転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年11月7日~2019年12月4日

情報提供元:エン転職

株式会社コンフィデンス

正社員

ゲームプランナー◎正社員/ゲーム業界経験者はほぼ全員が年収UP/賞与平均2ヵ月分/平均残業月13h

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

★あらゆるゲームを手がけています。
誰もが知る大手ゲーム会社を含め、100社以上と取引している当社。プラットフォームは、コンシューマーゲーム、PCオンラインゲーム、ソーシャルゲームなどさまざま。また、ジャンルも、RPG、スポーツ系、アイドル系、パズル系などさまざまです。プロジェクト期間は長期では3年~4年、短期では半年や1年など。たとえば、ダウンロード数1000万超えの有名タイトルに携われるチャンスもあります。

★担当する仕事は、あなたの希望をもとに決めます。
会社の利益よりも社員の希望を第一に考えるのが当社流。というのも、そのほうが前向きに仕事に取り組めると思うからです。入社時やプロジェクトの終了時期が近づけば、希望をヒアリング。ちなみに、今年9月にプロジェクトが終了した社員は全員、今年10月から希望のプロジェクトに就くことができました。

★あなた専任のスタッフが、しっかりサポートします。
ゲーム業界での経験が短いなら、たとえば、既存タイトルの運営やイベント企画の一部を担当する仕事からスタート。もちろん、ゆくゆくは、企画書やシナリオの作成、新規タイトルのプランニングもできます。一方で、経験が長いなら、すぐに新規開発などに携わることも可能。あなたの希望や経験などを踏まえ、専任スタッフと一緒に決めていきましょう!

<お任せする仕事例>
■企画書、仕様書の作成
■シナリオ作成、キャラクター設定
■レベルデザイン、マップデザイン
■バランス調整
■イベント企画、運営
■KPI分析
■スケジュール管理
※コードを手直ししたり、ゲームのHPの企画や運営をしたりと幅広い業務に携われます。
※取引先のオフィス内での勤務となります。

この求人のポイント

◆好きなタイトルに携われる!/前職:デバッガー
希望を最大限に優先し、担当プロジェクトを決めてくれるんです。100社以上と取引しているので、好きなタイトルやジャンルに携わることができます!スマホの経験を活かしてコンシューマーへ、RPGからアクションへといった転身もできますよ。

◆残業が激減した!/前職:CGデザイナー
月の残業は平均13時間です。プロジェクトによっては、「月に10時間ぐらいしか残業していない」という人も。僕たちが過重労働にならないように、会社が取引先にしっかり伝えてくれているので、“守られている”という安心感があります!

◆みんな、年収アップしています!/前職:プランナー
当社に転職してきた多くの人が前職より年収がアップしています。50万円ぐらいのアップは珍しくないようで、200万円アップした人もいるんだとか。あと、賞与が平均2ヵ月分もあるのがうれしいですね。

ゲーム業界の経験は浅くてもOK!転職したい人が増える来年の2月や3月より、今応募するほうが、内定しやすいかもしれません。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<職種未経験者、第二新卒者、歓迎します!>
■ゲーム業界での実務経験をお持ちの方
⇒プランナー経験は不問!たとえば、プログラマ経験しかなくてもOKです!
※経験年数・就業ブランク・前職の雇用形態・学歴は問いません。

==業界経験がなくても、以下のような方はご相談ください!==
★IT業界でシステム開発に携わったことのある方
★アニメーションの制作に携わったことのある方
★知識はないけど、何かしらの専門性を持った仕事を長く続けていた方
★プロのゲーマー(プロレベルのゲーマー、大会で優勝経験がある方)
★学生時代にゲーム会社へインターン研修をしていた方
給与 月給20万円~50万円+賞与年2回(昨年度実績:平均2ヵ月分)
※経験や能力を考慮の上、決定します。
※残業代は100%全額支給。サービス残業はありません。
勤務地詳細 東京・神奈川・千葉・埼玉にある各プロジェクト先、または自社拠点(新宿)
※勤務地の希望を考慮して決定します。
※転居を伴う転勤はありません。

