転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月19日~2024年3月31日

情報提供元:エン転職

株式会社TAiGAホールディングス

正社員

社内SE(未経験歓迎)◆会社のDX化を推進/賞与年3回/残業月5h程/住宅事業を手がける企業グループ

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

埼玉県(ITその他)の新着転職・求人情報

仕事内容

注文住宅ブランド『アルネットホーム』を手がける当社。社内SEとして、社内で運用しているシステムの運用・保守をはじめDX化に関わる業務をお任せします。

<具体的な業務内容>
■基幹システムや各種サーバーの運用・保守
自社独自の基幹システムを、社員の声をもとにより使いやすいように改修、運用していきます。また、自社で扱っているサーバー(Windows)を管理します。
※改修の際に使用する言語はAccess VBAです。サーバーはSQL Serverも使用。

■DX化の企画立案・開発
昨年11月にスタートしたプロジェクトです。「業務効率化のために、こういうシステムがあったらいい」という企画を全社で立案。あなたはSEとしてそれが実現可能かどうかを検討し、チームで開発を進めていきます。

■社内端末のキッティング・管理
PCやタブレットなどをセットアップしたり、Wi-Fiを繋げる端末の閲覧制限を設定したりします。

■その他、サポート業務
社員から「PCが動かない」など社内システムに関する問い合わせを受けたら、電話でサポートします。場合によっては現場に赴いて対応をすることも。また、営業担当などから依頼があれば迅速に対応し、営業活動がスムーズに行えるシステム環境を維持します。

<ここがポイント!>
◎入社後は簡単な業務からスタート!あなたの習熟度に合わせて業務をお任せします。
◎将来的にはDX化にも携わって頂きますので、常に新しい事へチャレンジできます。
◎外部の展示会に参加するなど、最新テクノロジーに触れる機会も積極的に提供しています。
◎残業は月5時間程度!プライベートもしっかりと満喫できる職場です。

この求人のポイント

実は今回、数年ぶりとなる増員募集です!一緒に働く上司が4年後に定年を迎えるため、後進を育てたいと思っています。今回お迎えする方は、私と上司の二人でゼロからしっかり教えていく予定です。

とはいえ、ゼロからスタートは色々と不安がつきもの。そこで当社では、入社後の働き方も、将来のキャリアも、自身のスキルも。まるっとご安心いただける環境を用意しています。例えば……

▼業界歴数十年のベテランが、OJTで基礎言語からレクチャーします!
▼研修の終了期限は設けていません。しっかり自信をつけてから独り立ちできます!
▼社内システム全般に携わるので、社内SEとしてのスキルを全部習得できます!
▼DX化にも積極的。ゼロベースから新システムを開発する機会も豊富です!

入社後はPCのセットアップなど簡単な業務からスタートです。数年後にはあなたも一人前のSEの仲間入り。私たちと一緒に会社をより良くするシステムを手がけていきましょう!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎

<未経験歓迎!人物重視の採用です>
■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
■30歳以下の方 ※例外事由3号イ:長期勤続によるキャリア形成を図るため

◎住宅業界やSE職の経験・知識は不問。もちろん、業界や職種の知見がある方は活かせます!
給与 月給24万8000円~35万円+賞与年3回+通勤費
※経験・能力等を考慮の上で決定します。
※上記には一律支給の手当(ライフプラン給:2万円、固定残業代:33時間分・4万8000円~6万8000円)を含みます。固定残業代の超過分は別途全額支給いたします。

\企業型確定拠出年金で将来に備えられます!/
ライフプラン給(2万円)は、任意で確定拠出年金に拠出することもできます。
勤務地詳細 ■本社/埼玉県さいたま市大宮区土手町1丁目2番地 JA共済埼玉ビル14階
※転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月平均5時間程度。18時までに退社可能です!
休日 \年間休日112日/
■週休2日制(毎週水曜日+第2・第4木曜日+指定休日月2日) ※指定休日は土日休みも取得OK
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(1時間単位で利用可)
■産前・産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■慶弔休暇

☆年間休日は2017年10月より7日増えました!5日以上の連続休暇の取得も可能です!今後も環境整備により一層力をいれていきます!
福利厚生 ■昇給年1回(12月 ※当社規定による)
■賞与年3回(7月、9月、12月 ※9月は決算賞与)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤費全額支給(当社規定による)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■役職手当(主任以上に支給)
■資格手当(1級建築士:月3万円、1級建築施工管理技士:月2万円)
■報奨金(資格支援制度を受けずに、該当する資格を取得した場合に支給)
■慶弔見舞金
■退職金制度
■住宅建築割引制度
■企業型確定拠出年金制度
■時短勤務OK(出勤・退勤時間が調整可能)
■オフィス内禁煙
■社員旅行(5年に1回/直近では沖縄に行きました)
■保養所(熱海)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れと配属部署 システム係には現在2名の男性社員が在籍しています。入社後はOJTで仕事の流れを覚えていきましょう。まずは簡単なキッティング(すぐにパソコンを利用できる状態にするセットアップ作業)からスタートし、その後、基幹システム(Access VBA)の機能を拡張するプログラミング言語から学んでいき、一緒に仕事を進めていきます。

<独り立ちまで時間をかけてサポートします!>
大切なのは、小さなことから積み重ね、業務を通じて「ありがとう」と言われる経験を増やしていくこと。あなたが自信を持って一人で業務に取り組めるようになるまで数年かけてサポートしていくので、未経験の方もご安心ください。

会社について

株式会社TAiGAホールディングス

事業内容 ■グループの経営管理・統括
■リフォーム事業
■分譲住宅事業
設立 1999年
代表者 代表取締役 須賀 亮
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2000万円/
63人(2024年1月現在)/301人(2024年1月現在※グループ全体)

問い合わせ

株式会社TAiGAホールディングス

https://www.taiga-hd.com/

「社内SE(未経験歓迎)◆会社のDX化を推進/賞与年3回/残業月5h程/住宅事業を手がける企業グループ」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。