転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年12月2日~2023年1月26日

情報提供元:type

株式会社ケイ・エス・テクノロジー

正社員

進捗管理システム導入支援/未経験歓迎/月給23万7,600円~+賞与2ヶ月分/年休120日/毎年昇給/各種手当充実

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション 転勤なし

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(ヘルプデスク)の新着転職・求人情報

仕事内容


【仕事内容】
入社後はまず、自社で3ヶ月ほど研修を受けていただきます。
その後、先輩のいるチームに参画してOJTをベースに、業務に必要な知識やスキルを身に付けていけるので、未経験の方も心配はいりません。

案件に参画している際は、基本的に、お客様企業の本部に常駐、または工事現場に出張する勤務スタイルとなります。

具体的な仕事内容
========
◆お客様との打ち合わせ
プラント工事期間中の社内システムや機能の使用有無、集計データの構成などについて打ち合わせをしたり、前回の課題に基づいたご提案をします。
◆システムの設定
打ち合わせ内容に応じて、社内システムの設定を行います。
◆工事の進捗管理や現場での指導
現場で、システムを通して工事の進捗状況を管理するほか、現場側の方々に、入力方法やiPadの使い方などを指導します。
◆本部でのサポート
工事がある程度進んだら、お客様企業の本部に引き上げ、現場からのシステムに関する問い合わせなどに対応します。
◆レポートの作成
報告レポートや資料作成などの事務業務もあります。

【全ての先輩が未経験スタート。あなたも必ず活躍できます!】
現在、同じポジションに就いている社員は4名。そのうち1名は女性です。全員が未経験からのスタートで、先輩社員のサポートやお客様企業による教育やフォローのもとでイチから知識を身に付け、現在は一人当たり年3案件ほど担当しています。このように未経験者を育ててきた実績があるので、あなたも必ず活躍できます!

また、現場の方は優しい方が多く、お客様企業とも良好な関係性を築いているため様々な調整も可能です。また、当社でも無理なく働ける環境づくりにも取り組んでいるため、経験がなくても安心して働いていただけます。

【スケールの大きなプラント工事を支援できることが、やりがい】
石油やガスなどのエネルギーを扱うプラント業界の中でも、1000億円以上の売上を誇る国内のリーディングカンパニーと取引し、スケールの大きな修繕工事の進捗管理やシステムの有効活用へ向けた支援業務を任されている当社。プラント工事が1日遅れたり、関わっている業者や作業員などと情報共有が上手くできないと、多大な損害やトラブルにつながってしまいます。それを回避するために、なくてはならないポジションで活躍できること。それが、この仕事ならではのやりがいです。

この求人のポイント

「出張は大変」なんて感じさせません!
「嬉しい収入・待遇」が手に入る会社で

毎日を充実させよう!

お任せするのは、お客様の本部や工事現場での
導入されているシステムを
「こういう使い方をしたらいいんじゃないか?」
とアイデア・考えをもとに活用アドバイスをしていくお仕事。

年3回ほど出張が発生するのですが、
だからこそ高収入と多くの休日をゲットできる所が特徴です!

■期間は…1回/1ヶ月~1ヶ月半
■場所は…仙台、新潟、大阪、和歌山、山口、大分

ポイントは出張手当!
出張期間中は1日勤務で
約4000円近くが支給されます◎(案件により多少変動)
月24日勤務すれば、出張手当だけで月約9万6000円がプラスに!

月給23万7,600円~も固定給としてもちろん支給するので、
未経験スタートでも
月収30万円ほどの高収入をゲットできるのです!

また、出張時に休日出勤した場合は、
後からまとめて振替休日の取得が可能。

「毎週木金を振替休日にして、週休4日に」
「月の半分をお休みにして趣味に没頭」など、
その取り方や使い方は自由です。

出張のイメージが変わる当社で、
仕事もプライベートも楽しんでいきませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ☆経験・学歴・知識は一切問いません☆
何人もの人とやりとりをすることに抵抗がない方、自分のアイデアや考えを発信することが苦手ではない方であればOKです!

給与 【想定給与】
月給23万7,600円~+決算賞与約2か月分(直近実績)+各種手当
☆上記に加えて、出張の時期は出張手当が月数万円単位で支給されます!(多いと月10万円近く支給されることも◎)

※経験・スキルを考慮して月給額を決定します
※上記には20時間分の固定残業代(3万3,300円)が含まれます
※固定残業代は残業の有無に関わらず全額支給します
※残業が20時間を超えた場合は、別途残業手当を支給します

★ITサポートなどの経験がある方は、月給25万円以上も可能です。

【実際の給与例】
■年収450万円(入社7年)
■年収400万円(入社4年)

【賞与について】
年1回の決算賞与を支給しています。
※直近3~4年実績2ヶ月分 

勤務地詳細 JR根岸線「磯子駅」近くのお客様先勤務となります。
地方の工事現場への出張もあります。

【本社】東京都中央区日本橋蛎殻町1-38-12 油商会館ビル3階
半蔵門線「水天宮駅」6番出口より徒歩2分
日比谷線「人形町駅」A2出口より徒歩6分
都営浅草線「人形町駅」A6出口より徒歩8分

