転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年10月28日~2021年12月22日

情報提供元:エン転職

大徳食品株式会社

正社員

設備保全 ★家族手当や住宅手当、社員食堂など待遇充実★昨年度賞与実績2ヶ月分★引越し代支給あり

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

三重県(設備保全)の新着転職・求人情報

仕事内容

山崎製パンのグループ会社として製麺業を展開している当社。あなたには、各機械・電気装置などが稼働する自社工場全体を管理する仕事をお任せします。

<扱う設備>
うどんやラーメン、パスタなどをつくる製麺機械のほか、給排水設備、電力設備、換気設備、ボイラーなど。工場を稼働させるために必要なモノすべてに携わります。5mのものから15m近い大きさのものもあり、規模によっては外部の協力会社と一緒にメンテナンスや点検、修繕などを行ないます。

<具体的な仕事内容>
主な業務は、下記のような機械の点検や清掃、定期メンテナンスなど。現場の意見をもとに、大型機械のリニューアルや設備の入替え工事などを推進することもあります。

■設備の日常点検・動作確認
日常点検は、朝、夕方の1回ずつ行ないます。ボルトが緩んでいないか、貯水槽に不具合は起きていないか、などをチェック。約1時間かけて行なうイメージです。

■定期メンテナンス
年間のスケジュールに沿ってメンテナンスを行ないます。マニュアルやチェックシートなどがあるため、それを見ながら確認していけばOK。機械によっては15mほどの大規模なものもあり、必要に応じて外部の協力会社にも依頼します。

■清掃
日常点検のタイミングで、ボイラーや貯水槽などの清掃も実施。製麺の機械などについては、製造部が担当します。

<工場全体を支える大切なポジション!>
機械や設備の専門家として、工場のスムーズな稼働を支えます。当社の袋麺・調理麺をお客様のもとにお届けするために、欠かせない役割を担います。

<未経験でも大丈夫!>
原則2人1組で作業にあたります。入社後は、先輩と一緒に点検作業などからスタート。必要な機械や設備に関する知識は、入社後に覚えていけるので、経験がない方もご安心ください。

この求人のポイント

お惣菜、麺類、日替わり定食など、豊富なメニューを用意している当社の食堂。社員たちは様々な料理を楽しんでいます。

値段は、なんと最安100円~。お昼代を抑えることが可能。さらに、おやつとして事務所内にパンや洋菓子も安価であります。これらの環境があるから、当社なら食費を抑えることが可能なのです。

また、単身の方であれば家賃補助があります。家族持ちの方も、住宅手当や家族手当などを受けることが可能。食費も家賃も抑えて将来の貯蓄をしている社員がほとんどです。

そんな好待遇を用意できるのは、1975年から続く老舗企業であることに加えて、「山崎製パングループの基盤」があるからこそ。グループのネットワークを活かして、大手スーパーなどに並ぶ袋麺・調理麺を製造してきました。

安定基盤のある将来安心な当社で、順調な貯蓄、叶えませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<未経験の方、第二新卒の方、社会人・正社員デビューの方、歓迎です!>

★社会人経験、学歴、転職回数、就業ブランクは不問です。
★メーカーや機械メンテナンスなどの経験は問いません!
給与 月給17万円~23万円+各種手当+賞与年2回
★経験・年齢・能力などを考慮して決定します。
★家族手当、住宅手当などがあります。
★試用期間中の給与は、時給1000円となります。
勤務地詳細 中京事業所/三重県四日市市高角町矢合2607-2
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎です!食費や家賃を抑えられる豊富な福利厚生があるため、負担少なく生活することができます。
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制(月平均172時間)
※残業は月25時間程度です。
休日 ■週休2日制(月8~9日)
■有給休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇・育児休暇(取得・復帰実績あり)
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月 ※昨年度実績2ヶ月分)
■社会保険完備
■交通費全額支給
■残業手当
■出張手当
■役職手当
■家族手当(配偶者:月5000円、子ども1人につき:月2000円)
■住宅手当(月7000円~1万1000円)
■引越し代(県外からの引越し代、上限5万円まで支給)
■社員食堂あり(最安100円~でお昼ご飯を食べられます。)
■退職金あり
■制服支給
■資格取得支援制度
■マイカー通勤OK、駐車場完備
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ まずは現場の自社工場を知ることからスタート。3ヶ月ほど、先輩の仕事や工場の流れを見ながら、土台となる知識を習得していきます。基本的には2名体制で進めるため、業務を担当することになった後もすぐに相談しやすい環境です。現場のルールなど、少しでも不安になったら隣の先輩にいつでも聞いてくださいね。

他にも、他事業所での座学研修や機械研修などもあり、継続的にスキルアップする機会は豊富。安全作業手順書をもとに長期間の研修を通して「機械について」「点検方法について」などの知識を深められ、製造管理として成長しやすい環境があります。

会社について

大徳食品株式会社

事業内容 麺類・だしスープ類・総菜類・米飯類の製造販売
設立 1975年11月
代表者 代表取締役社長 矢野 和弘
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
1139名(2021年3月現在)
170億1500万円(2020年12月期実績)

問い合わせ

大徳食品株式会社

http://www.daitoku-sh.co.jp/index.html

「設備保全 ★家族手当や住宅手当、社員食堂など待遇充実★昨年度賞与実績2ヶ月分★引越し代支給あり」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

土木・建築関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。