転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年1月13日~2022年3月9日

情報提供元:エン転職

株式会社やる気スイッチグループ

正社員

幼児・小学生向けスポーツ教室のインストラクター ★残業ほとんどなし!年間休日120日!

年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

埼玉県(インストラクター)の新着転職・求人情報

仕事内容

やる気スイッチグループが運営するキッズ向けスポーツ教室『忍者ナイン』にて、インストラクターとして子どもたちの運動の指導をお任せします。

<具体的には>
■子どもたちへの運動指導
運動能力を向上させるためのサポートはもちろん、どのようにすればもっと運動ができるようになるのかも指導。動画などで分析をし、“運動のコツ”も子どもたちへ教えていきます。

■保護者へのフィードバック
レッスンが終わった後、保護者へクラスの実施内容や子どもたちの様子を報告します。

■教室のPR活動
クラスが無い時間は販促計画や教室マネジメントを行なっていただきます。生徒が増えるようにイベントを計画したり、ホームページやSNSなどWeb広告を手配したりします。開校やイベントに関する販促チラシの配布なども行なっていただきます。

<1日の流れ>※サテライトの場合
▼午前中、主に事務作業
▼空いている時間で販促活動
▼レッスン会場へ移動
▼レッスン
▼終了後、片付けをして終了

<忍者ナインの魅力>
★シーズンごとにイベントを実施しています!
年1回、全国にある教室の動画を放映するなど、“忍者甲子園”を開催。その他にも、さまざまなイベントを開催しており、子どもたちのモチベーションアップにつなげています。

★ただ教えるだけじゃない!
例えば、ボールを投げるだけでなく、もっと遠くに伸ばせるためには片足をさげよう。それができたらじゃあ次は腰の使い方を…など、「どうしたらもっとよくなるのか」を動画を元に分析し、科学に基づいて教えていくのが大きな特徴。子どもたちはもちろん、親御さんにも好評の指導方法です!

この求人のポイント

やる気スイッチグループが運営するキッズ向けスポーツ教室『忍者ナイン』の大きな特徴は、科学的な根拠に基づいてつくられたプログラムがあること。一流大学の名誉教授が監修しており、トップアスリートが練習しているような内容をレッスンに取り入れています。そんな独自の運営スタイル・指導方法が、子どもたちはもちろん、保護者の方々にも好評です。

ここではただ指導するだけではなく、子どもたちの “可能性” を見つけて伸ばすのがミッション。どうすればもっと運動ができるようになるのかという “運動のコツ” も指導していきます。

最初は運動が苦手だった子が楽しく教室に通ってくれるようになったり、自分が教えることで子どもたちのできることがどんどん増えていったり、そんな様子を間近で見ることができるのは、何よりも嬉しい瞬間です。

時には、子どもたちの成長スピードの早さに驚かされることも。そうして日々成長していく姿に、きっと大きなやりがいを感じていただけるはずです。

子どもたちの成長を間近で感じられるお仕事、当社で始めませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<業種・職種未経験、社会人未経験、第二新卒の方、歓迎!>
◎学歴不問
★身体を動かすことが好きな方、子どもと接することが好きな方、大歓迎です!!
給与 月給20万円~23万円
※経験やスキルなどを考慮の上、決定します。
※時間外手当は、別途全額支給します。
勤務地詳細 東京、神奈川、埼玉、千葉にある、当社運営の『忍者ナイン』の各教室のいずれか
◎転勤はありません。
◎勤務地は希望を考慮します。

【東京】23区(池袋・中萩中小・池上第二小・道塚小・大泉学園・千川・武蔵小山・北千住)
【神奈川】横浜市(青葉台・センター南・あざみ野)・川崎市(武蔵小杉・新丸子)
【埼玉】所沢市(東町)・東大宮
【千葉】船橋市(浜町)
勤務時間 【正社員】
シフト制(実働7.5時間)
【契約社員】
シフト制(実働8時間)

[シフト例]
【正社員】
(基本)10:00~18:00、(その他例)10:30~18:30
【契約社員】
(平日)11:00~20:00、(土日祝)10:00~19:00
休日 <年間休日120日>
■週休2日制(日+他1日/月8日~9日)※休日出勤になった場合、代休を取得しています。
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇(9~10日)
■年末年始休暇(9日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休(取得実績あり)
■リフレッシュ休暇

◎5日以上連続休暇の取得可能!
└この休暇を利用して、旅行に出かけている先輩社員もいます!
福利厚生 ■昇給あり(年2回の評価による)
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当(100%支給)
■制服付与(私服通勤OK)
■社内イベント
■慶弔見舞金
■定期健康診断
■新人研修(入社時)
■スキルアップ研修(スクール配属後)
■リフレッシュ休暇支援制度(取得者には1万円支給)
■退職金あり(※正社員のみ)

【感染症対策も徹底!】
紫外線殺菌装置を教室エントランスに設置、マスク・アルコール消毒液などの支給、子どもたち・スタッフの検温等を実施しています。

【女性管理職も多数在籍!】
当グループでは年齢や性別問わず評価をしているため、女性の管理職も活躍中です。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育体制 入社後5日間は、初期研修を実施。基礎知識や会社についてなど、基本的なことを学んでいきます。その後は、配属先の教室で業務スタート。先輩たちが丁寧にお教えしますので、わからないことがあればその都度質問してください。独り立ちまでの目安は、3ヶ月ほど。その後のステップアップも可能です。
一緒に働くメンバー 1教室につき、社員は2名程度。全体では25名の社員が在籍しています。ほとんどのメンバーが中途入社で、マッサージ店のスタッフや幼稚園教諭など、前職もさまざまです。中には、元々教員志望でしたが、子どもたちに好きなことを教えてあげたいという理由で入社した方も。この仕事に携わっている人は身体を動かすことが好きで、好きなことで仕事ができる魅力があるとのこと。他にも、子どもと関われる仕事の多くが資格が必要な職種が多いことから、資格が要らない仕事は珍しく、そういった背景から、『忍者ナイン』を通じて子どもたちと関わりたいと思っている人もいるそうです。

会社について

株式会社やる気スイッチグループ

事業内容 個別指導塾・英会話スクール・幼児教育・民間型託児保育の経営及びそれらのフランチャイズ事業

【各種事業について】
■英会話スクール事業
Kids Duo(https://www.kidsduo.com/)
WinBe(https://www.winbe.jp/)
Kids Duo International(https://www.kdi.ac/)
i Kids Star(https://www.ikidsstar.jp/)

■個別指導塾事業
スクールIE(https://www.schoolie-net.jp/)

■スポーツ教室事業
忍者ナイン(https://www.ninja9.jp/)
設立 1989年11月
代表者 代表取締役社長 高橋 直司
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
5815名(2020年4月時点)
173億円(2020年2月期実績)

★「第39回 日経MJサービス業調査 学習塾・予備校部門」売上高ランキング第1位!
(2021年10月22 日経MJ 流通新聞 発表)

問い合わせ

株式会社やる気スイッチグループ

https://www.yarukiswitch.jp

「幼児・小学生向けスポーツ教室のインストラクター ★残業ほとんどなし!年間休日120日!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

保育士・教師・塾講師関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。