転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年5月20日~2027年12月31日

情報提供元:はたらこねっと
派遣

3年後は無期雇用![未経験から技術が付く]大手住宅メーカー事務

未経験/第二新卒歓迎 服装自由

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

神奈川県(住宅)の新着転職・求人情報

仕事内容

勤務期間:長期
[住宅事務実務経験者の方は週4、時短勤務の受入可能もです!]
CMでもお馴染みの大手住宅メーカーにて、
住宅建築の知識と技術を培える事務業務を募集しています。
配属先は意匠部、構造部、申請部、敷地調査部など様々ですが、業務内容は一般的な書類作成、電話対応、メール対応といった一般的な事務業務なので、PCの基本操作が出来れば問題ありません。業界未経験も大歓迎!
業務を通じて建築の言葉や知識を習得し、ゆくゆくは技術者としてCADや、知識を活かした各種書類を作成するまでにスキルアップする事が出来ます。

▼弊社から多数就業中。ご家庭と両立している方が多いので、チームで助け合いながら安定して働ける環境です。

この求人のポイント

未経験スタートから正社員になった等、求人で書ききれない魅力がたくさんある企業です。
担当営業から業務内容や職場環境、今後のキャリアプランについて具体的にご説明をさせて頂きますので是非お問合せ下さい。

募集要項

雇用形態 派遣
応募資格 [意欲や人柄を重視。完全未経験からスタート可能です]
・パソコンのキーボード、入力操作の出来る方。
・電話対応の問題がない方(取り次ぎ程度)
(これまでの事務の実務経験も問いません)
・事務業務だけでなく、更に専門的な知識を培いたい方。
・住宅や建築に興味のある方。少しでも覚えていきたい方。
・経験の浅い20代、30代の方が活躍しています。

※ご希望の就業条件等、お気軽にお問合せ下さい。
給与 時給:1250円~1300円
勤務地詳細 神奈川県横浜市中区
最寄沿線・駅:京浜東北・根岸線関内駅
関内駅/日本大通り駅/石川町駅より 徒歩
勤務時間 9時15分~17時45分

〇建築系事務の経験者向け
週4勤務の場合、土曜日を含めた 他平日3日
例えば(土曜日、月、木、金 等)
休日 日曜日 水曜日 
水曜日・日曜日・他、月1日のリフレッシュ休暇(休日平均9日/月)

〇建築系事務の経験者向け
週4勤務の場合、土曜日を含めた 他平日3日
例えば(土曜日、月、木、金 等)
福利厚生 業界未経験でも始められるお仕事もご用意しています。わからない事でもOJTが用意されている事も特徴です。CADのお仕事であればスクールを卒業したての方やお仕事にブランクがある方まで豊富にご紹介しています。

PR・特記事項

勤務期間 長期
交通費支給 全額支給

「3年後は無期雇用![未経験から技術が付く]大手住宅メーカー事務」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

土木・建築関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。