転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2023年9月12日~2024年2月5日

情報提供元:女の転職type

株式会社電算

正社員

サポート事務*未経験OK*賞与年2回*残業月10h以下*服装・ネイル自由

Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(経理・事務・人事・法務その他)の新着転職・求人情報

仕事内容

★9割未経験スタート
★充実の研修&資格取得支援
★賞与年2回+充実の福利厚生
★年2回の評価面談あり
★残業少なめ(月平均10時間以下)
★産育休取得実績多数

本社をはじめ、お客様先の業務をサポートする社員を募集します。
様々な事務業務でお客様を支えるお仕事です。
お客様は大手企業様で、駅チカの綺麗なオフィスです♪

◇入社後はそれぞれに合わせた研修を実施◇

【1日目】
午前中:会社説明、オリエンテーション
午後:研修スタート

【2日目~】
個々のスキルに合わせて約5日~2週間程度の研修を実施
チェックシートを用いて一人ひとりに合わせた研修カリキュラムを組んでいます。
ゼロからでもしっかり事務スキルを身につけられるので安心です♪

(1)本社勤務
10名チームで担当 データ入力作業、
Excelを使用したデータ作成、データ加工業務など。

○。お客様先一例゜○
(2)大手化粧品メーカー:当社より8名が配
お客様先の社内システムへの入力業務 申請書チェック、
商品データ作成、 サイトチェックなどを行っています。

(3)大手生命保険会社:当社から30名が配属
申込書の入力・チェック業務、不備確認、
送付書類の作成など様々な業務を行っています。

★営業・マネージャーがしっかりサポート!
配属先の職場見学や現場社員との面談なども行い、
職場に馴染めるようしっかりサポート。
配属後も営業担当が定期的にフォローします!


★充実のサポート体制で安心のオフィスワークデビュー
入社後は本社にて、改めて今までのご経験を聞かせていただき、丁寧にスキルをチェック。
あなたのスキルに合わせて、ムリなく対応できるお仕事をお任せするので、未経験の方もご安心ください。

<研修について>
・タイピング練習
・ビジネス文章の書き方
・Excel基本操作
・ビジネスメールの作成、送信
・電話対応
・各種資料作成
など、5日~2週間程度の研修を実施。
座学での対面研修や、eラーニング(web動画を閲覧)にて、
ゼロからしっかり事務スキルを身につけられます♪

<実務について>
お客様対応のQ&Aや、職場での注意点など、
お仕事のノウハウはしっかり蓄積しています。
先輩スタッフもいますので、初めての現場でも安心してお仕事に取り組める環境です!

★ワークライフバランス重視!安心して長く働けます
みなさまに長く働いて頂きたいので
極力残業をしないように推奨!
平均残業時間は月に10時間未満。
基本定時退社なので、仕事終わりは趣味に時間を使えます。
プライベートの時間を大切にして、
メリハリをつけながら仕事に取り組んでくださいね♪

女性が99%の部署もあり、女性特有の体調不調なども相談しやすいですよ。

この求人のポイント

\9割未経験・第二新卒歓迎/
サポート体制抜群の環境でスタート
「未経験だけど事務職にチャレンジしたい」
「人のためになることが嬉しい」
そんな方にピッタリの【サポート事務】を募集しています!

当社では、個々のスキルに合わせて
タイピング研修やExcel基礎研修など
研修カリキュラムを組んでいるため安心♪
元販売職、元ブライダル営業職など
異業種から入社した先輩も活躍中です◎

設立50年以上の安定基盤だからこその働きやすさも!
★年休120日以上
☆残業少なめ
★賞与年2回
☆産休取得実績あり(現在16名が取得中)
★服装・髪型・ネイル自由
仕事後にサッカー観戦を楽しむ社員も^^

プライベートも大切にできる環境で
事務職デビューしませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 【8割以上が未経験!第二新卒活躍中!】
◇学歴不問・未経験OK

