転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年10月1日~2030年12月31日

情報提供元:はたらこねっと
派遣

3年後は無期継続[働きながら学ぶ]建築入門!住宅メーカーでCAD

週休2日 未経験/第二新卒歓迎 服装自由

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

愛知県(住宅)の新着転職・求人情報

仕事内容

勤務期間:長期
現在、時短、週4対応!3年後の抵触後は無期雇用に切り替えて継続可能です。
実務経験者は時短(16:30、17:00退勤)、週4(月、火、木、金)相談可!

大手住宅メーカーで設計補助のお仕事です。
営業所から依頼の基本設計を元に、実施~確認申請までの図面を専用CAD(オリジナルCAD)を使って作図します。

スタートして暫くは実物件でなく過去物件から練習できますので、すぐに対応できるかどうか不安の方でもご安心下さい。
数名でチームを組み、助け合いながら協力して業務を進めていきますので、ご家庭や学業と両立したい方でも安定して働けます。

この求人のポイント

OJT環境に自信があります。
ほとんどの方が業界未経験からスタートして業界即戦力までスキルアップをしています、その結果直雇用に繋がったり別企業で正社員に転職したり…確かなキャリアに繋がる実績があります

募集要項

雇用形態 派遣
応募資格 ▼未経験者、経験浅めの方
・職業訓練校、CADスクールの卒業生。
・知人に建築系の関係者がいるor建築に興味のある方等。
※就業中の方のご経歴は、販売、営業、事務や軽作業など異業種がほとんど。

▼時短、週4希望の方(実務経験者)
・在来工法もしくは2×4の知識や経験、また住宅CADオペレーターの経験のある方。 時短勤務、土日休みの週4勤務、様々な対応が可能です。
給与 時給:1300円~1400円
勤務地詳細 愛知県名古屋市東区
最寄沿線・駅:名古屋市営東山線新栄町駅(愛知)
名古屋市東区
勤務時間 9:15~17:45(実働7時間30分)
※現在、16時30分、17時退勤の時短・土日休みの週4勤務も受け付けています。(実務経験者のみ)
【アフターでも使える充実の福利厚生サービス@スタッフ特典】
対象施設は国内3,000か所以上!
宿泊施設、映画、グルメ、レジャー施設、スポーツジム、エステなど、最大90%offで利用出来るお得な特典サービスが利用できます。
休日 日曜日 水曜日 
日曜日、水曜日休み
他月1日自由選択のリフレッシュ休暇(4週9休)

住宅設計実務経験者の方は
土日休みの週4勤務(月、火、木、金)
時短勤務(10時~16時)
ご相談も可能です。お気軽にお問合せ下さい。
福利厚生 業界未経験でも始められるお仕事もご用意しています。わからない事でもOJTが用意されている事も特徴です。CADのお仕事であればスクールを卒業したての方やお仕事にブランクがある方まで豊富にご紹介しています。

PR・特記事項

勤務期間 長期
交通費支給 全額支給

「3年後は無期継続[働きながら学ぶ]建築入門!住宅メーカーでCAD」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

土木・建築関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。