株式会社アスカ

正社員

幼稚園教諭(保育士・教育職系/幼稚園教諭)

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(幼稚園教諭)の新着転職・求人情報

仕事内容

≪学校法人こども園のお仕事≫

3~5歳児さんをお預かりする
定員100名のこども園☆
幼稚園から2020年より、こども園へ移行しました。

保育業務全般をお願い致します
担当クラスは、経験やスキルに
よって考慮いたします◎
何かご希望等あればご相談ください

地域交流や、体育指導、科学教室、
英語教室など、普段の生活の中で、
楽しい時間がたくさんございます★
子ども達のわくわくする好奇心・
探求心を、経験を通して育みます☆

園舎は、綺麗でとっても素敵な園です
ので、気持ちよくお仕事ができます◎

幼稚園教諭経験・保育士経験のある方
大歓迎( ´ ▽ ` ) /


できることが増える課外授業

新小岩ちぐさ幼稚園では、子ども達の得意なことを伸ばせるよう、スポーツ教室やモダンバレエ、英会話教室といった課外教室を行っています。スポーツ教室では、身体能力を向上させていくことはもちろん、友達と協調しながら、ルールを守る大切さも学んでいます。できる運動が増えていくことで、子ども達の自信に繋がっていますよ。また、小学教育にも導入された英語教育も行っています。オリジナル教材の中身は、子ども達が使いやすい英語をメインにしているため、英会話にすぐに馴染めています。子どもの個性や能力を大きく育むことができる園ですよ。

【施設名】
幼稚園 新小岩ちぐさ幼稚園 

【勤務地】
西新小岩4丁目35-5
JR総武線 新小岩駅 徒歩7分

【求める資格】
幼稚園教諭第一種 or 幼稚園教諭第二種 or 保育士の資格をお持ちの方
【活かせるスキル】
不問
※未経験の方やブランクのある方もご相談ください!!

【給与】
月給 220,000円 ~ 300,000円
【給与補足】
※経験加算有

<賞与>
年2回/合計3.5ヶ月
交通費あり 交通費一部支給(月1万2千円まで)

【勤務時間補足】
【勤務時間】
◎8:00~18:00の間で8時間のシフト制

【休日】
土曜日 日曜日 祝日
◎土日祝休み(土曜に関しては、お子様の受け入れあれば月1回程度)
※現在土曜受け入れなし
◎夏季休暇
◎年末年始
◎有給休暇

【待遇】
◎私学共済
◎各種保険完備
◎昇給年1回
◎賞与年2回4ヶ月分
◎交通費一部支給(月1万2千円まで)
◎給食無料!!(2020年7月現在)
◎住宅手当/月10,000円迄
※2021年以降は住宅借り上げ制度利用可(上限80,000円)

何事にも挑戦する心を持ち、強く生き抜く子どもを育成

昭和29年にちぐさ幼稚園として開園し、令和2年にこども園に移行しました。長い歴史があり、地域に根ざしたこども園です。園名のちぐさには、大地に根を張る千の草のように、多少の事にはめげず何事にも挑戦する強い心を持ち、生き抜いて欲しいという願いが込められています。子ども達は、自分の意志をはっきりと持ち、毎日生き生きと活動していますよ。また、地域との関わりの中で成長していくことを大切にしています。社会見学や敬老会を行っており、子ども達は様々な人と交流することで見聞が広がり、社会の中で生活するための知識を身につけていますよ。

この求人のポイント

【保育/教諭】資格必須/こども園 /新小岩駅7分/経験加算あり☆/賞与3.5ヶ月/

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 □日本語ネイティブレベルの方に限る
□幼稚園教諭第一種 or 幼稚園教諭第二種 or 保育士の資格をお持ちの方
□大学・短大・専門学校卒に限る
給与 月給 22万円 ~ 30万円
勤務地詳細 東京都葛飾区西新小岩4丁目35-5
勤務時間 08:00 ~ 18:00 の間 8時間程度
休日 土曜日 日曜日 祝日
福利厚生 ◎私学共済
◎各種保険完備
◎昇給年1回
◎賞与年2回4ヶ月分
◎交通費一部支給(月1万2千円まで)
◎給食無料!!(2020年7月現在)
◎住宅手当/月10,000円迄
※2021年以降は住宅借り上げ制度利用可(上限80,000円)
会社からの
メッセージ
業界最大規模の保育求人案件数
アスカグループは、一般派遣、紹介予定派遣のお仕事は勿論、正社員・アルバイト等の直接雇用のお仕事紹介など豊富な案件数をご用意しています。
保育求人業界最大級!全国の拠点ネットワークを活かした、豊富な求人案件数。公開すると応募が殺到する案件も多数。

貴方の現状をじっくりヒアリングし、経験豊富なスタッフが客観的に分析し、貴方に最適なキャリアプラン実現を完全サポートします。希望就業先の傾向に合わせた、サポートを提供します。

正社員・契約社員での就職目指す方は勿論・自分の時間で働きたいパート・アルバイト希望の方派遣社員希望の方まで!豊富な情報の中からお仕事探しできます!!

PR・特記事項

■勤務地(最寄り駅) 総武本線新小岩
■勤務地(アクセス) JR総武線 新小岩駅 徒歩7分
■特記事項 -
■応募受付 現在受付中(採用者が決まり次第終了)

会社について

「幼稚園教諭(保育士・教育職系/幼稚園教諭)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

保育士・教師・塾講師関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。