転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年5月26日~2022年6月22日

情報提供元:エン転職

SBI日本少額短期保険株式会社

正社員

保険の代理店営業 ★残業月15時間程度/SBIホールディングスグループ/福利厚生が充実!

週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(金融)の新着転職・求人情報

仕事内容

不動産でマンションを借りる際に勧められる火災保険などを取り扱っている当社。あなたには入居者の方に当社が扱う保険へご加入いただくために、仲介不動産会社(代理店)向けに営業を行なっていただきます。導入に向けての新規営業から、導入後のフォロー、コンサルティングまで幅広い業務をお任せします。

【具体的な業務内容】
◆先輩社員から業務の引継ぎ、既存顧客のフォロー
◆新規の保険代理店(不動産管理会社、仲介業者、不動産オーナー)の獲得
◎既存顧客へのフォローは、新商品導入時の説明やコンプライアンス指導、販売促進のためのコンサルティングを行ないます。
◎新規営業は代理店獲得のために、足しげく通い当社製品の導入・拡販についてPRします。

★営業サポート職の社員もいるため、営業活動に専念しやすい体制が整っています。

【1日のスケジュールの一例】
9時/出社後、朝礼や訪問準備
10時~17時/アプローチ先への訪問
18時/帰社後、事務処理
18時30分~19時ごろ/退社

★基本的に残業は月平均5~15時間程度であり、18時退社が基本となっています。直行直帰も可能です。
★営業サポート課があるため、営業業務のフォロー体制が整っています。

【入社後の流れ】
入社後数ヶ月は社内での勉強会や営業同行を行ないながら、どのように営業活動をするのかを学んでいただきます。

【配属部署について】
東京営業部への配属になります。営業8名、サポート6名の14名の組織で、中途採用の比率も高いため、年次関係なくコミュニケーションが取りやすい環境です。

★営業のポイント!
当社の営業は、結果が出るまで時間がかかるのが基本。特に新規営業では、顧客とのコミュニケーション力やニーズ発掘力、突破力などを発揮しながら、時間をかけて丁寧に信頼関係を構築する必要があります。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
※次の2つに該当する方
◆金融・不動産業界での営業経験をお持ちの方
◆普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方
給与 年俸制300万円~480万円
※給与は経験・スキルを考慮のうえ決定します。
※月々1/12の金額をお支払いします。(月収:25万円~40万円)
※残業代は全額支給いたします。

【評価指標】
期初に設定した「既存売上数字」と「新規売上数字」から構成される予算の達成率によって評価されます。また、成果が出るまでに時間がかかることから、定量的な面だけではなく、プロセスや行動を含めた定性面からも評価します。
勤務地詳細 【東京本社】
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー 16F

★転居を伴う転勤はありません。
★直行直帰OK
勤務時間 9:00~17:45(実働7時間45分/休憩1時間)
※残業は月平均15時間と少なめです。
休日 <年間休日121日>
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇(4日)
◆産前・産後休暇※取得実績あり
◆育児休暇※男女ともに取得実績あり
◆有給休暇(初年度10日~13日付与)※入社月により変動
◆慶弔休暇
◆看護介護休暇
◆配偶者出産時休暇
◆時短勤務制度

★時短勤務制度や産前・産後の育児休暇など、ライフスタイルによって働き方を変えることが可能です。これらの制度は、取得のための条件などは特になく、 全社員が行使できることも魅力の一つです。プライベートと仕事の両立が図りやすい環境なので、安心して働くことができます。
福利厚生 ◆昇給年1回
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費全額支給
◆住宅手当(扶養家族なしの場合は月3万円 、扶養家族ありの場合は月5万円)
◆会社都合による転勤の場合、引越し費用は全額会社負担
◆食事手当
◆慶弔見舞金
◆確定拠出年金(401k)
◆社員持株会制度
◆定期健康診断
◆予防接種(インフルエンザ)
◆資格取得支援制度
◆がん費用治療保険加入
※受動喫煙防止策として、敷地内を全面禁煙としています。
会社からの
メッセージ
-

会社について

SBI日本少額短期保険株式会社

事業内容 ◆少額短期保険事業

◎賃貸入居者向けの家財保険やテナント向け保険などを、全国約2,800社の代理店を通じて販売。ほかにも、バイクや自転車向けの車両・盗難補償の保険商品など、お客さまの大切な物を守る保険を提供しています。
設立 1996年6月28日
代表者 代表取締役社長 井上 久也
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億9000万円/
75名

問い合わせ

SBI日本少額短期保険株式会社

https://www.n-ssi.co.jp/

「保険の代理店営業 ★残業月15時間程度/SBIホールディングスグループ/福利厚生が充実!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

専門職関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。