転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年1月16日~2020年2月12日

情報提供元:エン転職

テクノジムジャパン株式会社

正社員

フィットネスマシンのテクニカルサポート(内勤) ◎オフィスのマシン使い放題 ◎年間休日123日

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(半導体・医療機器・電気・製造その他)の新着転職・求人情報

仕事内容

親会社であり、商品の開発元でもある「テクノジム」は、誰もが知る有名サッカーチームやF1チームとパートナーシップを結び、長年、トップアスリートのトレーニングを支えてきました。

サッカー選手、テニス選手、ゴルフ選手、陸上選手など世界の名だたるアスリートも日頃から当社のフィットネスマシンを利用しています。

【お任せすること】
あなたには、そんな当社でフィットネスマシンのテクニカルサポートをお願いします。

お客様からマシンの不具合のご連絡をいただいた際にどこに原因があるのかを追究し、修理方法をエンジニアに伝える仕事です。

【修理の流れ】
当社では修理業務を細分化しているので、あなたには下記の▼の部分のみをお任せします。(外出することはありません。)

▽お客様より弊社のホットラインに不具合のご連絡をいただく。

▼マニュアルを確認しながら不具合の原因を突き止め、修理の切り分け、必要部品の手配、見積作成等を行い、その情報をエンジニアに共有します。

▽チーム内の別の担当者がお客様と修理エンジニアの日程調整を行い、修理メンテナンス日程を設定します。

▽エンジニアが現場で修理。

▽修理完了後、修理結果の入力や請求書発行などの業務を行なう。

【配属部署と入社後の流れ】
あなたには、テクニカルサポートチームに所属していただきます。現在チームにはリーダーの他、20代~50代の7名が在籍中です。

入社後はまず社内・社外で座学研修を受けながら、製品知識を身につけていただきます。その後は先輩社員によるOJT研修で仕事の流れを覚えていただくつもりです。

社内には各製品のマニュアルがありますし、独り立ちするまでは先輩社員が丁寧にサポートするのでご安心ください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
【業界経験不問/高卒以上】
サービスエンジニアの経験またはメンテナンスの経験をお持ちの方(経験年数不問)

◎「フィットネス業界に興味がある」「東京で腰を据えて働きたい」という方はぜひご応募ください。
◎当社の「ウェルネスライフスタイル」の考え方に共感してくださる方は大歓迎です。(ウェルネスライフスタイルの詳細は、下記別欄【当社のこだわり】をご確認ください。)
給与 年俸制400万円~550万円

◎年俸の1/12を月々支給します。
勤務地詳細 東京都品川区東品川2丁目3-12 シーフォートスクエアセンタービルディング18階

◎転勤はありません。
◎フィットネス用品も完備された綺麗なオフィスです。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※月の平均残業時間は30時間になります。
休日 【年間休日123日】
完全週休2日制(土・日)

■祝日
■有給休暇
■夏季休暇
■冬季休暇
■GW
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■特別休暇
福利厚生 ■昇給(年1回)
■MBO賞与(個人目標:会社目標=1:1)
■通勤手当
■交通費全額支給
■時間外手当
■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■大手スポーツクラブ法人契約
■企業型確定拠出年金
■社内にフィットネス用品完備(利用自由)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

【当社のこだわり】 当社では、商品と併せて「ウェルネスライフスタイル」という考え方もお客様に提案しています。このウェルネスライフスタイルとは、「定期的なエクササイズ」「バランスの取れた食生活」「ポジティブシンキング」を通して生活の質を向上させるライフスタイルのことで、体力面・生活面・精神面の3つのバランスを整えることで人々の健康や生活を守っていきたいという当社の想いです。

商談の場では、ただ商品を売るだけでなく、必ずこのウェルネスライフスタイルを伝えているので、クライアントも当社の考え方に共感し、深く長いお取引をしてくださいます。
【事業の幅も拡がっています。】 「フィットネスマシン」というと、フィットネスクラブやジムなどに設置されているイメージをお持ちになる方が多いと思いますが、当社ではそれだけでなく医療業界にもマシンの提供を行なっています。

日本の高齢化に伴い、医療・介護・リハビリのニーズは年々増加中。そんな医療・介護の現場において、人間工学に基づいて開発されている当社のマシンは、高齢者の方々の健康寿命の延伸にも役立てられています。

医療現場の他にも、一般企業や公共施設(学校法人や体育館)など様々な業界・団体の方々と取引をさせていただきながら、私たちは幅広い事業拡大を続けています。

会社について

テクノジムジャパン株式会社

事業内容 ■フィットネスマシンの販売、及びマーケティング・商品企画
■フィットネスマシンの保守・メンテナンスサービス
■運動管理システムのアプリケーション開発、システム販売
■フィットネス施設の運営受託及び、指導員などの派遣・教育
■運動プログラムの開発・指導・研修
設立 2003年6月
代表者 代表取締役社長 絹田 信也
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3億2000万円/
84名

問い合わせ

テクノジムジャパン株式会社

http://www.technogym.co.jp/

「フィットネスマシンのテクニカルサポート(内勤) ◎オフィスのマシン使い放題 ◎年間休日123日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

半導体・医療機器・電気・製造関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。