転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月16日~2024年4月25日

情報提供元:女の転職type

株式会社関東コーワ

契約・嘱託社員

電話受付スタッフ*残業なし*未経験・ブランク歓迎*公的施設勤務*座り仕事

Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由

仕事内容

◆電話受付・デスクワーク未経験の方大歓迎!ブランクがある方もOK!
◆基本定時退社&土日祝休みで、家庭との両立もしやすい!
◆マニュアルに沿った対応で未経験からでも安心

文京区にある公的施設に掛かってきたお電話に対応するお仕事をお任せします。掛かってきた電話の取次ぎや、電話口で担当部署の番号を教えることが主な業務です。

【具体的には…】
◆電話の取次ぎ
内線表や早見表を使用して、
代表電話に掛かってきたお問合せを各部署に取次ぎます。
◆お問合せ対応
お問い合わせに対して、FAQ等を利用しながらご案内します。

★基本的にマニュアルに沿った対応。
★1時間に大体、数件ほどの電話に対応しています。
★特に必要な資格や経験はありません。
★簡単なPC作業があります。(データ入力やネット検索程度)
★クレーム対応はほとんどありません!
★オフィスは禁煙です。


未経験からでも安心してスタートできる秘訣は?
◆入社後に1~2か月の研修あり!仕事のやり方をイチからレクチャー◎
◆基本的にマニュアルを見ながら対応できる!
◆現場配属後も周りの先輩があなたをフォロー!
こんな環境が揃っているので、電話受付の経験はもちろん、デスクワークの経験がない方も安心してスタートできます!

休憩1.5時間あり◎リフレッシュしながら働けます。
今回の勤務場所は文京区で有名な大学勤務ですので、近くにはおいしいランチの店がたくさん♪カジュアルに楽しめるワンプレートランチや、本格中華料理などその日の気分に合わせて選べる店が多くありますので、ランチタイムでリフレッシュしながら働けます◎

株式会社関東コーワの画像・写真 株式会社関東コーワの画像・写真

この求人のポイント

40・50代活躍中!
家庭と両立できる&座り仕事で安心して始められます◎
「子育てが落ち着いたから、デスクワークを始めたい」
「家事をする体力を残しておける仕事を選びたい」
そんな方にオススメの【電話受付】を募集中!

文京区にある公的施設に掛かってきたお電話を
担当部署へ取次いでいただく業務をお任せします。

<未経験から始めやすい>
◆クレーム対応はほぼなし
◆基本的にマニュアルに沿った対応
◆入社後に1~2か月の研修あり 
◆座り仕事だから体力的にも安心 など

<家庭との両立もバッチリ>
◆残業基本なしで、プライベートを大切にできる
◆土日祝休み◎家族の生活リズムとも合う
◆50代から始めたスタッフも♪

ブランクありの方も大歓迎◎
是非お気軽にご応募ください!

募集要項

雇用形態 契約・嘱託社員
応募資格 ■学歴不問
■未経験OK
■50代から始めた方も活躍中
給与 時給1,150円
※経験・能力を考慮の上、決定いたします
※試用期間(3ヶ月)/給与・待遇に差異はありません
※残業代は別途全額支給いたします
勤務地詳細 東京都文京区本郷にある公的施設
※詳細は面接でお伝えします

【詳細・交通】
東京丸の内線・都営大江戸線「本郷三丁目駅」より徒歩7分
勤務時間 <午前のみ/午後のみなど選べる働き方あり◎>
・8時30分~18時(実働8時間)
・8時30分~13時(実働4.5時間)
・13時~18時(実働5時間)

【残業について】
≪残業基本なし◎家庭と両立しやすい≫
基本的に定時で帰れます。
休日 ★年間休日120日以上★
□完全週休2日制(土・日)
□祝日
□年末年始休暇
□有給休暇
福利厚生 ■交通費支給(月50,000円まで)
■寸志年2回あり
■社会保険完備(健康、労災、雇用、厚生年金)
■屋内禁煙
■福利厚生?楽部(飲食店や映画館など様々な優待を受けられます)
会社からの
メッセージ
多くの人と社会に、安全・安心をお届けしています。
1973年の設立以来、総合ビルメンテナンスの会社として、「安全・清潔・快適」な環境をつくり、発展させることを目指してきました。約50年で培ってきた経験と実績をもとに、ビル設備の高度化や多様化にも応じながら、より安全で高品質なサービスを提供していきたいと考えています。

PR・特記事項

女の転職!取材レポート 休日にプライベートの時間を楽しむことはもちろん、平日の仕事終わりにも趣味や好きなことに時間を使えている社員が多いそう。50年以上の安定した経営基盤を持つ同社だからこそ、整ったワークライフバランスの中で安心して働き続けられるはずです!「安定企業で働きたい」「体力的にも無理のない働き方を選びたい」「接客のお仕事がしたい」そんな想いを持つ方には特にオススメの求人です!
正社員登用・配属部署など 【配属部署概要】
配属先の部署は、施設の代表番号へ掛かってきたお電話を、各部署に繋ぐ役割を担っています。
一緒に働く先輩は、皆温厚で穏やかな人柄です。

会社について

株式会社関東コーワ

事業内容 事業所:羽田支店、本郷営業所、成田営業所
建物総合管理
設立 1973年9月19日(創業:1962年7月10日)
代表者 代表取締役 鳥越 眞人
上場分類 非公開
従業員数 500名(準社員含む)人
PR・特記事項

【選考プロセス】

☆面接から内定まで最短2週間程度!☆
現在積極採用中です◎お気軽にご応募いただければと思います。
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※通過された方には1週間以内に追ってこちらからご連絡いたします

▼【STEP2】現地面接

▼【STEP3】人事面接

▼【STEP4】内定

◆面接から内定までは2~3週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します

問い合わせ

株式会社関東コーワ

https://kantokowa.co.jp/

【住所】

〒105-0004

東京都港区新橋5-9-1


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

03-3432-2660

株式会社関東コーワ

電話受付スタッフ*残業なし*未経験・ブランク歓迎*公的施設勤務*座り仕事

契約・嘱託社員 Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由
  • 東京都
  • 時給1,150円※経験・能力を考慮の上、決定い…
応募ページへ 検討リストに追加

「電話受付スタッフ*残業なし*未経験・ブランク歓迎*公的施設勤務*座り仕事」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。