転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年11月22日~2022年1月16日

情報提供元:エン転職

イマジン・グローバル・ケア株式会社

正社員

健康食品のWebマーケティング ★裁量をもって働けます!/月平均残業時間10時間

フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(食品)の新着転職・求人情報

仕事内容

当社では、現在5種類の健康食品を自社で製造・販売しています。あなたには、商品の販売促進のためのWebマーケティングをお任せ。商品は、東京大学やハーバード大学元准教授の医師など、その分野におけるトップクラスの専門家と共同開発したものばかり。三菱UFJ銀行主催のビジネスサポートプログラムでは「先端医療・医薬品・医療機器」 部門の最優秀賞を受賞し、技術力も折り紙つきです。

<具体的な仕事内容は?>
■Web広告の出稿に関する業務がメインです。
使える予算は、Web広告全体で10億円。「どの媒体にどういった広告を出したら、どのくらいの効果が見込めるか」を考えて、Googleなどの検索エンジンや、Facbeook、InstagramなどのSNSに広告を出します。また、すでに出稿した広告をもとに、「この文章はこう変えたら良かった」「どんな層に広告が見られたのか」などを分析。クリエイティブな発想と細かい分析で、テキストやバナー・LPを改善していきます。

※その他、SEO対策や広告効果のレポート作成、競合他社調査といった業務もあります。

■販売促進のための企画も大歓迎!
新規のお客様を開拓するために新しい販売チャネルを考えたり、大学教授とのイベントを企画したりなど、自由にアイデアを出してください。アイデアは直接社長に提案し、承認が下りればすぐに実行できます。

この求人のポイント

私たちが扱うのは、近年注目が集まる健康食品。主力商品は、東京大学と共同で特許も取得し、累計販売数は300万個を突破しています。そんな当社商品のWebマーケティングを、あなたにお任せします。予算はあなたを含めて3名で10億円。大きな裁量でマーケティングできる環境です。

新しいお客様にご購入いただきたい時、SNS発信してみる?WEB広告だけでなく新聞広告もしてみる?などアイデアを出します。予算が大きいので「こんなこと、できるのかな」としり込みすることもありません。

アイデアを出したら、次は競合他社はどんな手法を使っているか、過去の広告の結果はどうだったかと分析。費用対効果が見込めれば、社長に直接提案も可能です。稟議書も根回しも必要ないので、社長の許可が出ればすぐに施策が実行できます。そんなスピード感も、当社の大きな持ち味です。

未経験の方も大丈夫。業界経験約10年の先輩がいるので、分からないことがあれば何でも相談してください。

あなたのアイデアで、当社の商品が世の中に広がっていきます。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<学歴不問/業界・職種未経験歓迎!>
■この商品はなぜ人気なんだろう?と考えるのが好きな方
■目標を持って何かに取り組み、仮説と検証で改善を積み重ねた経験のある方
⇒例えばアルバイトなど、日常生活のことなどでもOK。目標もってどうやったら達成できるかを思考できる人を想定しています。
■SNSや個人ブログなどにて発信をした経験がある方
⇒フォロワー数やPV数の増加のために発信をしたことがある、というレベルを想定しています。趣味レベルでの経験でも構いません!
※第二新卒の方、歓迎します。

★以下に一つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください!
◎人と関わることが好き
◎人が行動を起こすときの心理を考えるのが好き
◎数字データの活用などが好き
◎新しいことに挑戦するのが好き
◎創意工夫するのが好き
◎改善提案をするのが好き
給与 月給25万円~37万円(一律の手当てを含む)
※上記には一律支給の固定残業代(月40時間分・5万5804円以上)を含みます。超過分は追加支給します。
勤務地詳細 ■本社/東京都港区六本木3-16-12 六本木KSビル8F
※転勤はありませんので、腰を据えて働けます。
勤務時間 フレックスタイム制
標準労働時間/1日8時間、コアタイム/11:00~15:00

※残業は月10時間以下です。
休日 <年間休日:120日>
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇(2日間)
◆年末年始休暇(5日間)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇(5日間以上の連続休暇の取得OK)
◆産前産後休暇・育児休暇(男女ともに取得・復帰実績あり)

★産休・育休ともに役員も取得。子育て中の女性役員もいます。
社員の6割が女性で、そのうち半数が小さな子どもを育てるママです。子どもが熱を出したときは、休みを取ったり在宅勤務をしてもらうことも。仕事も家庭も両立できる環境です。

★平成29年度「港区ワーク・ライフ・バランス推進企業」に認定。
★厚生労働省東京労働局長から子育てサポート企業として次世代認定マーク(愛称:くるみん)を取得。
福利厚生 ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆健康診断(最大2万円まで会社負担)
◆昇給年1回(4月)
◆交通費全額支給
◆リモートワークOK
◆ランチ or ディナー補助(月1回)
…社員の交流を深める為、食事費用をサポート
◆出産祝い金:第1子3万円、第2子5万円、第3子10万円、第4子30万円、第5子50万円
◆退職金制度
◆私服勤務OK
◆オフィス内禁煙
◆託児所あり
◆リゾートトラスト
◆ジャパン・トータル・クラブホテル利用可

★代表自ら、”働きやすい職場づくり”に注力しています。
感染症が拡大する前は、夏休み中の子供を連れて出勤している社員もいました。社内イベントでも、家族連れで参加する人も多数。本社スタッフは社員12名ほどで、家族のような雰囲気が特徴です。フレックスタイム制やランチ手当、出産祝いなどの福利厚生が、すべて社員からの提案によって実現しています。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

当社の社員について 一緒に働くメンバーは下記の2名です。

▼竹内
主力商品のWebマーケ担当。あなたの教育担当も務めます。前職もECサイトのマーケティングをしており、業界経験は約10年。商品開発から関われることに魅力を感じて転職しました。分からないことがあれば、何でも相談してくださいね。

▼設樂
新商品の開発や、数値分析を担当しています。前職は製薬会社。マーケティングや営業をしていました。前職は大きい会社だったので、稟議に一か月かかることもよくありました。自分が考えたアイデアが通らない、そんなもどかしさを感じていたところで、当社に転職。今は、自分の意見を反映させるやりがいを実感できています。一緒に頑張りましょう!
入社後の流れ 入社後は、Webマーケティングの業界およそ10年の経験があるベテラン社員と一緒に仕事を進めていきます。実務経験がなくても大丈夫です。分からないことがあれば、ぜひ質問してください!

ゆくゆくは、あなたの希望や適性に応じて、業務をお任せします。まずは先輩社員のアシスタントとして、幅広く業務に慣れていきましょう。徐々に、「LPやバナーの改善をやってみよう」など、あなたの得意分野からお任せしていく予定です。

会社について

イマジン・グローバル・ケア株式会社

事業内容 ■ヘルスケア事業
カイコを使う特殊な測定方法による製品開発を行ない、その技術は東京大学との共同で特許を取得している。
※国際特許(国内:5394233、5491082/米国:8313779/欧州:2133693)

【商品】
・ブロリコ
・命の野菜スープ
・ゴーヤミン
・マルチビタミン&ミネラル乳酸菌入り
・ココフローラ
※公式販売サイト https://www.igc-shop.jp/
設立 2006年6月
代表者 代表取締役 木下 弘貴
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
36名(2021年10月現在)
20億円(2020年11月期実績)

問い合わせ

イマジン・グローバル・ケア株式会社

https://www.imagine-gc.com/

「健康食品のWebマーケティング ★裁量をもって働けます!/月平均残業時間10時間」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

医療機器・化粧品・食品・CRA関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。