転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年9月16日~2021年10月13日

情報提供元:エン転職

サングローブ株式会社

正社員

営業ゼロ!採用×WEB【ディレクター】☆採用活動をクリエイティブなものに☆土日祝休◎年休130日以上

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(ディレクター)の新着転職・求人情報

仕事内容

お客様の採用サイトを完成へ導くディレクターです。お客様とのメールや電話でのやり取りのほか、社内のクリエイターと協力し、制作が滞りなく進むよう進行管理を行ないます。

◆主な仕事◆
・お客様へヒアリング(営業受注後)
・採用要件すり合わせ
・サイト設計~提案
・社内のライター、デザイナー、エンジニアのディレクション
・採用サイトの仕上がりチェック
・テストサイトをお客様に共有、修正依頼に対応

★“初めて”でも大丈夫な理由は?
【1】すでに骨組みはできています!
「若手の男性がターゲットならこれ」「主婦層を集めたいならこれ」と、採用サイトの骨組みがあります。イチからではなく、それをベースにしてアレンジするので、業界初心者でも始めやすい仕事です。
(※デザインもコンテンツ設計も綿密に組まれたサイトです。仕事に慣れてきたら、自分で新しくサイト構成の骨組みを作ってみるのも良い勉強になります)

【2】作業はすべて自社内で完結します!
採用サイトをつくるクリエイターはすべて自社に所属。コミュニケーションがとりやすく、サイトへのこだわりも反映しやすい体制です。Webディレクターとしてはトップクラスの働きやすさといえるでしょう。

【3】マンツーマンで教育していきます!
効果の高い採用サイトの設計からメールのやりとりまで、最初は先輩が細かくサポート。力を合わせて案件に取り組み、2~3ヶ月で独り立ちを目指しましょう。

【Tips】自由度が高い仕事
お客様は今まで求人広告しか掲載したことがない方も多く、お客様の初めての採用サイト作成に携われます。事業自体もまだ新しくスタートしたばかり。だからこそ型にハマった提案ではなく、自由度の高い仕事ができます!経験者は、思う存分活躍できるフィールドです。

この求人のポイント

新たにスタートした採用コンサルティング事業のオープニングメンバーを募集します。求人オウンドメディア制作・採用広告ディレクション・求人検索エンジン最適化を提供します。

【どんなコンテンツを作るの?】
今、多くの中小企業は、約10社で1人の求職者を奪い合うような非常に熾烈な採用競争に晒されています。想像してください!自分の好きな人に10人のライバルがいて、その人を奪い合っている状況なんです!

こんな状況を打破しよう!と動き出したのが今回の新規事業になります。あなたにお任せすることは…日本企業を支える99.7%の中小企業に「その企業の魅力を社会に届ける力」を授けることです。

クライアントの採用活動を一歩後押しするようなポジションになります。ディレクターとして、企業と求職者の架け橋となるような採用サイトを作り上げてください。会社紹介ではなく、企業の魅力もたくさん盛り込んだコンテンツ制作をお願いします。
クライアントの採用活動はもちろん、新規事業も一緒に盛り上げていきましょう!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
《人物重視の採用!》★ディレクション未経験OK ★人材業界での営業や求人制作経験があれば活かせます!

★活躍できる人物像★
◇ミッションクリアにこだわりを持てる方
◇PDCAをしっかりと回しながら業務に取り組める方
◇コミュニケーションがスムーズに取れる方
◇スマートに業務を行なっていきたい方

★活かせる経験★
◆求人広告の制作関連職・ディレクション職の経験
◆採用サイトの制作関連職・ディレクション職の経験
◆求人広告の営業経験
◆営業職の経験(業界不問)

《ワークライフバランス◎》
完全分業制で効率化を図っているため
働きながらプライベートも大切に♪
給与 月給/23万円以上+賞与

◎昇給は随時(最低年間1回以上)
◎経験・能力などを考慮の上、相談により月給を決定
◎賞与は最低でもその時の月給以上
◎昨年度の昇給実績 全員が年収21~56万円アップ

・試用期間3ヶ月あり、期間中の待遇に変更なし。
・月給には固定残業代40h分/54,800円~を含みます。
・固定残業代は、残業の有無に関わらず月々支給します。
・固定分を超過する残業が発生した場合は、別途残業手当を全額支給します。
・固定残業代という項目はありますが、会社が残業を推奨しません。
勤務地詳細 東京(新宿)本社/東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング4F
※転勤はありません。
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間/実働8時間)
※出社はゆっくり10:00までに。
※喫煙などの休憩は、いつでも自由に取ってOK。
※残業は推奨していないため、通常は定時で退社できます。
※残業は月平均10時間以内。完全分業制により効率良く業務を進め、メリハリをつけて働けます。
休日 【年間休日130日以上】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇

★7日以上の長期連休を取ることもできます!
福利厚生 ■昇給随時(最低年1回以上)
■賞与(決算賞与)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■役職手当
■資格取得支援制度
■勉強会、展示会、カンファレンスの参加費全額支給
■各プロジェクトのキックオフ・打ち上げ費用補助
■ビジネス本などの資料代全額支給
■社内カフェ
■コーヒーメーカーあり(自由に飲むことができます)
■社内分煙
■社内イベント多数(BBQ、社員旅行、歓迎会、忘年会、新年会など)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

先輩インタビュー 成長産業である『Web業界』で働いて、キャリアUPしたい。そう考えて転職を決めました。前職の求人広告営業での折衝経験・段取りスキルなど、今までの経験を総合的に活かせそう!と感じたのも大きかったです。
「内定が増えた」「採用サイトから雰囲気が伝わって、マッチする人が多くなった」など、クライアントから後日連絡をいただいた時は嬉しいです!自分で裁量を持ってスケジューリングできるのも、やりがいを感じます。
何かわからないことがあれば、ディレクター仲間に相談したり、一人で抱え込まずに気軽に聞けたり、フォローしあえる環境です。フォローし合う内にだんだんと仲良くなって、今では休日に飲みに行くこともあります!
成果主義なので、毎年昇給あり! 毎年 昇給制度があります。金額は査定により決定しますが、現状維持や下がることはありませんのでご安心ください。昨年度の実績では全員が、年収21万~56万円アップしています。

査定の基準も明確化されており、年功序列では無く成果主義として、頑張った分は平等にきちんと待遇で還元されます。

会社について

サングローブ株式会社

事業内容 ■Webサイトの企画、制作
■Webマーケティング
■各種システム開発
■インターネット広告代理事業
■各種販促物・印刷物のデザイン、制作
■映像・CGの企画、制作
■広告代理事業
■採用コンサルティング
設立 2015年2月
代表者 林 崇史
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

8500万円/
合計 573名(2021年10月現在)
社員数 472名
アルバイト数 101名
56.5億円(2020年12月期実績)
33.6億円(2019年12月期実績)
21億円 (2018年12月期実績)
8.5億円 (2017年12月期実績)
5億円  (2016年12月期実績)
2億円  (2015年12月期実績)

問い合わせ

サングローブ株式会社

https://www.sungrove.co.jp/

「営業ゼロ!採用×WEB【ディレクター】☆採用活動をクリエイティブなものに☆土日祝休◎年休130日以上」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

クリエイティブ関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。