転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年10月21日~2020年11月16日

情報提供元:type

株式会社ColorfulSystem

正社員

開発エンジニア◆差別のない社会を目指すIT企業◆LGBTQを応援◆技術手当あり◆大阪・東京募集

週休2日 年休120日 転勤なし

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(ITその他)の新着転職・求人情報

仕事内容


【仕事内容】
アパレル系ECサイト構築などWeb系/ゲーム系の案件全般を扱っております。

言語: PHP、Java、Ruby、Scala、Go言語、Swift、Kotlin

【帰社日】
月一の帰社日のタイミングでは代表とお話する事もあり風邪通し良く、 営業担当にも何かあれば随時連絡できる環境です。普段はSlackを使ってコミュニケーションを取っています。

【常駐先】
現在は常駐がメインですが、今後は受託やLABO型を推奨しなるべく持ち帰り案件を増やしていく予定です。

【★世の中を「変える」サービスにイチから携わる★】
今後は、開発中のゲームに留まらず、ボーダレスな社会を作るために幅広いサービスを生み出していく予定。現在は会社の素地や資金を確保するために自社サービスの開発を進めつつ、常駐型の案件をメインで手がけています。

現在、日本においてLGBTQの方を対象にしたゲームやサービスはほぼないのが現状。当社発信で、よりLGBTQの方達が理解し、受容される社会をITの側面から作っていく予定です。世の中を変える新しいコンテンツの立ち上げに、一緒に携わっていきませんか?


【★「自分らしく」を尊重する福利厚生をご用意★】
福利厚生には同性結婚の場合にも結婚祝い金を支給する制度をご用意。他にも、オシャレ手当などユニークな福利厚生をご用意しています。教育制度としてはIT系の資格やセミナーについて会社が受講費用を負担。社員が自分らしく人生を歩んでいける環境をご用意しています。

この求人のポイント

「自分らしく生きる」って難しい。

性別、肌の色、出身地…。
「個性」であるべき「違い」で、差別に苦しむ人がいます。

―そんな社会を変えていきたい。

10年以上前からLGBTQの活動をしている代表小玉の信念のもと立ち上げられた当社。

「Borderlessな世の中をつくる」をビジョンに掲げ、LGBTや外国籍の人が偏見を持たれることのない社会を目指しています。

システム開発・アプリ開発などを手がけており、実際に、LGBTQの方(そうでない方も)が交流できるゲームアプリを開発中。アバターを作り、冒険をしながら友達を作るコンテンツです。ColorfulSystemとしてはITを駆使したサービスを展開、今後子会社ではColorful(レインボー)をテーマに、ColorfulCafeやColorfulHouseを手掛け、将来的にはColorfulホールディングスを構築予定。

人々が「ありのままの自分」でいられる社会を作るために、当社で活躍していただくメンバーを募集中!最初は常駐先でのお仕事をメインで行っていただきますが、後々はサービスに携わることも可能です。

ITの可能性は無限大。国を飛び越え世界の在り方を変えていくことができる。
多くの人が「自分らしく生きられる社会」を一緒に作っていきませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ★「Borderlessな世の中をつくる」IT企業★

◆学歴不問
◆下記いずれかの言語での開発経験が5年以上ある方
■Java
■PHP
■Swift
■Kotlin
■Unity

★入社時に歓迎会を開催予定!ご応募お待ちしています。

給与 【想定給与】
月給25万円~50万円

★技術手当(上限1万円/月)
★結婚祝い金(3万円/同性パートナー含む)
★友人紹介手当(10万円/1名につき)
★オシャレ手当(上限5千円/月)

※みなし残業代が給与に含まれます。詳細は面接でご案内させていただきます。
※みなし残業超過分の残業代は全額支給させていただきます。
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
※給与改定年1回
※試用期間6ヶ月あり/給与・待遇に差異はありません

勤務地詳細 大阪・東京の各プロジェクト先
※お住まいと希望により大阪勤務か東京勤務かを決定させていただきます
※転居を伴う転勤はありません

【本社】
大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル7F

【東京Office】
東京都新宿区新宿1-36-2 新宿第七葉山ビル3F

東京都(23区を除く) 東京23区 大阪府(大阪市を除く) 大阪市

【交通・詳細】
勤務地によります。

勤務時間 9:00~18:00(実働8h)
※案件により変動

休日 ★年間休日120日★
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■産前産後・育児休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■交通費規定支給(上限3万円/月)
■技術手当(上限1万円/月)
■結婚祝い金(3万円/同性パートナー含む)
■友人紹介手当(10万円/1名につき)
■オシャレ手当(上限5千円/月)
仕事で着用するスーツ/オフィスカジュアル等の服飾代を会社が負担。
(従業員の印象=ColorfulSystemの印象)身だしなみオシャレに★

【本社の喫煙場所】
屋内禁煙

会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

募集背景 お客様からのお引き合いが絶えず、新たなメンバーを募集することになりました。現在は常駐型の案件がメインですが、今後は自社サービスにも注力していく予定。「Borderlessな世の中をつくる」というミッションのもと、今後の当社の成長をともに支えていっていただくメンバーを募集しています。
取材担当者より 性別のみならず人種、宗教など、21世紀になろうともあり続ける差別。SNSでは差別を容認・批判する言葉が溢れている。

「違い」に対して「理解」を持つことができたら…。そんなミッションのもと生まれた同社。世の中を変える「方向性」が確立されているのが同社の魅力である。

「LGBTQの方への理解を深めるため、ITのみならず交流を持てるプラットフォームを作りたい」

代表の小玉様が今後どのようなサービスを手掛けていきたいか、明確に言葉にされていたのがとても印象的だった。その力強さに、あらゆる方面でLGBTQへの理解を啓蒙する同社の未来が見えた。

違いを個性に、力に変えていければ。そんなミッションを同社で具体的に形にし、行動したら、あらゆる人が住みよい世界を実現できるかもしれない。
この仕事に向いている人・向いていない人 【この仕事に向いている人】
■差別や偏見のない世界を作っていきたい方
■新しいサービスをイチから立ち上げていきたい方

【この仕事に向いていない人】
■当社の理念に共感できない方
■決められた仕事をただこなしたい方

身につくスキル・キャリアパス -
入社後の成長サポート -

会社について

株式会社ColorfulSystem

事業内容 事業内容
・SES(システムエンジニアリングサービス)事業
・インターネットを利用した各種情報提供サービス業
・各種システム、ソフトウェア、アプリ等の開発

設立 2017年8月
代表者 小玉紋子

上場分類 非公開
従業員数 -
問い合わせ

株式会社ColorfulSystem

https://colorful-system.com/

【住所】

大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル7F


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

06-6948-5882

「開発エンジニア◆差別のない社会を目指すIT企業◆LGBTQを応援◆技術手当あり◆大阪・東京募集」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。