転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年10月1日~2030年12月31日

情報提供元:はたらこねっと
派遣

無期雇用[未経験から技術が付く]大手住宅メーカーで事務のお仕事

未経験/第二新卒歓迎 服装自由

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

愛知県(住宅)の新着転職・求人情報

仕事内容

勤務期間:長期
[建築の実務経験者は週4、時短、も受入可能です!]
CMでもお馴染みの大手住宅メーカーにて、
住宅建築の知識と技術を培える事務業務を募集しています。
建物を建てる上で必要な書類を作成したり、ファイリング、管理をするお仕事です。

業務内容は一般的な書類作成、電話対応、メール対応といった一般的な事務業務なので、PCの基本操作が出来れば問題ありません。業務を通じて建築の言葉や知識を習得し、ゆくゆくは
技術者としてCADを使ったり、設計サポートとしてスキルアップする事が出来ます。

▼弊社スタッフも多数就業中。チーム内でご家庭や学業と両立している方が多いので、助け合いながら安定して働ける環境です。

この求人のポイント

弊社にて他支店でも多くの派遣スタッフが就業中!OJT環境に自信があります。 ほとんどの方が業界未経験からスタートして業界即戦力までスキルアップをしていますので、今後のキャリアアップにも繋がる環境です。

募集要項

雇用形態 派遣
応募資格 [意欲や人柄を重視。完全未経験からスタート可能です]
・パソコンの基本操作の出来る方。
(事務の実務経験も問いません)
・事務業務だけでなく、更に専門的な知識を培いたい方。
・住宅や建築に興味のある方。少しでも覚えていきたい方。
経験の浅い20代、30代の方が活躍しています。
[3月スタート、4月スタートも!]
※ご希望の就業条件等、気になる方はお電話でのお問合せだけでも承ります。
給与 時給:1100円~1300円
勤務地詳細 愛知県名古屋市東区
最寄沿線・駅:名古屋市営東山線新栄町駅(愛知)
名古屋市東区、各駅より約5分
勤務時間 9:15~17:45
※新型ウイルスの影響で開始日調整となる事がございます。9月スタート、8月スタート
休日 日曜日 水曜日 
日曜日、水曜日休み 他月1日自由選択のリフレッシュ休暇(4週9休)
福利厚生 業界未経験でも始められるお仕事もご用意しています。わからない事でもOJTが用意されている事も特徴です。CADのお仕事であればスクールを卒業したての方やお仕事にブランクがある方まで豊富にご紹介しています。

PR・特記事項

勤務期間 長期
交通費支給 全額支給

「無期雇用[未経験から技術が付く]大手住宅メーカーで事務のお仕事」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

土木・建築関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。