転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年1月24日~2022年2月20日

情報提供元:エン転職

株式会社M&A総合研究所

正社員

未経験からはじめるM&Aアドバイザー★入社1年目で83%成約/インセンティブで年収1000万円も可能

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(金融)の新着転職・求人情報

仕事内容

国内有数のメディアとプラットフォームを持つM&A仲介企業である当社のM&Aアドバイザーとして活躍。仲介会社によっては、売手企業と買手企業で担当領域が分かれることがありますが、当社では1名のアドバイザーが両手を担当するため、一気通貫してM&Aのすべてを学び業務遂行できます!

<具体的には>
・M&A案件の開拓、提案
・企業評価、マッチング交渉
・契約書案作成、条件調整
・クロージング

【この仕事の魅力】
■担当案件数が多く早期に成長できる
特殊な自社システムによる営業効率化を徹底しており、アドバイザー1人が担当する案件数が平均7~8件と他社の約2倍多いです。

■強固な教育体制・OJT
様々なM&A仲介会社出身者が在籍しているため、最も効率的にM&A知識を取得できるようOJTによる教育プログラムを作成しています。未経験で入社した方の83%以上が、入社1年以内に1件以上成約しています。

■業界最高水準のインセンティブ体系
システム効率化による経費削減ができているため、業界最高水準のインセン率となっています。

■M&Aアドバイザーからのキャリアアップ
元々、大手IT企業でアルゴリズム開発をしていたエンジニアである当社代表は、過去11回・50億円のM&Aをしており、買収とテクノロジーを使ったPMIを得意としています。

今後はさらなるIT化を目指し、M&A仲介事業と並行し、M&Aアドバイザー自らが事業承継に困る企業を発掘・買収し、経営陣・オーナーになってPMIを行なう、プリンシパル投資を展開していきます。M&Aアドバイザーとしてだけではなく、その先のキャリアアップの実現も可能です!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
<職種・業界不問/大卒以上>
■なにかしらの法人営業経験がある方
給与 月給30万円以上+インセンティブ
※上記月給には、固定残業代として44時間分・9万8700円が含まれます。超過分は別途追加支給いたします。
※経験・能力を考慮の上、決定します。想定年収は420万円~1200万円です。
※インセンティブは上限のない支給になります。
勤務地詳細 東京本社/東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階
※転勤なし
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※月あたりの残業時間 平均30時間~40時間
休日 <年間休日120日>
■完全週休二日制(土曜・日曜)
■祝日
■冬季休暇
■特別休暇
■有給休暇
福利厚生 ■昇給(年1回)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■インセンティブ(上限なし)
■交通費全額支給
■残業代超過分支給
■敷地内全面禁煙
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社M&A総合研究所

事業内容 ■M&Aプラットフォーム事業
■M&A仲介事業
■M&Aメディア事業

※国内最大級のM&A情報発信メディア「M&A総合研究所ポータル」「M&A総合研究所マガジン」を運営
設立 2018年10月
代表者 代表取締役 佐上 峻作
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

4億1100万円(資本準備金含む)/
68名 (2021年12月時点)

問い合わせ

株式会社M&A総合研究所

https://masouken.com/

「未経験からはじめるM&Aアドバイザー★入社1年目で83%成約/インセンティブで年収1000万円も可能」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

専門職関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。