転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年9月30日~2019年11月3日

情報提供元:エン転職

俺の株式会社

正社員

『俺のシリーズ』のホールスタッフ/面接1回◎正社員未経験OK!★カフェ・イタリアンなど業態多数

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(ホールスタッフ)の新着転職・求人情報

仕事内容

【一流シェフの本格料理を提供する店舗での仕事】
星付きレストランといった名店で腕を磨いたシェフが作る本格料理を、高原価・低価格で提供する『俺のイタリアン』『俺のフレンチ』『俺の割烹』など。あなたにはホールスタッフとして入社いただき、各店舗でのホール業務からお任せします。経験・能力に応じて店長に昇格できるポジションです。最短1年2ヶ月・最年少の23歳で店長になった社員もいます。

【連日大勢のお客様が来店する繁盛店での接客】
大型店の場合1日平均400名が来店します。3回転以上の回転率のため、ホール・キッチンスタッフ間でのコミュニケーションが大切です。席へのご案内、注文、配膳、テーブルの片付け等、連携してスムーズな接客をしてください。

また、開店前は料理長・キッチンスタッフと一緒に仕込みを行ないます。野菜の下ごしらえなどの簡単な調理です。調理に関わることで料理に愛着がわき、キッチンスタッフとコミュニケーションがとれて店舗の一体感も生まれます。ワインも1日平均60本売れているためソムリエの知識も身につきます!

【数値管理は大切な店長業務】
店長に就任後、仕入れ金額の管理、売上・利益などの数値管理、スタッフ育成、シフト作成といったマネジメント業務も担当。中でも数値管理が大切です。原価率50%超えの料理を数多く提供している当社は、売上・利益をこまめにチェックしなければ、収益のバランスが崩れます。毎日確認し、全スタッフに共有することで、高利益率の維持に取り組んでください。

【メニュー企画は全スタッフで実施】
メニュー企画を店舗の裁量に任せています。スタッフと意見を交換し、料理長を中心にメニュー化。仕入れ・価格も店舗の権限で決められます。お客様に喜んでいただくメニュー作りに、あなたも携わってください。

この求人のポイント

「特に目標もなく働いている」、「ずっと飲食業界にいて、マンネリを感じている」。そんな方にこそ、当社の求人を知っていただきたいんです。

高級な食材を一流の料理人が調理した料理を、リーズナブルに楽しむことができる『俺のシリーズ』。独自のスタイルが人気を博し、メディアでも話題の飲食店です。

当社が最も大切にしているのは、”チームワーク”。来店いただいたお客様にお店の一体感を魅せることが重要だと考えています。そして、その一体感は楽しく働いているスタッフがその雰囲気を作り出すものだと考えているからこそ、役職や役割の垣根を越えて、仲間としてチーム作りの一端を担い、最高の店を作り上げてほしいのです。

入社後は、新入社員としてではなく、仲間としてあなたを迎え入れます。なんでも相談できたり、話しかけやすい雰囲気はできているので安心してくださいね。

仲間のために汗をかき、心から仕事が楽しいと思えるスタッフがいる。お店の雰囲気が、お客様をまたここに連れて来てくれる。これが『俺のシリーズ』に行列ができる本当の理由です。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問 <第二新卒者、歓迎!>
■飲食業界での勤務経験(アルバイト経験のみでもOK!)
└ホール、キッチンなど、経験してきたポジションは問いません。
☆飲食業界のブランク期間も不問です。
☆店舗経営の裁量がある職場で働きたい方、歓迎します!

※ソムリエ・利き酒師の資格など、お酒に関する勉強をしたい方も歓迎です。
給与 月給25万円~40万円
※経験・能力を考慮のうえ、決定します。
※上記には、みなし時間外手当(5万7994円~9万2813円/45時間分)が含まれます。超過分は別途支給いたします。
勤務地詳細 『俺の』シリーズ各店舗
※勤務地は希望を考慮の上で決定します。
※転居を伴う転勤はありません。

俺のフレンチ/銀座2店、 神楽坂、人形町、横浜、博多、梅田
俺のイタリアン/銀座2店、新橋、神谷町、歌舞伎町、八重洲
俺のフレンチ・イタリアン/青山、赤坂
俺のBakery&Cafe/恵比寿、銀座2店、新宿、京橋、武蔵小杉、渋谷、綱島、自由が丘、北千住
俺のGrill&Bakery/大手町、心斎橋
俺のスパニッシュ/銀座
俺のやきとり/銀座、大井町、蒲田
俺の割烹/銀座
そば・おでん 俺のだし/銀座2店
俺の焼肉/銀座2店、蒲田
俺のグリル/銀座
俺のうなぎ/銀座

▽詳細は以下URLよりご確認ください。
https://www.oreno.co.jp/restaurants
勤務時間 シフト制(実働8時間)
※配属先店舗の営業時間によりシフトの時間は異なります。
※24時間営業の店舗はありません。
休日 月8日(シフト制)
有給休暇、慶弔休暇
福利厚生 ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■分配金制度(年4回)
■昇給随時
■交通費全額支給
■従業員持株会

<分配金制度とは・・・>
※会社の利益を全社員に還元するために、3ヶ月に1回、会社全体の経常利益の25%を全社員に分配する制度です。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 店舗の規模に応じて、各店舗には総勢10~30名ほどの正社員が在籍。20代~50代の幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。キッチン・ホールに分かれて、店舗を運営しています。当社はアルバイトスタッフも経営に関する興味が強いことが特徴。毎日の売上・利益の報告を楽しみにしていますし、メニューや店舗運営の改善のアイデアも積極的に出してくれます。正社員・アルバイトに関係なく、全スタッフで店舗を運営している。そんな一体感がある職場です。
教育とキャリア <個人の適性に合わせて教育!>
入社初日に本社で理念の研修を受けた後、店舗に配属。教育担当から店舗の方針・メニュー・接客の仕方を教わります。たとえばワイン一つを取っても、店舗にソムリエが必ずいるので、お食事に合うワインの知識を教わり、身につけていきます。どの仕事から覚えるかは、学びたいことや適性をみて決めていきます。ちなみに最近では、接客に力を入れており、誕生日のお客様向けにバースデイ演出をおこなったりしています。お客様に楽しんで頂けるような時間を提供できるように、一つずつ知識を身につけていきましょう。

会社について

俺の株式会社

事業内容 飲食店経営

<一流シェフによる最高級の料理を低価格で提供>
『俺のフレンチ』を始めとする当社の各業態で調理するのは、星付きのレストランなどで働いていた一流シェフ。食材にもこだわり、原価率50%以上という高原価の料理を低価格で提供することで、お客様に最高級の料理を楽しんでいただきたいという一心で事業を展開しています。
設立 2012年11月1日
代表者 代表取締役 寺崎 悦男
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2億9700万円/
1273名(うち社員数433名)※2019年2月現在
89億400万円(2017年10月期実績)

問い合わせ

俺の株式会社

http://www.oreno.co.jp/

「『俺のシリーズ』のホールスタッフ/面接1回◎正社員未経験OK!★カフェ・イタリアンなど業態多数」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。