転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年3月4日~2021年4月28日

情報提供元:エン転職

株式会社Bold Investment

正社員

社内SE(自社システム開発担当/代表直下のポジション)◎新設ポジション募集!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

売上高1200億円を誇る中古車輸出業を立ち上げた代表が、金融分野のコア事業として設立した当社。グループとしてM&Aや資本提携を提案する投資業務を、ITを通じて支えてください。社内システムの開発・運用を中心に、ヘルプデスク業務なども担っていただく予定です。

□■ミッションは “業務効率の向上” です!
現在、顧客情報や商談内容の管理にはExcelやクラウドサービスを活用しています。その情報を蓄積するデータベースを構築し、社内システム内で一括管理できるようにしてください。たとえば下記のような機能を想定しています。

・企業情報の蓄積(基本情報・担当者など)
・アプローチ情報の記録(架電履歴の記録/一定期間後の再架電リマインドなど)
・商談内容や資料の蓄積(過去の商談内容/事業計画・組織図・契約書など)

□■要件定義から運用まで一貫できます。
上記システムの基本構想は代表が考えています。社内唯一のシステム担当として話し合いを重ね、具体的な仕様に落とし込んでください。活用する技術の選定・ユーザビリティをふまえたUIの検討・リリース後の改善まで、あなたが主導。費用やスケジュールについても代表と直接交渉できます。

※開発要員の増員が必要な場合は、プログラマの採用・外部ベンダーへの委託も可能です。そうした開発体制についてもご意見をください。

□■自社やグループへの貢献を実感できます。
新システムの構築に加え、グループ会社が運営するM&Aマッチングサイト『M&Aパーク』の運用保守もお願いします。いずれは、グループ会社が担当するヘルプデスク業務を引き継ぎ、IT関連の改善提案なども可能。将来、ご活躍とご希望によっては幹部候補となる道もあります。

この求人のポイント

クライアントや元請企業が言うままに開発することも、仕様変更に振り回されることもありません。あなたのことは「社内システムの責任者」としてお迎えしますから。

当社が手がけるのは、M&Aや資本提携などによる投資業務。売上高1200億円を誇る中古車輸出業を立ち上げた代表が、金融分野への進出と共に設立した会社です。現在、顧客情報や商談履歴を自社システムで一括管理する計画が進行中。あなたには、グループ30社以上が活用するデータベースとシステムの構築をお任せします。

事業の根幹を支えるシステムなので、代表も本腰を入れます。どのような仕様にするか? 何の技術を活用するか? 何に時間と予算を割くべきか? あなたが考えるベストを提案してください。代表直下なので、稟議や意思決定に時間を取られる心配もなし。必要とあらばエンジニアの増員も行ないます。

システム完成のその後には、業務の効率化・提案の質の向上によってさらなる業績向上が見込めるでしょう。事業の根幹を支えるポジションで、培ってきた経験をフルに活かしてください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<学歴不問/業界経験不問>
■何らかのシステム開発経験
⇒基本設計以上ができることを想定しています。

※携わったシステムの種類・規模や、仕様技術は不問です。技術選定もご自身で進められます。
※社内の既存システムはPHPで開発しています。C#・Javaの知識も活かせます。
給与 月給40万円~60万円+業績連動賞与

※経験、能力などを考慮の上、決定させていただきます。
※月給には40時間分のみなし残業手当(9万6000円~)を含みます。超過分の残業代は全額支給します。
勤務地詳細 東京都港区赤坂2-23-1 アークヒルズフロントタワー17階
◎自社内での勤務となります。転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月30時間以内となる見込みです。
休日 <年間休日120日以上、5日以上の連休取得可能>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給年1回
■業績連動賞与
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

システム完成後のキャリア 社内システム完成後は運用に携わっていただきます。代表やグループ会社の営業からの声をもとに、機能の追加・改善などを進められます。事業の根幹に関わる重要なシステムのですので、継続してブラッシュアップをお願いいたします。加えて、社内のIT環境や当社運営サイト『M&A PARK』へ改善提案も歓迎。当社は7名のコンパクトな組織ですので、直接代表に提案・交渉するスタイルが普通です。将来的には幹部候補となり、グループ会社の運営に関わる道も開けます。IT分野に軸足を置きつつ、柔軟なキャリア形成ができる環境です。

会社について

株式会社Bold Investment

事業内容 ・投資業務
 企業投資:M&Aによる事業買収、再生・成長支援
 自己資金運用:金融商品の売買による運用
設立 2015年9月1日
代表者 代表取締役 柳田 裕一
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3000万円/
7名(2020年12月現在)

問い合わせ

株式会社Bold Investment

https://boldinvestment.co.jp/

株式会社Bold Investment

社内SE(自社システム開発担当/代表直下のポジション)◎新設ポジション募集!

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給40万円~60万円+業績連動賞与※経験、能…
応募ページへ 検討リストに追加

「社内SE(自社システム開発担当/代表直下のポジション)◎新設ポジション募集!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。