転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年6月13日~2019年7月17日

情報提供元:エン転職

株式会社チャンピオンソフト

契約・嘱託社員

アダルトゲームのグラフィックデザイナー ★新規事業の”ソシャゲ”開発に携わります!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(グラフィックデザイナー)の新着転職・求人情報

仕事内容

アリスソフトが新たに立ち上げる、ソーシャルゲーム事業の開発プロジェクトの一員として、グラフィックデザイン(2D・背景)全般を担当。まずお任せするのが、『超昂天使エスカレイヤー』『超昂閃忍ハルカ』などの「超昂シリーズ」最新作になります。また、ゆくゆくは別作品にも携わることも可能です。

<担当する業務>
■2Dグラフィック制作
◎イベントCG・立ち絵CGの着彩
◎キャラクター・エネミーのデザイン、イラスト制作
◎デフォルメイラスト・UIデザインなどの各種CG素材の制作

■背景グラフィック制作
◎イベント背景の制作
◎アドベンチャー用背景・戦闘背景・タウンマップの制作
◎イメージボードなどプロジェクトに必要な背景全般の制作

<制作環境>
OSはWindowsで、Photoshopなどグラフィック制作に必要なソフト、ペンタブレットなど各種機材を用意。また、使い慣れた機材など希望があれば相談のうえで手配し、制作に集中できる環境を整えていきます。

この求人のポイント

PCゲーム黎明期に創業し、数々のヒット作品を生み出してきた『アリスソフト』ブランド。それらを手がける当社は、現在新たなプロジェクトを展開しています。

それは、これまでに多くのユーザーがプレイした『超昂天使エスカレイヤー』などの「超昂シリーズ」最新作の開発。当社“初”のソーシャルゲームということもあり、大きな注目を集めています。そこで今回入社する方には、そのグラフィックデザインをお任せします。

プログラミングからサウンドまで全て内製化したり、単なるエロではなく、ゲーム性・ストーリー性を重視したりと、作品のクオリティをとことん追求するのが当社流。だからあなたも、制作を存分に楽しんでください。

キャラの着彩や見せ場など、絵作りにこだわり、そうして生み出されたキャラや背景は、ユーザーの心にきっと刺さるはず。「〇〇のキャラがお気に入りです」「背景の美しさに感動しました」と書かれたアンケートを目にした時、もっと頑張るぞとやる気に溢れることでしょう。

募集要項

雇用形態 契約・嘱託社員
応募資格 学歴不問
<業界未経験歓迎!> ※学歴不問
■Photoshopでのイラスト制作経験、もしくはCG着彩の経験
※CLIP STUDIO PAINTの基本操作ができる方は歓迎です!
※応募の際にポートフォリオをご用意ください。詳細は【応募・選考について】に記載しています。

……以下に一つでも当てはまる方は歓迎します……
□ゲーム開発の実務経験
□ソーシャルゲームでのイラスト制作経験
□グラフィックデザインの実務経験
□ゲームUIデザインの実務経験
□アニメ・映像業界での実務経験
給与 月給22万円以上
※経験やスキルなどを考慮の上で、決定します。
※上記月給には45時間分のみなし残業代(5万3000円以上)を含みます。超過した場合には別途時間外手当を支給します。
勤務地詳細 ■大阪本社/大阪府大阪市北区天満3-12-3 ハニービル(自社ビル)
※転勤はありません。
勤務時間 10:00~18:00(実働6時間45分/休憩1時間15分)
※原則的に残業は殆どありません。

★リフレッシュ休憩あり!
お昼休みとは別に、目を休めたり気分転換をしたりする「リフレッシュ休憩」を用意。15時に取る人が多いですが、業務の進み具合にあわせいつでも取ることができます。
休日 【年間休日122日】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始(11日)
■夏季休暇(10日)
■GW
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■給与改定 年1回(4月)
■賞与 年1回(2月)
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■財形貯蓄制度
■社員持ち株制度
■オフィス内禁煙
■社員旅行(グアム、ハワイ、台湾など)
■私服勤務OK
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ その方のスキルに合わせ、2Dグラフィック・背景グラフィック業務の中から、できる範囲の仕事をお任せします。指導役の先輩もきさくで優しいので、分からないことは何でも質問することが可能です。また、案件の割り振りやスケジュール調整は無理させないよう調整するので、あせらず一つずつ仕事の幅を広げていってください。

会社について

株式会社チャンピオンソフト

事業内容 ■『アリスソフト』ブランドでのアダルトゲームソフト及び関連商品等の開発、販売
※アリスソフトでは、すべての素材やプログラムを、基本的に内部スタッフで開発。クリエイターの定着率を高めることで、安定した経営を行なっています。

【主な開発実績】
『戦国ランス』などランスシリーズ
『妻しぼり』『妻みぐい』など妻シリーズ
『よくばりサボテン』、『魔女の贖罪』、『大番長』、『大悪司』、『夜が来る!』
『超昂天使エスカレイヤー』、『DARCROWS(ダークロウズ)』
『PERSIOM ―約束の集う場所―』、『SeeIn青 ―シーンAO―』、『ママトト ~a record of war~』など
設立 1983年3月
※1989年/アリスソフトブランド発足
代表者 代表取締役社長 白木 慶喜
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2000万円/
40名(2019年5月現在)
3億円(2018年2月期実績)

問い合わせ

株式会社チャンピオンソフト

http://www.alicesoft.com/

「アダルトゲームのグラフィックデザイナー ★新規事業の”ソシャゲ”開発に携わります!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

クリエイティブ関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。