転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年5月16日~2022年7月10日

情報提供元:エン転職

第一ホーム株式会社

正社員

建売住宅の施工管理◆残業は1日約15分|土日休みOK|現場は福岡市内が中心|1年目想定年収450万円

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

福岡県(住宅)の新着転職・求人情報

仕事内容

当社が展開する建売住宅「ユニエクセラン」の施工管理をお任せします。施工管理の経験がなくてもご安心を。入社後は経験豊富な先輩が、イチから丁寧に仕事を教えてくれます。

◆自社ブランド「ユニエクセラン」とは?
主に北九州市と福岡市で展開している当社の建売住宅ブランド。豊富なデザインバリエーションや最先端の設備などが特長で、30代のファミリー層を中心とした方々に購入されています。

◆想定外のことはほぼ起こりません。
建売住宅のため、仕様がある程度決まっています。そして、工事を手がけるのは当社と長くお付き合いしている職人さんや業者さん。想定外のことはほぼ起こらず、工事はスムーズに進んでいきます。ちなみに工期は約3~4ヵ月です。

◆地域密着だから、移動距離が短い。
あなたの配属先である福岡支店が担当する物件の多くが福岡市内。具体的には、宗像から糸島ぐらいまでです。同時に約4~5件を担当するため1日に複数の現場に行くこともありますが、現場と現場の距離は短く、移動に時間を取られません。

◆オフィスで過ごす時間も多いです。
安心して任せられる職人さんや業者さんばかりのため、現場にずっと張り付いている必要はありません。5分ぐらいで現場確認を終える日もあります。日中にオフィスで事務作業を進められることも、当社の施工管理の良さです。

◆お客様の声を聞くこともできます。
定期的なアフターメンテナンスやお客様からのご連絡などを通じて、お宅を訪問することもあります。訪問したら、クロスや床などをチェック。「とても住み心地がいいです」など、お客様からうれしい声をいただけることもよくあります。

この求人のポイント

きっと、そう思っていただけるはず。第一ホームにご入社いただければ。

◆残業は1日15分ほど。土日に休めます。
施工管理として担当するのは、自社ブランドの建売住宅。施工の仕方は決まっており、当社と付き合いの長い職人さんや業者さんがしっかり仕事をしてくれます。だから、イレギュラーなことはほぼ起こらず、現場につきっきりじゃなくてもOK。また、当社は地域密着。現場は福岡市内が中心で、移動時間は短めです。こんな環境だから、仕事の進め方は自分次第。残業は少なく、土日に休むこともできます。

◆全国で事業を展開する上場企業グループ。
全国でタクシー事業と不動産事業を展開し、福岡証券取引所に上場している「第一交通産業」。グループ全体で従業員数は1万3000人以上、売上高は787億円以上にものぼります。当社はそんな第一交通産業グループの一員。経営基盤が安定しているので、将来までずっと安心して働くことができます。

働きやすさも将来の安心も手にしたいなら、第一ホームはいかがでしょうか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<職種未経験、歓迎します!>
■建築または不動産業界での実務経験
※経験された職種は問いません。施工管理、営業、設計、工事スタッフなどなんでもOKです。
※要普通自動車運転免許(AT限定可)
※学歴不問
給与 月給30万円~35万円
※経験や能力などを考慮して決定します。
※月給には45時間分のみなし残業代(8万円)が含まれます。超過分は追加支給します。
勤務地詳細 福岡支店/福岡県福岡市博多区東比恵2-17-15
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎します。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※1ヵ月の残業は約5時間。平均すると1日約10~15分です。
休日 <年間休日117日>
■週休2日制(月8~10日)※土日中心など、基本的に好きな日に休めます。
■祝日
■年末年始休暇(3日)
■夏季休暇(3日)
■GW(2日)
■産休・育休(ともに取得・復職実績あり)
■有給休暇
福利厚生 ■昇給年1回(5月)
■賞与年2回(7月・12月)※昨年度支給実績2回
■交通費支給(月1万5000円まで)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■出張手当
■役職手当
■職能手当
■資格手当
■社員持株
■退職金
■社内禁煙
■車通勤可
■駐車場完備
■制服貸与
■時短勤務OK
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 福岡支店では2名の施工管理(60代と70代)が活躍中。2人とも2級建築施工管理技士の資格と設計の経験を持っており、技術力には申し分ありません。入社後は先輩が担当する現場への同行などを通じて仕事を覚えていきましょう。1ヵ月ほど経てば独り立ちするイメージです。もちろん、独り立ち後もわからないことがあれば、遠慮せず2人の先輩に質問や相談をしてください。

会社について

第一ホーム株式会社

事業内容 1)不動産の売買、交換及び賃貸借並びにこれらの代理、もしくは斡旋及び不動産の管理運営業務
2)土木建築設計施工の請負業
3)宅地造成及び販売
4)住宅等の建築及び販売
5)損害保険の代理業
6)全各号に附帯関連する一切の業務
設立 2009年7月
代表者 代表取締役社長 津村 昭宏
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

5000万円/
40名(2022年3月現在)
40億円(2021年3月期実績)

問い合わせ

第一ホーム株式会社

https://dai1-home.com/

「建売住宅の施工管理◆残業は1日約15分|土日休みOK|現場は福岡市内が中心|1年目想定年収450万円」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

土木・建築関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。