転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年9月19日~2019年10月16日

情報提供元:エン転職

株式会社E-BEAR

正社員

未経験からはじめるITサポート事務 ♪研修中はタダ飯食べられます!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

■社会人&IT業界デビュー、叶えましょう!
ゲームやカメラ・テレビのデバッグ、サーバの運用保守、IT企業のヘルプデスク、インフラ・開発のテストなど「ITサポート事務」をお任せ。クライアントのIT業界のうらがわをサポート!!

【STEP1】まずは社会人って何?から♪
ビジネスマナーやパソコンの基本的な使い方、名刺の渡し方、電話での話し方、挨拶の仕方…「どこでもOKな社会人としてのマナー」を中心に、しっかり教えます。研修を終える頃には、パソコンの使い方もバッチリに。

【STEP2】そしてリーダー研修へ♪
ITって何?という方もご安心を。社長先生が、わかりやすく教えます。スキルが身についてきたら「資格を取りたい」「これがしたい」といった希望を聞いて、それが叶うようにサポートしていきます。

【STEP3】いよいよ本番!!
知識と自信が身についてから、いざ「ITエンジニアが集うプロジェクト」へ。東京23区内にある、クライアント先のオフィスで働きます。同じ現場にいる期間は短ければ1~2ヶ月、長ければ1~2年ほどです。

<学び続けられる環境です>
プロジェクトは、数名でチームを組んで働きます。その中で、先輩から知識や技術を吸収できるでしょう。月に1回は本社に戻る「帰社日」もあり、スキルアップのフォローなどをしていきます。

<資格取得もサポートします>
資格を取るために必要な費用はもちろん会社が負担。あなたが「IT業界のプロ」として自信をつけられるように応援します。周りのメンバーも未経験スタートなので、一緒に頑張れるのは心強いですよ!

この求人のポイント

こんにちは!私は、7月に『エン転職』を使って入社したばかりの新人です。みんなからは「ちゃんマイ」って呼ばれてます。…って、買い物中ですみません(笑)

実はこれ、タダで食べられる「まかない」です。転職活動ってお金がかかるから、食費が大変だったりしますよね。ウチに入れば食費の悩みとはサヨナラできます!

研修中は、毎日違ったランチが出ます。15時と17時は、おやつを食べてホッと一息。飲食業界なら分かるけど、IT企業なのにこんな福利厚生……かなり珍しいですよ。

研修が終わってからも、毎月みんなで食事会を開いています。仕事上のチームでご飯に行くときも、食事代は会社持ち。財布も持たずに手ブラでオッケーなんです。

もちろん、IT業界で働くための知識やスキルはしっかり学べます。社会人としてキメるための、スーツやカバンも貸してもらえます。社会人改造計画!って感じですね。

文字通り “食いっぱぐれない” のはE-BEARならでは。入社初日は、みんなで「お赤飯」を食べてお祝いしましょう。待ってま~す♪

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
応募資格はひとつもなし。
…あるとすればまかないを食べたいその気持ち!(笑)

★学歴不問。学歴と仕事は、関係ありません。
★当然、IT系の仕事や業界の経験も必要なし!フリーターや転職回数が多い方も歓迎します。
★社会人経験も必要なし。第二新卒の方も歓迎。就業ブランクも関係ありません。
給与 月給18万円~35万円
※スキルや年齢などを考慮して決定します。
※上記月給には固定残業手当(18時間分/2万2400円以上)を含みます。超過分は別途支給。

◎頑張るほどに収入UP!
月給とは別に、月3000円の皆勤手当や最大3万8000円の資格手当を支給します。入社1年目でも、頑張るほどにグッと収入が上がる仕組みです。実際、1年目で年収400万円の先輩もいます。
勤務地詳細 東京23区内のクライアント先(大手企業などのオフィスで働きます)
※転勤はありません。クライアント先の希望は考慮します!

本社/東京都新宿区高田馬場3-2-14 天翔高田馬場ビル518
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※残業は月平均15時間です。
※クライアント先によって勤務時間が変わる可能性があります。
休日 ■完全週休2日制(土曜・日曜)※プロジェクト先による
■祝日
■GW
■年末年始休暇
■有給休暇(入社後すぐ10日支給)
■特別休暇(アニバーサリー、バースデー等)
■夏期休暇
福利厚生 <年間休日125日>
■給与改定年1回(2月)
■交通費支給(月5万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■出張手当
■役職手当
■資格手当(最大3万8000円)
■皆勤手当(月3000円)
■チームリーダー手当
■海外研修あり(台湾、韓国など)
■スーツ・カバン貸与
■ネクタイ・ハンカチ・靴下支給

■お楽しみのイベントも!
毎月の「帰社日」には、社員の交流を深めるイベントを開催。食事会を開いたり、QUOカード・名刺入れ・香水・ハンドクリームなどをプレゼントしたりしています。

■研修中のまかないは…
「ワンプレート料理とデザート」が基本。サンドイッチ・スパゲッティ・チャーハン・ピラフ・焼きそば・おにぎりなど…リクエストも歓迎です。ケバブ屋さんと「食事チケット」の提携をはじめたので、あったかいケバブを食べられます。近所のタピオカ屋さんは社員に大人気!もちろんまかないで食べられます♪
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

ちゃんマイの転職ストーリー ■ちゃんマイ/2019年7月入社・26歳
前職は飲食店。地方から上京して転職活動をし、『エン転職』を見ていました。一人暮らしで食費が大変だったので、まかないがある仕事を探していたんです。でも、ヒットするのは飲食系の仕事でまかないもお金がかかるところばかり。そんなとき、IT企業なのにまかないがある当社を知りました。

「ほんとかなぁ……」と半信半疑で応募して、面接でも社長に確認しました。それでも、実際にまかないが出たときには感動しちゃいましたね(笑)。初日のまかないも温かいケバブでまたびっくり…(笑)

こうして、家族みたいに迎えてくれるのがE-BEAR。“第二の家族” が必要な人にピッタリの会社ですよ。
福利厚生が手厚い理由は…… どうしてこんなに福利厚生が充実しているの? ってよく聞かれるんですよね。その理由はひとつ。社長の私が「社員みんなの “ママ” になりたい!」って思っているからです。そんな社長じゃないと、社員はついてこないでしょう? ちなみに、まかないのご飯は私が作ってます!炭水化物がメインですけど(笑)

社員のみんなのことは、まず「しっかりした社会人」に育てていきたいと思っています。技術よりも何よりも、まずは “人として” ということが大事で、お客様からの評価にも関わりますから。知識や技術は、仕事の中でゆっくり覚えればオッケー。一緒に、楽しくIT業界ライフを送りましょう!

会社について

株式会社E-BEAR

事業内容 ■システムエンジニアリングサービス業務
■ソフトウェアの企画・開発
■コンサルティング業務
■受託開発業務
■映像制作
設立 2019年2月
代表者 代表取締役 田中 健一
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

105万円/
10名(2019年9月現在)
設立初年度につき、実績はありません。

株式会社E-BEAR

未経験からはじめるITサポート事務 ♪研修中はタダ飯食べられます!

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給18万円~35万円※スキルや年齢などを考慮…
応募ページへ 検討リストに追加

「未経験からはじめるITサポート事務 ♪研修中はタダ飯食べられます!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。