転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年5月10日~2021年6月6日

情報提供元:エン転職

株式会社イマジカデジタルスケープ

契約・嘱託社員

ゲームデバッガー(リーダー候補)◎残業は月20h以下◎リリースが待ち遠しい案件多数!◎私服勤務OK

週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(ゲーム)の新着転職・求人情報

仕事内容

人気ゲーム、注目のアプリを担当いただきますが、ご経験に合わせてお任せする業務を調整します。

【まずはタイトルリーダーのサポートから】
ダウンロード数が200万を超える人気タイトル、SNSで話題の人気シリーズ、漫画やアニメが原作の人気アプリゲームなどに携わっていただきます。スタジオのスタッフと一緒に働きながら、運用やルールに慣れてください。その後、ご本人のスキル、適性に応じてタイトルのリーダーのお仕事をお任せします。

【リーダー業務一例】
◎タイトルのデバッグ進行管理
◎クライアントワーク(スケジュール調整、バグ報告、各種情報共有・提案)
◎デバッガーの管理(勤怠、シフト、育成)
◎項目書作成
など

<仕事のポイント>
◎改善・提案、歓迎!
「こうした方が品質が上がるのでは?」「効率的にできるのでは?」など、気になることがあれば遠慮なくご提案ください。

◎タイトルの複数管理はありません。
当社のタイトルリーダーには、繁忙期でも複数タイトルを管理させることはありません。1タイトルの管理に専念していただき、余裕の持てる環境で能力を発揮してください。メンバーの多い案件にはサブリーダーも付けて会社としてサポートを行ないます。

◎キャリアアップのチャンスも多数。
タイトルリーダーの経験後は、スタジオ全体のデバッグ品質の底上げをする「育成担当」、タイトルリーダーをフォローする「管理者」、テストスタジオの運営を行なう「スタジオディレクター」など多彩。前職では描きづらかったキャリアパスも気軽にご相談ください。

この求人のポイント

RPGやリズムゲーム、3Dアクションなど、さまざまなゲームのデバッグをしている私たち。あなたの経験をもとに担当する案件、業務を調整するので、ゲームに限らず、何らかのデバッグ経験があればOKです。

チェック期間が短い案件もバグが残らないよう丁寧に検証し、クライアントへスピーディにフィードバック。リーダーはチャットツールを使い、社内外と迅速にやりとりします。

その結果、クライアントから「毎回早くて助かります」といった声もいただき、アプリストアでのレビューやSNSでの投稿などで評価が高いと、デバッグを担当したチーム全体で喜び、モチベーションも更に上がります。

基本的に案件の複数管理はありません。品質優先で、余裕を持って案件に向き合っていただけます。

色々な人から喜んでもらえるお仕事をはじめませんか。

募集要項

雇用形態 契約・嘱託社員
応募資格 学歴不問
学歴不問 <ゲーム以外のデバッグ経験者、第二新卒者も歓迎>

■デバッグ経験がある方
クライアントとやりとりするリーダーの業務や流れを理解している方を想定しています。ゲームに限らず、スマートフォンや家電、アプリケーションなどのテスター経験がある方も歓迎しています。

※転職回数やブランクも問いません。
※応募に必須ではありませんが、サブリーダー、リーダー経験がある方は優遇致します。

<入社前の質問も歓迎!>
面接や入社を決める上で、気になることがあれば現場スタッフへ直接質問も可能です。同業他社からの転職者も多いので、社内の雰囲気やデバッグ体制などなんでもご確認ください。
給与 月給22万円以上

※リーダーに昇格したら、月給25万円以上も可能!「昇給して好きなものをガマンせず買えるようになった!」という先輩も!
※経験や能力を踏まえて決定します。経験により月給30万円以上スタートの方もいます!
※月40時間分のみなし残業手当52,400円以上を含みます。時間超過分は全額支給します。
勤務地詳細 東京テストスタジオ/東京都文京区水道1-12-15 白鳥橋三笠ビル3F

◎転居を伴う異動はありません。

<在宅勤務について>
コロナ感染拡大防止による外出自粛要請においても、在宅勤務に切り替えられるプロジェクトに限り、リモートワークを実施しています。コロナが収束した暁には、出社勤務に戻る予定です。
一人ひとりが安心して働いていただけるよう、勤務体制は常時見直してまいります。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)

※残業は月20時間程度ですが、案件によって全くない場合もあります。
年間で3ヶ月くらいは繁忙期ですが、それでも月30~40時間です。

~先輩の声~
同じ業界にいたのですが、残業がかなり減ったので、趣味であるゲームの時間が増えました!
休日 【年間休日120日以上】

■完全週休2日制(土、日)
リリース日間近など、やむを得ない場合のみ土日出勤が発生しますが、振替休日を取得できます。
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇(入社3年から)
福利厚生 ■昇給(年1~2回)
■交通費支給(月5万円まで)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当(みなし残業の超過分)
■正社員登用制度
■研修/セミナー受講費用補助
■服装自由
■ドリンクサーバー(無料で飲み放題)
■社内分煙
■リフレッシュルームあり
■懇親会(年1~2回)※開催可否は状況による
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 東京に約130名、大阪に約300名のスタッフが在籍。今回募集の東京では、正社員、契約社員が40名以上で、多くのアルバイトスタッフを管理しています。タイトルごとに5名~40名のチームに分かれて日々の業務を遂行しています。大手ゲーム会社や外注デバッグ会社、その他業種も含めて、出身は様々です。色々な経歴を持つスタッフが、経験を活かして働いています。

<QAサポート部専用サイト>
動画もあるので、会社の雰囲気もぜひご確認ください。
https://dc-qas.dsp.co.jp
転職者の声 ■飯田(39歳)前職:大手デバッグ会社

Q:以前と比べて案件管理の良かった点
A:ルールが細かすぎない部分が良いです。根底は定まっており、守るべき点が少ないため混乱が生じにくいです。また、上司が質問に対してレスポンスが早い部分もやりやすいです。さらに実際に検証するテスターの皆さんの理解が早く、大きな手間がない部分に感動いたしました。

Q:面接を検討されている方へ一言
A:この業界を生業とする会社が増えてきた昨今、いかにストレスなく働ける場所であるかが重要だと思います。転職した感想は「従業員ファースト」であるということです。人が人としてお仕事をまっとうすることが可能な会社であると感じています。

会社について

株式会社イマジカデジタルスケープ

事業内容 【デジタルクリエイターとITエンジニアに特化した人材コンサルティング事業】
◇人材コンサルティング事業
【認定番号】東京・大阪/派遣:派13-070304/紹介:13-ユ-070239
◇デジタルコンテンツ事業
◇メディア事業
設立 1995年10月
代表者 代表取締役社長 社長執行役員 篠原 淳
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円(2020年4月1日現在)/
737名(2020年4月1日現在)

問い合わせ

株式会社イマジカデジタルスケープ

https://dc-qas.dsp.co.jp

「ゲームデバッガー(リーダー候補)◎残業は月20h以下◎リリースが待ち遠しい案件多数!◎私服勤務OK」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

WEB関連・ゲーム関連関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。