転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年7月11日~2019年8月7日

情報提供元:エン転職

株式会社やる気スイッチグループ

正社員

バイリンガルスタッフ★年間休日120日★ネイティブスタッフとペアを組み子どもたちの成長をサポート♪

語学 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

埼玉県(インストラクター)の新着転職・求人情報

仕事内容

<1日中英語を話すスクール『Kids Duo』が職場>
お任せするのは、3歳~小学校6年生の子どもたちが“生きた英語”を身につけるためのサポート。子どもたちをリードして、読み聞かせや工作など様々なアクティビティの実施を担当します。

<仕事のポイント>
■カリキュラムにそったレッスン
「ミュージック」「クラフト」「ダンス」などの異なるテーマでレッスンをしますが、決まったカリキュラムがあるので、安心してレッスンに取り組めます。スクールの子どもたちに合わせてどんなレッスンにするかは、ネイティブスタッフと相談して決定。子どもたちが楽しく学べるように考えていく面白さもあります!

■アイデアを活かした教室づくりができる
子どもたちが安心して楽しく通えるよう、日々の悩みを相談できる時間を設けるなど、様々な企画を実行していける環境です。子どもたちが思わず「ただいま!」と通ってくるような“第二の家”を目指してください!

■パートナーは、世界各国のネイティブスタッフ
アメリカ、カナダ、イギリスなど出身のネイティブスタッフと一緒に働きます。一緒に子どもたちの成長を、様々な角度から見守ってください。

■スクールでの公用語は英語
それだけに、英語だけの会話では戸惑う子も。「ティーチャー〇〇は、ハッピーなの?怒ってるの?」と不安にならないよう、表情を大切にしています。また、指示をする際にはジェスチャーを交えて”Stand up, please.”といった掛け声を。子どもたちに、どうすれば伝わるのかを考えながら接しましょう。

◎様々な国出身の、様々な国の英語を話すスタッフに囲まれるので、リスニング力にも磨きがかかる環境です。

この求人のポイント

実は私、英語が苦手だったんです(笑)。でも中学生の頃から外国への憧れはあって、大学は英語科へ。英語力を伸ばしたいというよりは、「海外を旅したい!」という気持ちから語学を学び始めました。

卒業後はワーキングホリデーに行っていたのですが、仕事の合間にボランティアで子どもの面倒を見ていたんです。そこで帰国後は「子どもと関わりたい」「英語を学ぶ楽しさを伝えたい」という思いを叶えられる、当社へ入社しました。

Kids Duoの良いところは「自主性を尊重しつつ、和も大切にする」という、海外と日本文化が融合した教育方針であること。英語と一緒に協調性といった「人として大切なこと」も学べるんです。

様々な子どもと関わりあう中で、下の子の宿題を見るようになったり、友だちとおもちゃを分けあうことができるようになったり…。英語を学ぶだけでは身につかない、“人”として成長する姿に、日々大きなやりがいを感じられます。

「英語を教えるだけじゃ物足りない!」そう感じている方にオススメしたい職場ですね。(ユリ先生/入社6年目)

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
高卒以上<教育業界・職種未経験者歓迎!>
▼下記2点に該当される方
(1)日常会話レベルの英語力
└「次の時間割は何?」「プリントはどこに置いたの?」という内容の日常的な会話を英語でやり取りします。読み書きではなく、とっさの一言を簡単でもいいので口に出せるレベルの方を想定しています。
(2)ネイティブレベルの日本語能力、もしくは日本語能力検定N1

◎職種経験・業界経験・TOEICスコア・そのほか資格など、問いません。
◎教える仕事の経験がいっさいなかったメンバーも活躍中!仕事は入社後に覚えていきましょう。
◎留学やワーキングホリデー帰りで英語力を維持したいとお考えの方、ぜひご応募ください!
給与 月給20万円以上
※能力・年齢・経験を考慮します。
※時間外勤務が発生した場合は全額、手当を支給します。
勤務地詳細 ■東京・神奈川・埼玉・千葉など、主に首都圏の『Kids Duo』直営スクール(新規開校教室含む)
⇒希望を考慮し、決定します。U・Iターン歓迎。基本的に転勤はありません。

▽東京(玉川、瀬田、経堂、駒込、都立大学、武蔵小山、石神井、聖蹟桜ヶ丘、世田谷、白山 他)
▽神奈川(東戸塚、みなとみらい、能見台、日吉、本牧山手、向ケ丘遊園、湘南、緑園都市、
     センター南、新丸子 他)
▽千葉(君津)
▽埼玉(川口)

※今後も続々と新規開校予定。今回ご入社いただく方には活躍のチャンスが多数あります。
※開校前は既存の教室での勤務となります。
※勤務地の詳細は、URLからご確認ください。https://navi.kidsduo.com/tabid/64/Default.aspx
勤務時間 シフト制(実働8時間)

▼主に下記2種類のシフトです。
⇒早番(10:00~19:00)、遅番(11:00~20:00)

▼生徒の夏休み・冬休みの時期は、下記のシフトに変動します。
⇒早番(9:00~18:00)、遅番(11:00~20:00)

※残業は月に10時間以内です。
休日 <年間休日120日>
■週休2日制(日曜定休、その他の日は交替制/社内カレンダーに基づいて月8~10日休み)
└基本的には、土日休みです。
■祝日
■夏季休暇(9~10日)
■年末年始休暇(5~6日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得実績多数あり)
福利厚生 ■昇給
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■出張手当
■時間外手当

※以下、正社員対象
■家族手当・住宅手当
■賞与(年2回)
■福利厚生倶楽部加入(全国保養所など完備)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 <東京・神奈川・千葉・埼玉など各スクールへの配属です>
1スクールあたりの生徒数は100~150名。スタッフは教室長、ネイティブスタッフが2名ほど、バイリンガルスタッフが2名ほど、バスの運転手と添乗員が5~6名ほどです。スタッフの前職は、「百貨店の販売スタッフ」「飲食店のスタッフ」「アパレルスタッフ」「ウエディングプランナー」…など様々。業界未経験者がたくさん活躍している環境です。一緒に働くバイリンガルスタッフの先輩やネイティブスタッフたちはもちろん、エリアマネージャーや本部スタッフもあなたをフォローしますので、分からないことがあれば何でも聞いてください。

会社について

株式会社やる気スイッチグループ

事業内容 個別指導塾・英会話スクール・幼児教育・民間型託児保育の経営ならびに、この事業を営む会社の株式または持分を保有することにより行う、当該会社の事業活動の支援、管理および事務代行、経営指導等の業務
設立 1989年11月
代表者 代表取締役社長 高橋 直司
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
801名(2019年2月末時点)
177億円(2019年2月期実績)

問い合わせ

株式会社やる気スイッチグループ

https://www.yarukiswitch.jp

「バイリンガルスタッフ★年間休日120日★ネイティブスタッフとペアを組み子どもたちの成長をサポート♪」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

保育士・教師・塾講師関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。