*あなたの人柄と意欲を最重視します!*
*明るい対応ができ、みんなと仲良く、楽しく働ける方大募集♪*

☆★こんな方を待っています★☆
・幅広いスキルを身に付けたい方
・長く働きたいと考えている方
・ビジネスマナーなど、人としても成長したい方
給与 【正社員】月給20万円以上~+賞与年2回
☆経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします

【契約社員】月給18万円2700円以上
☆経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします
☆1年ごとに正社員登用の可能性あり

<共通>
☆固定残業代は含みません。時間外手当を支給します。
☆試用期間3カ月。その間給与・待遇・福利厚生に差異はありません。

【給与例】
高卒/4年目/月給20万300円/23歳
大卒/入社5年目/月給21万1000円/28歳
勤務地詳細 本社&東京23区内多数!希望を考慮した勤務先

【本社】
東京都中央区銀座8-10-5 電算本社ビル

◇本社(銀座駅・新橋駅より徒歩6分) 
◇大手化粧品メーカー(浜松町・大門駅より徒歩2分)※駅直結です。
◇大手生命保険会社(浜松町駅より徒歩5分)

その他、九段下、茅場町、御茶ノ水、虎ノ門など。23区内多数!
※配属先によっては社内勤務やテレワーク(在宅)勤務の場合あり

『勤務先を変えず、ずっとここで活躍したい』
『引越しの予定があるので、勤務先を変更したい』など
意見や希望があればご相談ください♪
勤務時間 ◇本社勤務
 9:00~17:40(休憩1時間)

◇大手化粧品メーカー
 9:30~18:00 (休憩1時間)

◇大手生命保険会社
 9:00~18:00 (休憩1時間)

就業先によって多少異なりますが、ほとんどの就業先が9:00~18:00内での勤務となります。
※時短勤務あり(復職後、お子さんが小学校3年生になるまで活用いただけます)

【残業について】
月10時間以下
休日 ≪年間休日120日以上≫
◇完全週休2日制(原則、土日祝日はお休みです)
◇祝日
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇産前産後休暇
◇育児休暇
◇慶弔休暇(正社員のみ)
福利厚生 ◇社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
◇交通費支給
(正社員:月/5万円 契約社員:月/2.5万円)
◇資格取得支援制度
◇時間外手当
◇健康診断
◇役職手当
◇保養所あり(箱根、越後湯沢、山中湖)
◇服装・髪型・ネイル自由
◇時短勤務(復職後、お子さんが小学校3年生になるまで活用いただけます)
◇屋内禁煙

.■□以下は正社員のみとなります□■.
◆賞与年2回
◆退職慰労金
◆財形貯蓄制度
会社からの
メッセージ
設立50年以上!技術の進歩とともに多種多様なITアウトソーシングサービスを展開中。
設立から50年以上の歴史を持つ電算。
ITの黎明期からシステム開発とデータ入力の受託業務を手掛けてきました。
今では東京の銀座に自社ビルを構えるほどに成長・拡大し続けており、さらに対応サービスの幅を広げ、お客様のニーズに応え、顧客満足度の向上を目指しています。

PR・特記事項

アピールポイント1 今後のライフイベントも安心です(23歳/入社2年目)
前職はブライダル関連でした。長い目で見て安定できる、将来性がある会社を探していたところ、ITに強い当社に目が止まりました。事務は未経験でしたが、週報を週に1度提出する際に営業とコミュニケーションをとれますし、女性が多い部署なので、相談しやすくて助かりました。前職と違い、有給がとれないといったこともなく、今後のライフイベントを考えると、とても働きやすいですね。平日夜も時間がつくれて、充実しています。
女の転職!取材レポート 「一度は大手企業で働いてみたい」「一つの職場だけでなく様々な職場に触れてみたい」同社はこんな想いをお持ちの方にはぴったりな環境だと思います。また、仕事面だけでなく【働きやすさ】と言う点でも、残業月平均10h以下・原則土日休み・産育休取得実績多数など、安心して働ける環境なんだそうです。仕事を楽しみながらプライベートも充実させたい。そのどちらもが同社であれば実現できそうだと取材を通じて感じました。
この仕事で磨ける経験・能力 ○お仕事を通して取引先様や、チームのメンバーと話す機会が多いため、コミュニケーションスキルを磨くことができます。
○大手企業様での実務を通して、簡単な入力業務をはじめ、Excelを駆使した集計業務など、幅広いスキルが身につきます。
○幅広い業界の企業様と取引があるので、多彩な知識・スキルを得られます。

