転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2023年11月30日~2024年1月10日

情報提供元:エン転職

三井不動産レジデンシャルウェルネス株式会社

正社員

総務経理(未経験歓迎)◆オープニング募集/三井不動産グループ/賞与4ヶ月分支給/各拠点複数名募集

年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

千葉県(総務)の新着転職・求人情報

仕事内容

お元気なシニアの方を対象にしたサービスレジデンスにて、経理や総務の業務をお任せ。デスクでの業務だけではなく、ご入居者様からの問い合わせ対応や、入居のための手続きの準備などもお任せする予定。オープニングスタッフの募集です!

【Q】シニアのためのサービスレジデンスとは?
人生100年時代に、お元気なシニアの方々がより自分らしく過ごすためのレジデンスです。ホテルライクなダイニングや大浴場などを完備しています。

<具体的な仕事内容>
■経理業務
毎月末、取引先からの請求書のとりまとめなどを行ないます。必要な書類は、本社の関係部署へデータで提出。その他、ご入居者様へ渡す請求書の作成なども担当します。

■総務業務
新しいスタッフの入社受け入れ対応や、事務所などバックルームの環境整備のほか、事務所にいらっしゃる社内外の方への対応もお任せします。

■ご入居者様への対応
ご入居者様からのお問い合わせは、基本的に館内のフロントコンシェルジュが対応していますが、電話でのお問い合わせなどは総務経理も対応します。状況や依頼の内容によっては、用件を聞いてコンシェルジュへ引き継いだり、代わりにお手伝いするイメージです。

<仕事のPOINT>
★毎日新鮮な気持ちで働けます!
デスクワークだけでなく、ご入居者様とのコミュニケーションも発生します。「施設の予約をしたくて…」といった声に応えることも。事務所にこもりっぱなしではなく適度に変化があるため、日々新鮮な気持ちで働くことができます。

★同期と一緒にスタートできます!
今回は、2024年秋にオープンする3物件での募集。オープニングスタッフとして、仲間と一緒にイチから運営をつくっていくことができます。入社後は同期と一緒に研修を受けるところからスタートできるので安心です。

この求人のポイント

★三井不動産グループが手掛ける注目のサービス!
活躍の舞台は、お元気なシニアの方を対象にしたサービスレジデンス『パークウェルステイト』。人生100年時代、“自由で豊かな暮らし”を送れる場所をつくりたい。そんな想いで、三井不動産グループから誕生した当社が手掛ける“フレッシュ”なサービスです。

★オープニング募集です!
2024年秋にオープンする3物件での募集。オープニングスタッフとして、仲間と一緒にイチからサービスをつくっていくことができます。働く場所も、人間関係も、全てが“フレッシュ”。入社後は同期と一緒に研修を受けるところからスタートなので安心です。

★毎日新鮮な気持ちで働けます!
メインでお任せするのは、請求書の処理等の経理業務や、社内外関係者の対応、レジデンス内の就業環境整備といった総務業務。それだけでなくご入居者様からの問い合わせにもご対応いただきます。座りっぱなしではないからこそ、毎日“フレッシュ”な気持ちで働けます!

――ご入居者様に喜んでもらえるレジデンスを一緒に創り上げてみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
高卒以上/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/ブランクOK

■基本的なPCスキルをお持ちの方

★意欲重視の選考です!
就業ブランクがある方、社会人経験が20年以上ある方も歓迎します。

★経験者の方も歓迎です!
複雑な帳票はありませんが、関数が扱える方であればさらに活躍することが可能。経理事務やバックオフィスの経験なども活かして働けます。
給与 月給22万円以上+残業代全額+賞与年2回(昨年度実績:4ヶ月分)
※スキルや経験を考慮して決定します。
勤務地詳細 希望を考慮し、下記いずれかの勤務地に配属となります。

■パークウェルステイト幕張ベイパーク/千葉県千葉市美浜区
※2024年9月開業予定/2024年6月1日入社予定

■パークウェルステイト西麻布/東京都港区
※2024年10月開業予定/2024年6月17日入社予定

■パークウェルステイト湘南藤沢 SST/神奈川県藤沢市
※2024年10月開業予定/2024年6月17日入社予定

★転勤はありません。腰を据えて働けます。(希望があれば転勤ありのコースへ転向も可能です)

★西麻布・藤沢は6/17~6/30までの期間は、以下の場所での研修実施を予定しています。
西麻布:本社等都内
藤沢:藤沢市・横浜市または本社等都内

■本社/東京都中央区日本橋室町3-2-1 日本橋室町三井タワー
勤務時間 シフト制(実働7時間30分)
★残業は月10~20時間程度です。メリハリをつけて働けます。

<シフト例>
8:00~16:30、9:00~17:30、11:30~20:00
休日 <年間休日:120日>
■週休2日制(月8~10日)
└複数名でシフトを組んでいるため、希望休はとりやすい環境です。
■夏季休暇
■連続特別休暇
■フレッシュアップ休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
■生理休暇
■産休・育休制度(取得・復職実績あり!)
■有給休暇(取得奨励をしています!)
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回(7月・12月/昨年度支給実績2回:4ヶ月分)
■交通費支給(規定による)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(残業代全額支給)
■退職金制度
■資格取得支援制度
└指定の資格を取得した際、祝金または受験料・参考書代を支給します!
■オフィス内禁煙
■制服貸与
■健康診断・人間ドック補助
■ライフサポート倶楽部
■自転車通勤相談可
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ ▼全体研修(2~3週間)
入社後まずは、研修を通じて会社や事業、社内ルールなどについてレクチャー。「シニアレジデンス事業とは?」「なぜ三井不動産がこの事業を始めたの?」といった基礎から学べるのでご安心ください。

▼現場研修(4週間~)
日常業務については、OJTを通じて一つひとつレクチャーします。開業前から日常業務について学ぶことができるので安心です。開業までの3ヶ月間は準備期間としてみんなで業務ルールを決めたり、入居開始前の内覧会にてご入居予定者の対応なども担当します。
中途入社者の“リアルな声”をご紹介! もともと建築設備関連の会社で、総務経理として働いていました。正社員になって業務の幅も広がったのですが、待遇面は変わらずで。そこで年齢のことも考えて、次のステップに行こうと転職活動を始めました。

そこで出会ったのが、昨年オープンした『パークウェルステイト千里中央』の求人。三井不動産グループの知名度と、ここならいろんな業務に幅広く携われそうだと思い、入社を決めました。

細かく役割が分かれていて、みんなで助け合いながら仕事をしているので安心です。女性が多い職場でみんな仲が良く、部署の雰囲気は明るいと思います。電話対応やご入居者様との関わりもあるので、毎日楽しく働けていますよ。

会社について

三井不動産レジデンシャルウェルネス株式会社

事業内容 シニアサービスレジデンスの運営
設立 2017年
代表者 代表取締役 青井 博也
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
109名(2023年11月現在)

問い合わせ

三井不動産レジデンシャルウェルネス株式会社

https://www.mfrw.co.jp/

「総務経理(未経験歓迎)◆オープニング募集/三井不動産グループ/賞与4ヶ月分支給/各拠点複数名募集」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。