転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年1月7日~2021年2月3日

情報提供元:エン転職

万田発酵株式会社

正社員

バイヤー<広島勤務|発酵食品のリーディングカンパニー|充実の福利厚生>

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

広島県(食品)の新着転職・求人情報

仕事内容

「万田酵素」を軸とした自社製品の元となる製品の、バイヤー業務をお任せします。

【具体的には】
■新しい商品を作る際の商品(企業)選定
■企業との折衝
■発注した商品確認作業
■発送された商品の梱包作業
■その他事務業務
※取引先は、中国地方のみかん業者です。

【入社後は】
入社後の3週間は、本社での商品説明などを受ける研修になります。その後、現場に配属され、OJTにより業務を学んでいきましょう。

【商品の魅力】
果実や根菜、穀類、海藻、豆やゴマ類など53種類以上の植物性原材料を使用し、素材本来のミネラル・ビタミンや発酵により生まれたアミノ酸などの栄養素を含んだ商品を開発してきました。納豆やチーズ、味噌に代表される発酵製品は世に多くありますが、これらは単一素材が中心。一方で「万田酵素」は53種類の素材を使用しています。微生物と酵素だけの自然の力で発酵し、「3年3ケ月」を要する製品であるため、開発までに23年を要しました。健康食品・発酵分野では初となる、GMP(適性製造規範)を取得するなど、高い安全性と品質を誇っています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高専卒以上
■高専卒以上
■食品業界でのバイヤー業務経験をお持ちの方
給与 月給24万円~
※上記には固定残業代(月16時間分/4万円)を含みます。超過分は別途支給あり。
※前職までの給与を考慮し、年収を決定します。
勤務地詳細 【本社】広島県尾道市因島重井町5800-95
※転勤はありません。
勤務時間 8:45~17:45(実働8時間)
※月あたりの平均残業時間は20時間です。
休日 <年間休日114日>
■週休二日制(土・日※月1回土曜出社あり。社内カレンダーによる)
■祝日
■夏季休暇
■冬季休暇
■GW
■有給休暇
福利厚生 ■昇給あり
■賞与年2回
■各種社会保険完備
■役職手当
■住宅関連手当
■家族手当
■交通費手当
■昼食手当
■退職金
■厚生年金基金
■自転車イベント参加者に購入資金融資制度
■カフェテリアプラン制度
■単身赴任者の住宅補助
■帰省旅費補助制度

<受動喫煙防止策について>
対策有無:有
敷地内全面禁煙
会社からの
メッセージ
-

会社について

万田発酵株式会社

事業内容 健康食品、スキンケアアイテム、農業・園芸資材など、「万田酵素」を用いた幅広い事業展開を行なっています。

■健康食品事業
■スキンケア事業
■アグリバイオ事業
■植物発酵エキス事業
設立 1987年 6月3日
代表者 代表取締役社長 松浦良紀
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

8000万円/
291名(2020年6月現在)
107億円(2019年5月期実績)

問い合わせ

万田発酵株式会社

http://www.manda.co.jp/

「バイヤー<広島勤務|発酵食品のリーディングカンパニー|充実の福利厚生>」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種

医療機器・化粧品・食品・CRA関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。