【教育制度について】
○同期入社の社員との「中途社員研修」
○マネジメントに興味のある社員との「リーダー研修」
○PCスキルを伸ばしたい方への「資格取得支援」など

チームでお客様先へ配属している現場も多く、
“事務”だけでは無く、業務進捗管理・新しいメンバーへの研修など、
マネジメントに携わる機会も。

半期毎に評価面談を行っており、導入している評価制度にて
キャリアアップのチャンスもあります。

【資格取得支援について】
マイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS)のExcel
AccessやITパスポートなどの資格取得をサポート!
試験の受験費用は当社が全額負担します。
意欲のある方はどんどんスキルアップできる環境です!

【女性管理職について】
○部署の課長をはじめ、女性の多くがリーダーとして活躍中!!
○「マネジメント」に興味がある方にも満足できる環境です。
○役職につかず、コツコツ頑張りたい、という方も大歓迎です♪
正社員登用・配属部署など 【男女比】
99%が女性です

会社について

株式会社電算

事業内容 銀座BPOセンター/大阪支社/名古屋支店/九州支店
ITソリューションサービス
(システム設計/ソフトウェア開発/運用/保守)
インターネットメディア事業
(Webシステム設計/ソフトウェア開発/運用/保守)
BPOサービス
コンタクトセンター・コールセンターサービス
データエントリーサービス
人材派遣サービス
(紹介)13-ユ-307596
(派)13-306107
「dDIMS」「FiBridge」を利用したサービス

≪関連会社≫
シー・ディ・エス・テクノロジー(株)
IT・BASKET(株)
設立 昭和42年11月
代表者 代表取締役社長/河野 純
上場分類 非公開
従業員数 630名(うち正社員317名)

【平均年齢】
30歳

【中途入社者の割合】
45%人
PR・特記事項

【選考プロセス】

\面接担当者紹介/
◎S(2000年入社)
趣味:ゴルフ、スキー
チーム業務なので、みんなで仕事を進めるのが得意な方をお待ちしております!

◎K(2022年入社※女の転職経由)
趣味:サッカー観戦、昼呑み
気遣いができる方、人と話すことが好きな方は活躍できると思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~

★面接後、最短7日での入社も可能(就業中で数ヵ月後の入社もOK)
★平日19時からの夜間面接も可能
★お仕事終わりの方はスーツでなくでもOK

≪会社説明会と研修体験実施中≫
面接の前に「まずは研修体験をしたい」という方も大歓迎♪
ご希望の方は下記の問い合わせにお電話いただくか
応募の際に「説明会・研修希望」と明記ください。

【女の転職type】の専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考

▼【STEP2】面接(1回のみ)
※人柄重視の選考です。ぜひ何でもお話ください

▼【STEP3】内定

※書類選考は2~3日程度と素早く対応いたします
※結果については合否に関わらずご連絡いたします
※1人でも多くの皆様とお会いしたいと思っております。お気軽にご応募ください
1040061
東京都中央区銀座8-10-5 電算本社ビル

問い合わせ

株式会社電算


【住所】

〒104-0061

東京都中央区銀座8-10-5 電算本社ビル


【採用担当部署・担当者名】

澤田


【電話番号】

03-3572-6661

「サポート事務*未経験OK*賞与年2回*残業月10h以下*服装・ネイル自由」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。