東京23区 横浜市

勤務時間 お客様本社勤務時 8:45~17:35(実働7時間50分 休憩1時間)
工事事務所勤務時 8:00~17:00(実働8時間 休憩1時間)
※プロジェクト先によって多少異なります

【残業について】
出張時には最大で1日1.5時間程度の残業が発生する場合がありますが、
遅くても19:00には退勤できます。
お客様企業の本部勤務時は定時が基本で、残業はほとんどありません。

休日 《年間休日120日以上》
◆週休2日(基本土日)
※お客様先の営業日によっては変更になる場合があります
◆祝日
◆夏季休暇(3日)
◆年末年始(5日)
◆有給休暇
◆特別休暇
◆結婚休暇
◆慶弔休暇
◆出産休暇
福利厚生 ◆昇給年1回(4月)※平均2.5%昇給
◆決算賞与年1回(8月)昨年実績2ヶ月分
◆各種社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災)
◆通勤交通費支給
◆資格取得支援(外部セミナー受講費や受験費用、書籍代は会社が負担)
◆残業手当
◆役職手当
◆出張手当(1日3,000円)
※出張時のホテル代や交通費はお客様が負担するほか、お客様先からも別途出張手当(1日1,300円/2022年11月現在)が支給されます
◆通信費補助(月3,000円/テレワークの場合に支給)
◆テレワーク手当
◆入院医療保障保険(フルカバー)
◆懇親会、女子会 など
◆制服貸与(お客様先の制服です)
◆屋内禁煙

【産休・育休取得状況】
直近1年で、1名の方が育休後復帰しました。

会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

募集背景 プラント業界でもDX化が進んでおり、案件の引き合いが増加している当社では、2023年1月前後に入社し、研修を経て、4月から現場で活躍してくださる新たな人材を募集しています。1年間は先輩と一緒にプロジェクトに参画しながらひとり立ちを目指していただくので、未経験の方も大歓迎です!
取材担当者より 「ITサービスを通じて、お客様の願いを実現する」をミッションに掲げ、プロジェクトマネジメントとインフラ基盤技術の領域を中心とした支援サービス事業を展開している同社。今回募集しているのは、今注目されているデジタライゼーションやデジタル・トランスフォーメーションを建設・ゼネコン業界で支援していくプロジェクトで活躍する人材だ。自ら手を動かしてシステムを開発したり、現場の工事に携わるのではなく、社会生活に不可欠な石油やガスなどのプラント補修工事を、スムーズに進めていくために開発された企業社内システムの有効活用を支援していく。エンジニアというよりは、PMOに近い仕事かもしれない。社員の教育だけではなく、無理なく働ける環境づくりにも力を入れている同社なら、未経験の方も安心してスタートできるだろう。
この仕事に向いている人・向いていない人 -
身につくスキル・キャリアパス 3年ほど経験を積んだ後は、本人の希望により
・ユーザー側のシステム運用
・システム開発のPMO
・DX化推進のためのソリューション提案や導入
・インフラエンジニア
などのキャリアパスを描くことも可能です。
入社後の成長サポート 《1月から入社した場合》
▼1~3月まで
自社で研修を実施。(1月以前に入社した場合は、自社研修期間が増えます)
▼4月~
お客様企業の本部(磯子駅)のチームに参加し、実際のシステムに触れて、機能や操作方法などに関する理解を深めます。(週1~2回はテレワークとなります)
▼5~6月以降
先輩と一緒に打ち合わせに参画したり、資料作成やデータ構築のフォローをしながら、業務に必要な知識を身に付けていきます。
▼翌年
ひとり立ちし、1年に3案件ほどを担当します。

会社について

株式会社ケイ・エス・テクノロジー

事業内容 事業内容
■プロジェクトマネジメントサービス
 -プロジェクトマネジメントルール策定支援
 -プロジェクトマネジメント立上げ運営支援
 -プロジェクトマネジメント定着化支援
 -プロジェクトマネージャ(リーダー)支援
■プロフェッショナルサービス
(ERP分野、IT基盤分野、開発分野の支援)
■プロダクト販売
■労働派遣事業   許可番号「派13-306256」
■有料職業紹介事業 許可番号「13-ユ-307530」



資本金:1,000万円
設立 1992年(平成4年)9月1日
代表者 代表取締役 鯨井 達也

【代表者略歴】
3年前に創業者である父親の後を継ぐ。ITサービスを通してお客様の願いを実現し、それを通じて従業員の物心両面が豊かになることを目標に経営を行っている。

上場分類 非公開
従業員数 23名(2022年1月現在)

【平均年齢】
33歳

問い合わせ

株式会社ケイ・エス・テクノロジー

https://ks-tec.co.jp/

【住所】

東京都中央区日本橋蛎殻町1-38-12 油商会館ビル3階


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

03-5941-5170

「進捗管理システム導入支援/未経験歓迎/月給23万7,600円~+賞与2ヶ月分/年休120日/毎年昇給/各種手当充実」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。