~勤務地例~
渋谷、新宿(東新宿)、池袋、六本木、銀座、恵比寿、五反田、目黒、品川、市ヶ谷、秋葉原、門前仲町、大崎、横浜、新横浜、日吉など

【本社/新宿スタジオ】
東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル8階

★今年4月から受託開発事業がスタート!
社外の案件でも、デザインやデバッグ、ゲーム運営など、自社内でできる仕事は自社内で完結させられる仕組みをつくっている当社。今後は受託案件(自社内)も増やしていきます!
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※プロジェクト先により、多少異なります。

★平均残業時間は月13時間です。
過重労働にならないよう、現場社員の残業時間を本社できちんと管理。また、月10時間以内のプロジェクトや時短勤務ができるプロジェクトなどもありますので、お気軽にご相談ください!
休日 ◆週休2日制(土・日)※年2~3回、社員総会などで土曜出社する可能性があります。
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆介護休暇制度
◆育児休暇制度
福利厚生 ◆昇給年1回
◆賞与年2回(昨年度実績:平均2ヵ月分)※設立以来、賞与は毎年支給しています。
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費支給(社内規定による)
◆住宅手当
◆残業手当(全額支給)
◆役職手当
◆社員紹介制度
◆私服勤務OK(堅苦しくないように私服で仕事をしています)

★納得できる評価制度。
年に2回、自分がどう成長し、クライアントに貢献していくかという目標を設定。半期ごとに達成度を確認し、その評価にもとづいて賞与を支給します。当社の営業・派遣先の担当者との面談のもとで評価を行なうため、透明性が高く、納得のいく評価が得られます。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

「入社して夢が叶った」という先輩多数! プランナーをはじめ、エンジニアやデザイナー、デバッガーなど、450名が活躍中。平均年齢は32.2歳。転職してきた先輩たちの志望動機のほとんどが、「幅広いジャンルに関われることに魅力を感じた」です。

▼先輩の経歴と志望動機を、少しだけご紹介!
20代・女性/モバイルアプリの企画を経験。女性向け恋愛ゲームに携わりたいとの想いで当社に転職。
30代・男性/大手ゲーム会社のアルバイトとして、運営を経験。正社員になるために当社に転職。
40代・男性/ゲーム業界であらゆるプロジェクトを経験。自分がやりたいプロジェクトをするために当社に転職。
入社後は専任スタッフがしっかりサポート! ▼入社後研修
ビジネスマナー、情報セキュリティ・勤怠管理など、仕事をするうえでの基本を学びましょう。

▼キャリア面談
研修が終わったら、専任スタッフと面談。ぜひ、自分の経験や希望などをアピールしてください。あなたのレベルに合ったプロジェクトに参加し、徐々にスキルを伸ばしていけます。専任スタッフや先輩たちがその都度サポートしていくので、経験が短くても安心です。

※今後は、ゲーム会社から講師を招いて講義をしてもらうなど、学びの場を増やしていく予定です!

会社について

株式会社コンフィデンス

事業内容 ■ゲーム・モバイル・ウェブ業界向けの技術者派遣・業務委託

【許認可番号】
◎一般労働者派遣事業/派13-305745
◎有料職業紹介事業/13-ユ-306789
設立 2014年8月
代表者 代表取締役社長 澤岻 宣之
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2億5750万円/
500名(2019年9月現在)

問い合わせ

株式会社コンフィデンス

https://confidence-inc.jp/

株式会社コンフィデンス

ゲームプランナー◎正社員/ゲーム業界経験者はほぼ全員が年収UP/賞与平均2ヵ月分/平均残業月13h

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県
  • 月給20万円~50万円+賞与年2回(昨年度実績…
応募ページへ 検討リストに追加

「ゲームプランナー◎正社員/ゲーム業界経験者はほぼ全員が年収UP/賞与平均2ヵ月分/平均残業月13h」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

WEB関連・ゲーム関連関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。