転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年8月26日~2019年9月23日

情報提供元:エン転職

アディッドバリュー株式会社

正社員

ギフトサービスの内勤営業(未経験OK)★土日祝休み・賞与年2回!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(内勤営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

法人向けのギフトサービス『okurimono-おくりもの-』を展開する当社。あなたには、お客様からの問い合わせ対応や会員登録のご案内などをお任せします。より多くの方の“贈り物選び”を支えるお仕事です。

【どんなサービス?】
取引先や自社の社員に対して、お中元やお歳暮をはじめとする贈答品を贈れるサービスです。お花やお菓子など商品も幅広く、結婚・出産祝い、社内イベント、福利厚生…とさまざまなシーンで活用できます。

【主な仕事は?】
◆サービスのご案内
「サイトで会員登録したものの、まだサイトを利用していない」というお客様に、電話でご連絡。ギフトの利用シーンや予算をお聞きし、お会いする日取りを決めます。その後の訪問・商談は専任メンバーが担当するので、あなたはアポイント設定のみ担当。相手は会員のお客様なので、お話も聞いていただきやすいです。

◆お問い合わせ対応
電話やメール、チャットで寄せられるお客様の問い合わせにお応えします。「創立記念に社員へ贈るものを考えていて…」「お祝いで贈るお花にはどんなメッセージを入れれば良いですか?」など、贈り物に関する質問も多いです。お客様のご要望を伺いながら、ピッタリな商品・贈り方の提案などもしていただきます。

◆情報の分析・発信
サイトを訪問した方の人数や購入されなかった理由などを、分析ツールでまとめます。また気づきを日報(1日2回)で発信したり、贈り物の選び方などについて紹介している「コンシェルジュブログ」の記事を作成(週1回)したり。学んだ内容を、サイトの改善やお客様へのサポートに活かします。

※新設の職種なので、事業の成長によっては仕事の幅が広がることもあります。
※入社後は電話の受け方からじっくりお教えするので、未経験の方も安心です。

この求人のポイント

商品だけではなく、贈り主の“心”まで一緒に届けたい。――法人向けのギフトサービスを運営している私たちは、そんな風にお客様の贈り物選びをお手伝いしています。

例えば、ある社長から「三十年来の取引先にお中元を贈りたい」と依頼をいただいたとき。営業が提案したのは、お菓子を包む白い熨斗(のし)を、社長からの手紙に見立てることでした。社長の人柄がにじむ、ひときわ温かい贈り物にと思ったのです。

例えば、ある経営者から「社員の息子に誕生日祝いをあげたい」と相談いただいたとき。営業が考えたのは、箱を開けたらカラフルな風船が飛び出すサプライズでした。ドキッとした後の笑顔まで想定して、記憶に残る記念日になればと思ったのです。

確かに手間がかかるかもしれない。非効率かもしれない。それでも、贈る人も贈られる人も幸せになれる。そんなギフトをお客様と考え、人と人の心を結びたいのです。

お客様からの温かいお礼は、当社の営業だからこそ受け取れる特別な“贈り物”です。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
高卒以上<職種・業種未経験、第二新卒、歓迎!>
■Excel・PowerPointで集計や資料作成ができる方(各種ツールを使う際に必要なため)
■スムーズなタイピングができる方(チャットでの問い合わせに迅速に対応するため)

◎「贈り物を考えるのが好き」「人に喜んでもらうのが好き」という方にピッタリです!
※必須ではありませんが、電話対応のご経験がある方は業務の中で活かせます。
給与 月給20万円~38万円
※経験・能力を考慮のうえ、決定します。
※試用期間中の給与は月給20万円となります。
勤務地詳細 東京都千代田区神田神保町1-42-4 VORT神保町II 3階
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
◆残業は基本的に月20時間程度です。繁忙期には増える場合あり。残業代は100%支給します。
休日 <年間休日120日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■年末年始休暇(12/29-1/3)
■夏季休暇
■有給休暇
福利厚生 ■賞与年2回(12月、8月)
■交通費支給(月2万円まで)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■出張手当
■役職手当
■社員旅行
★服装・髪型・ネイル自由
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の教育 ◆取り扱う商品のことから、じっくりお教えします。

まず入社後2日間は、基本研修として社会人マナーなどを学びます。その後はOJTを通じて、仕事に必要な知識を覚えていきましょう。最初は先輩がそばについて、電話の受け方やチャットの対応方法、取り扱う商品のことをイチからお教えします。ギフトの種類が多いので最初は時間がかかるかもしれませんが、1ヶ月もあれば一人で仕事を進められるようになりますよ。お歳暮シーズンを迎える10月にはスムーズに仕事ができるよう、一緒に少しずつできることを増やしていきましょう。
一緒に働くメンバー ◆お互いの顔が見える、温かみのあるオフィスです。

当社では、社長をはじめ男女6名のメンバーが一緒のオフィスで働いています。少数体制なので、お互いの顔も見えていつでも声をかけやすい雰囲気です。「サイトにこんな機能をつけてみませんか?」「お客様から今こんな声をいただいたんですけど、どう思いますか?」など、サービスを良くする意見やアイデアは気軽に交換し合っています。あなたの先輩となる営業は2名いるので、相談もしやすいです。イチから仕事を丁寧に教えられる環境があるので、未経験の方もどうぞ安心してご応募くださいね。

会社について

アディッドバリュー株式会社

事業内容 ・法人ギフト事業
「okurimono~おくりもの~」企画/運営
・メディア事業
プレゼントに特化した情報サイト「プレゼントボックス」企画/運営
設立 2002年12月
代表者 代表取締役 宮田 忠雄
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

9000万円/
5名

問い合わせ

アディッドバリュー株式会社

https://a-value.co.jp/

「ギフトサービスの内勤営業(未経験OK)★土日祝休み・賞与年2回!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。