転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年12月9日~2020年1月12日

情報提供元:エン転職

株式会社スタンダードファクトリー

正社員

ITエンジニア ★自社内開発100%★全てプライム案件★年間休日124日

週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(ITその他)の新着転職・求人情報

仕事内容

人材業界に特化した業務システムやクラウドアプリの開発を手がける当社。あなたには、受託案件のシステム開発または自社クラウドアプリの開発をお任せします。業界特化のためノウハウを蓄積しやすく、早い段階でプロジェクト管理や顧客折衝などに挑戦できます。

【受託開発(SI)】
人材業界の中でも規模の大きい企業から依頼を受け、自動マッチングやスカウトデータベースなどのシステム開発を行ないます。当社独自の「StandardFactory Framework」を元に、詳細設計・開発・テストを担当。ある程度一人で完結できるようになったら、2~3名のプロジェクトチームを組み、プレイングマネージャーとしてお客様対応をお任せしていきます。

【クラウドアプリ開発】
受託開発案件で培ったノウハウを元に、再現性・汎用性の高い部分をクラウドアプリとして開発します。現在はブラウザやExcelの操作を自動化するRPAアプリ「SF-ロボット社員サービス」、求職者の住所から通勤時間を計算し、マッチング度を高める「SF-地図マッチングサービス」をリリース。今後も個別の業務に特化し順次サービスラインナップを増やしていく予定です。

【顧客折衝】
意欲と実績によっては、早い段階で顧客との商談や仕様決定に立ち会うチャンスもあります。豊富な業界ノウハウを元に、お客様の抱える課題の本質を把握し、的確なソリューションを提案していきます。

※プロジェクトの期間は平均で3~4ヶ月。開発メンバーの時は一つの案件に集中していただきますが、リーダーとして関わる場合は2~3個のプロジェクトを並行して動かします。

この求人のポイント

「二次受け、三次受けの業務ばかりで成長を感じられない」「最上流の工程から携わってスキルを身につけたい」というあなた。人材業界に特化し、業務システムやクラウドアプリなどの開発を手掛ける当社でなら、100%自社開発。上流の工程からお任せします。

まずは小規模なプロジェクトに参加していただき、システムの修正などのできることからお任せ。徐々にテスト、開発、要件定義から詳細設計までをひとりでできるまでに。業界特化の当社なら効率的にノウハウを学び、クライアントに最適なソリューションを提案できるエンジニアへと成長できます。

さらに、毎週金曜日の勤務時間内にマネジメントスキルやビジネスマインドを学べる講習会を実施。エンジニアとして学べる環境もきちんと整えています。

というのも、当社がお客様から直接案件をいただけているのは、代表が10年間人材業界にいたから。業界に特化した業務システムの提案や開発に好評いただいており、要件定義からシステム開発に携わることができるのです。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
【学歴不問・第二新卒歓迎】
■何らかのシステム開発経験をお持ちの方
┗システム設計やプログラミングができるレベルの方を想定しています。
※開発言語は問いません。
給与 月給30万円以上+各種手当
※上記金額には45時間分・7万8035円以上の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。
勤務地詳細 東京都渋谷区松濤1-29-10 渋谷E-BLD
※転勤なし
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業時間は月平均40時間程度です。
休日 <年間休日124日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■特別休暇
■慶弔休暇
■結婚休暇(ご結婚された際に、5日間のお休みが取得できます!)
■介護休暇
■看護休暇(お子様が熱を出された際などに使用できます)
■産前産後休暇
■育児休暇
福利厚生 ■昇給年1回
■交通費(全額支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■社内禁煙
■私服可
■研修制度
■定期健康診断
■忘年会(会社負担)

★他にも、月に1回社員全員で食事に出かけています!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 入社後は人材業界の基礎知識や業務内容などについてのレクチャーを行ない、現在のリーダーについて小規模なプロジェクトに参画していただきます。その後、少しずつ案件規模を拡大し、ある程度一人で動かせるようになったらリーダーとしてプロジェクトをお任せしていきます。

その他、毎週金曜日の業務時間内にビジネス研修を実施。ロジカルシンキングや障害対応、仕様決定に関する考え方など、エンジニアとしての技術にとどまらないトレーニングを行なっています。
配属部署 現在8名の組織。代表が42歳、マネージャーが41歳、リーダーが30代後半、他は20代のメンバーが中心です。その他、新卒採用で5名が入社予定。男性が多めで、比較的若い組織です。ビジネスマインドを重視していることもあり、主体的に業務に取り組もうとしているメンバーが多いのも特徴です。積極的に会話し、協力しながら仕事を進めています。

会社について

株式会社スタンダードファクトリー

事業内容 ITコンサルティングサービス
SIサービス
クラウドアプリサービス
設立 2016年7月7日
代表者 代表取締役 渡辺泰介
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

900万円/
8名(2019年9月現在)

問い合わせ

株式会社スタンダードファクトリー

https://www.standardfactory.jp/

「ITエンジニア ★自社内開発100%★全てプライム案件★年間休日124日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。