転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年7月20日~2021年9月8日

情報提供元:エン転職

一般社団法人日本血液製剤機構

正社員

社内SE ★年間休日127日以上!安定した基盤で働けます。

Uターン フレックス 週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(ITその他)の新着転職・求人情報

仕事内容

営利を目的としない一般社団法人として、血漿分画製剤の研究から生産、販売までを一貫して行なっている当法人。献血者から提供いただいた血液を血漿分画製剤という形を変え、患者様にお届けしています。あなたには、各種システムの管理業務やイントラネットの運用、管理をお任せします。

<具体的な仕事内容について>
■社内の各システム管理
生産管理・販売・会計・人事・給与システムに関する管理業務をお任せします。ソフトの導入やセットアップも必要に合わせて対応してください。

■ITシステムのプロジェクト推進全般
情報戦略やITビジョン、システム化構想の策定、企画から導入管理を行なっていただきます。

■イントラネットの運用、管理
社内で使用しているPCやモバイル機器の管理やセットアップ、アップデートの方法を掲示板に広報、マニュアル作成などを行ないます。

<協力会社への依頼>
当法人は、システム開発・ヘルプデスクは協力会社にお願いしています。そのため、協力会社にお願いした際の見積もりの管理・システム開発のプロジェクトの進行管理もお任せします。

この求人のポイント

当法人は、日本赤十字社の血漿分画事業部門と株式会社ベネシスが統合し、「善意と医療の架け橋」という理念のもと、2012年に医薬品の製造販売事業を開始した医薬品メーカーです。

わたしたちは献血者のみなさまの善意である血液を血漿分画製剤という形に変え、この製剤を必要としている患者様に安定的にお届けしています。
当法人は、血漿分画製剤の研究から生産、販売までを一貫して行なっています。

そんな当法人であなたにお任せしたいのは、血液製剤の供給や品質管理等の各種システム管理。社会貢献性が高く、必要不可欠な事業を行なっている当法人を支える重要なポジションです。

わたしたちは、血液法の主旨に則り運営しているこの事業のリーディングカンパニーとして、一人ひとりが高い倫理観と使命感を持ち、国民のみなさまの健康を守る法人を目指しています。わたしたちと一緒に使命感をもって働いていただける方をお待ちしています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
■システム構築でのプロジェクトマネジメント及びベンダーマネジメントを5年以上の経験がある方。
└要件定義から携わっていた方を想定しています。
※上記■を満たす方が対象です。

※基幹系システム領域の知識がある方やプログラミングの知識がある方歓迎します!プログラミングのスキルは必要ありません。
給与 月給22万円~
※上記の金額は、あくまで新卒初任給です。
※経験、能力等を考慮の上で決定します。
勤務地詳細 <本社>
東京都港区芝浦3-1-1 田町ステーションタワーN15階
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間7時間50分)
└コアタイム12:45~15:00
休日 <年間休日127日/2021年度>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始
■5月1日休み
■創立記念日(7月1日)
■夏期休日
■特別休日
■年次有給休暇
※採用時に付与(毎年度4/1付にて21日付与)
■失効年休積立休暇制度
■一斉年休制度
■慶弔休暇(結婚、妻出産、忌服 等)
■産前産後休暇
■育児休業
■介護休業
■子の看護休暇
■リフレッシュ休暇 ほか
福利厚生 ■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(6月・12月)
■役職手当
■借家手当
■通勤手当
■時間外手当
■退職金制度
■表彰制度
■社宅制度(市中物件を会社借上げにて契約する制度)
※遠方からの就業者で適用基準を満たした場合に適用し、転居費用も会社が負担する
■社会保険完備(健保、厚生年金、労災、雇用)
■年次有給休暇取得促進への取組みあり(2019年度の平均取得日数は13.8日/年)
■グループ保険(死亡保障、医療保障)
■所得補償保険
■慶弔給付金事業(結婚祝金、出産祝金、入学祝金、死亡弔慰金、入院見舞金 等)
会社からの
メッセージ
-

会社について

一般社団法人日本血液製剤機構

事業内容 ■医薬品の製造・販売
<主な製剤>
人免疫グロブリン製剤/抗HBs人免疫グロブリン製剤/人血清アルブミン製剤/人アンチトロンビンIII製剤/血液凝固第VIII因子製剤/人ハプトグロビン製剤
設立 2012年
代表者 理事長 石川隆英
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

一般社団法人につき、資本金はありません。/
1247名(2021年7月現在)

問い合わせ

一般社団法人日本血液製剤機構

http://www.jbpo.or.jp/

「社内SE ★年間休日127日以上!安定した基盤で働けます。」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。