転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年1月21日~2022年3月2日

情報提供元:エン転職

株式会社Globee

正社員

在宅勤務の英語コーチ ◆ AI×英語コーチング「ABCEED ENGLISH」!完全週休2日制!

語学 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(インストラクター)の新着転職・求人情報

仕事内容

AI英語コーチングスクール「ABCEED ENGLISH」の英語コーチとして、生徒へのティーチング、カリキュラムの進行管理など、TOEICスコアUPや英会話力向上のためのサポートをお任せします。

◆「ABCEED ENGLISH」とは
abceedに掲載されている200タイトルを超える良質な教材の中から、AIが個別に単語帳や問題集を作成。『すでに理解している範囲』や『難しすぎて定着しずらい範囲』を省くことで学習量を大幅に削減し、効率的な学習を支援します。さらに、継続して学習を続けられるよう、伴走者となる専属の英語コーチが生徒をサポートします。

<具体的な仕事内容>
■コーチング
┗学習の進め方の指導や、学習内容や成績の進捗管理などを行ないます。生徒の理解度を深掘りして課題を明確化すると共に、状況に合わせて学習の優先順位を定めていきます。

■ティーチング
┗生徒の質問対応や、英文法・TOEICなどの解説講義を行ないます。

■学習カリキュラムの構築
┗AIが導き出した強み・弱みを元に、生徒ごとの学習カリキュラムを組んでいきます。

■受講検討者様へのカウンセリング
┗学習状況や目標のヒアリング、レベル診断テスト、学習プランの提案、サポートの説明などを実施します。

■カリキュラム開発・教材作成
┗サービスの根幹となるカリキュラムの開発や、セッションやトレーニングで使用する教材の作成を行ないます。

<コミュニケーションのスタイル>
オンラインMTG(Zoom)でのセッション(週1回)や、チャットを通じて学習をサポートします。初めの1ヶ月間は10名以下の生徒を担当していただきますが、ゆくゆくは15~20名のサポートをしていただきます。

この求人のポイント

2021年6月にリリースした、AI英語コーチングスクール「ABCEED ENGLISH」。AIカリキュラムと経験豊富な英語コーチのサポートにより、これまででは不可能なレベルの超""パーソナライズ""されたコースを提供する次世代の英語スクールです。

あなたにお任せするのは、そんな「ABCEED ENGLISH」の英語コーチ。生徒とオンラインツールやチャットでコミュニケーションをとりながら、コーチングや学習の進め方のアドバイス・進捗管理などを行ないます。

勤務スタイルはリモートで、全国の生徒をフォローしていくことが可能。オンラインを通じてのコミュニケーションも活発なので、意見やアイデアもどんどん出してください。

メイン事業であるAI英語教材「abceed」、学校展開の主軸事業である「abceed for school」に次ぐ第三の軸となる事業。そんなサービスの初期メンバーとして、活躍することができます。自慢の英語力とコーチングスキルを活かして仕事がしたい方、ぜひ私たちと一緒に働きませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問<職種未経験者歓迎!>
■英語力に自信のある方

※TOEIC(R) L&R TEST 900点以上の方や、海外留学経験のある方は歓迎します!
給与 月給25万円~35万円
※経験・能力を考慮して決定します。
※上記金額には3万7500円以上(20時間分)の固定残業手当が含まれています。超過分は別途支給いたします。
勤務地詳細 <リモートワークとなります>
※ただし、場合によっては出社することもあります。

▼本社
東京都港区東麻布1丁目7-3 第二渡邊ビル4階
勤務時間 シフト制(実働8時間)

~シフト例~
8:00~17:00/10:00~19:00
12:00~21:00/14:00~23:00
※休憩1時間
※残業は月に15時間程度とほとんどありません!
休日 <年間休日120日>
■完全週休2日制(シフト制)
■祝日
■GW休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■時間外手当(固定残業超過分を支給)
■役職手当
■住宅手当(月3万円)
■オフィス内禁煙
■私服勤務OK
■副業OK
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

当社と研修について 当社は半数がエンジニアという、どちらかというとIT企業に近い会社。30代半ばの方が多く、落ち着いた雰囲気のメンバーが集まっています。勤務自体はリモート勤務となりますが、当社代表や他の英語コーチとはオンラインを通して密なコミュニケーションを取っていただけます。

入社後は、先輩コーチによる授業のオンボーディングを開始。実践形式のトレーニングを通じて仕事の流れを掴んでください。入社1~2週間頃から無料カウンセリングの対応を行なっていただき、その後、実際に生徒さんを担当してコーチングを開始していただく予定です。"

会社について

株式会社Globee

事業内容 ■AI英語教材『abceed』 の運営
■反転学習プラットフォーム『abceed for school』の運営
■AI英語スクール『ABCEED ENGLISH』の運営
設立 2014年6月
代表者 代表取締役 幾嶋 研三郎
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3247万6000円/
26名(2022年1月時点)

問い合わせ

株式会社Globee

https://www.globee.io

「在宅勤務の英語コーチ ◆ AI×英語コーチング「ABCEED ENGLISH」!完全週休2日制!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

保育士・教師・塾講師関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。