転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2023年6月1日~2023年7月12日

情報提供元:エン転職

WOW WORKS株式会社

正社員

社内SE(未経験歓迎)◆Salesforceの管理をお任せ/年休125日/土日祝休み/資格手当あり

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(ITその他)の新着転職・求人情報

仕事内容

社内スタッフ向けの顧客管理システムをはじめとした、社内システムの開発・改修をお任せします。基本的に外出はありません。

<仕事内容>
Salesforce(セールスフォース)を使った顧客管理システムの改修が主な仕事。社員から上がってくる要望に対しての検討・実装や、不具合の修正などを行ないます。また、事業の理解が深まってきたら、改善策の提案から実装まで行なっていきます。

<入社後の流れ>
▼会社や仕事の理解を深める
当社のビジネスモデルや組織体制、IT環境などの理解からスタート。テスト環境を用いて、システムの改修やヘルプデスク業務を少しずつ経験します。基本的な業務を習得するほか、『Trailhead』による講習を受講しながら、スキルに応じた依頼から対応していきます。

▼プラスアルファの提案を
少しずつ業務の難易度を上げて取り組みます。社員からの要望だけでなく自ら営業会議に出席し、会話の中からシステムを通じた業務効率の改善ができないかピックアップし、提案していきます。

<課題解決の積極的な提案が可能!>
システムの改修だけでなく、さらなる機能拡充を目指して、スタッフの意見を順次システムに反映できるようにブラッシュアップしていきます。

~追加した機能例~
◎システム上でお客様に電話をかけてログを残せる機能(時短になって営業効率アップ)
◎お客様情報と一緒に入金状況を確認できる機能(一元管理で抜けモレが大きく減少)
⇒社内SEの課題解決によって営業効率が上がり、業績拡大に大きく貢献しています!

<ゆくゆくは新たなことに挑戦する道も!>
社内で積み上げた知見を活かし、他社のSalesforce・Pardotの導入・構築・運用を支援する事業を推進中。社内SEからスタートし、将来的には他社システムに携わることも可能です。

この求人のポイント

イベントやTV・映画ロケなどにインカムレンタルで携わってきた当社。現在デジタルマーケティングや企業のDXを支援する新規事業も行なっています。

そんな当社の成長を支えるのが、Salesforceを中心とする管理システム。あなたには社内SEとして、管理システムの改修を中心とした業務効率化、IT化を推進していただきます。

★まずはSalesforceの講習から!
e-ラーニングを利用しながら、ベースとなる知識を身に付けます。同時に社内での実務を実践していきます。

★さらに技術が磨ける!
ゆくゆくは、イチからSalesforceを用いたシステム開発を行なうなど、新たなチャレンジでスキルを磨いていくことも可能です。

そのように、社内システム構築を進めていき、商品の在庫管理、複雑な見積作成の簡略化など、様々なシステム化を実現してきました。
その結果、会社は毎年200%以上の成長を続け、昨年はSalesforce社の開催するユーザー大会で優勝するまでに。当社のSEとして組織全体の業務効率化、成長に貢献しませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■組織の課題解決に挑戦したい方
■IT技術に興味、関心がある方

◎IT関連の実務経験お持ちの方、Salesforce使用経験者は優遇します。
給与 月給26万~30万円
◎実務経験2年以上の方は月給28万~30万円からスタートとなります。
◎別途、決算賞与があります。
◎経験・年齢・能力などを考慮して、加給優遇します。
◎取得資格に応じて、資格手当あり。
※上記金額は月20時間分の固定残業代(月3万4000円以上)を含んでいます。
※月20時間を超える時間外労働には別途、残業手当を支給します。
勤務地詳細 本社/東京都大田区蒲田5-29-3 酒巻ビル4F
◎転勤はありません。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
◎残業は月20時間以下。ほとんどの場合、定時退社が可能です。
休日 <年間休日125日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇(5~9日)
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(6日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇・育児休暇(取得・復帰実績あり)

◎5日以上の連続休暇を取ることも可能です!
福利厚生 ■昇給年4回(1月、4月、7月、10月)
■決算賞与(1月)
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■資格手当(◎各1万~3万円。資格ごとに支給します。)
■資格取得支援制度(プログラミング学習などの支援あり/支援資格例は下記参照)
■社員旅行
■社内イベント(初詣、餅つき、クリスマスパーティーなど)
■私服勤務OK
■オフィス内分煙

<先輩たちはこんな資格を取得しています!>
・認定アドミニストレーター
・認定上級アドミニストレーター
・認定Platformアプリケーションビルダー
・認定Platformデベロッパー
・認定SalesCloudコンサルタント
・認定ServiceCloudコンサルタント
・認定Experience Cloudコンサルタント
・認定Pardotスペシャリスト
・認定Pardotコンサルタント
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

一緒に働く仲間 <平均年齢29歳・若手が活躍中の組織です!>
ほとんどの社員が未経験スタートの中途入社です。職種に関係なく、イチからはじめる不安に共感できるメンバーばかり。話しやすい人柄だから、きっとすぐに打ち解けると思います。

<快適なオフィス環境です!>
18時までBGMが流れているオフィスです。その後は社員それぞれが好きな曲をかけています。冷暖房完備で広い作業スペースなので、快適に働ける環境です。
関わる先輩はどんな人? ■Nさん
もともとはシステムの会社でテスト業務をメインに行なっていました。もう少し開発などに関われる仕事がしたくて、充実した研修制度や社内SEとして会社の成長に貢献する仕事ができることにも惹かれて応募しました。入社後は、Salesforceの資格も複数取得でき、想像以上に色んな挑戦ができている実感があります。

■Yさん
前職もエンジニアをしていましたが、システムを使う人の反応から改善していく仕事がしたくて応募しました。入社後は、社内の仲間の反応を見ながらシステムを作っていったことが達成感につながりました。現在は推進中の新規事業をメインに担当していますが、同じ空間にいるので、どんどん頼ってくださいね。

会社について

WOW WORKS株式会社

事業内容 ■トランシーバーの販売・レンタル事業(インカム.com/https://www.incom-rental.com)
■ITソリューション事業(Webマーケティング・コンテンツ制作を主としたコンサルティング)
■ソーシャルメディアプロモーション事業(SNSマーケティング・コンサルティング)

■「WOW!」と誰もが声をあげてしまう、素敵なコトを
WOW WORKSという会社のモットーの一つに“「WOW!」と誰もが声をあげてしまう、そんな素敵なコト(お仕事)でお客様にお役立ちしよう”という一つのマインドがあります。その実現を念頭におき、社会の課題やニーズを深く分析、新たなビジネスモデルを作り続けています。
設立 2016年
代表者 代表取締役 林 琢弥
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3000万円/
50名(2023年6月時点)

問い合わせ

WOW WORKS株式会社

https://wow-works.co.jp/

「社内SE(未経験歓迎)◆Salesforceの管理をお任せ/年休125日/土日祝休み/資格手当あり」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。