転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年4月15日~2021年5月12日

情報提供元:エン転職

サングローブ株式会社

正社員

チームの絆で成長する【Webライター】言葉で企業と求職者をつなぐ!★完全分業制★プライベートも充実★

週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(ディレクター)の新着転職・求人情報

仕事内容

担当する案件は、施工会社・サロン・介護施設など業種も職種もざまざまです。
魅力やスタッフの雰囲気、欲しい人材は、各企業によって異なります。
担当する企業ならではの“カラー”を、分かりやすく世の中に発信するのがライターの仕事です。

【ライティング課の業務フロー】
お客様へのヒアリング(専任ディレクターが行います)

担当ディレクターとの打ち合わせやライティング方針の確認

SEOを意識した検索キーワード選定

各種資料を参考に、クライアント用の採用サイト制作・求人原稿のライティング

リリースまでの微調整対応(改行位置や誤字脱字の修正)

【当社ライターチームの魅力をご紹介】
20~30代の個性的なスタッフが活躍しており、日々ワクワクしながら仕事に励んでいます!
「このキャッチコピーすごくいいね!」「その表現はこっちの方がいいかも?」
…など、クリエイティブなディスカッションは尽きません。
何でも質問し合えるアットホームな環境だからこそ、
高品質なサービスを作り出すことができるのです!

★あなたの作り上げたものが、クライアントの採用課題を解決へと導きます!
採用担当者から「応募が来すぎて困ってます!(笑)」なんてお声をいただくことも。
採用活動の根幹を支える重要な業務だからこそ、
達成感とやりがいは当社でしか味わえないものがあります

★ライタースキルをさらに高める環境が整っています!
求人業界での知見やスキルを活かしながらキャリアアップを目指している方におすすめです。
「良いもの」を作り上げたい…そんなモチベーションをお持ちの方であればすぐに馴染めますよ!

この求人のポイント

企業の存在を、世の中に発信する。代表や働くスタッフの想いを乗せて。
求職者に届ける。あなたの輝ける場所がすぐ近くにあることを。

これが、サングローブの新規事業である「イツザイ」の使命だと考えています。
まさに、企業と求職者をつなぐ“架け橋”のような採用支援サービス。景気停滞の中でも、ローンチ6ヶ月目にして、売上は10億円を突破しました!
そのサービス作りを支えているのが、求人業界経験者が数多く所属するライターチーム。
求職者の心により響く言葉を紡ぐために、日々切磋琢磨しています。

「自分の表現が制限されているように感じる…」
「もっと幅広い業種の採用活動に貢献していきたい!」
今よりクリエイティブな環境で、これまでの経験を最大限に活かしませんか?
メンバー同士で原稿を見せ合い、書いたものへの意見やアドバイスをもらうこともできます!
業務がマンネリ化しない秘訣は、“高め合える仲間がそばにいるから”です。
企業の採用活動もチームの技術力も、あなたの経験を必要としています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
求人業界出身・制作業界出身大歓迎!
★チーム団結で高品質なサービスを届けたい方にピッタリの職場★

【求める条件】
◆大卒以上

\こんな方からの応募をお待ちしています!/
◎求人広告のライティング経験をお持ちの方
◎求人営業やディレクションのかたわらでライティングも行っていた方
◎新規事業をともに盛り上げたいという気概をお持ちの方

\こんな経験・スキルも活かして働けます!/
●求人業界での業務経験がある方
●求人営業出身の方
●自社求人原稿のライティング経験がある方
給与 月給23万円以上
※上記は最低保証額。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇します。
※給与には40時間分・54,800円以上の固定残業代を含みます。
※試用期間6ヶ月間は、月給21万円以上(37時間分・47,129円以上の固定残業代を含む)となります。
※固定残業代は、上限の時間を満たさなくても全額支給します。※平均月残業時間10時間程度。
※固定分を超過する残業が発生した場合は、別途残業手当を全額支給します。
勤務地詳細 【東京本社】
東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング4F

★転勤はありません。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※残業は基本的にありません。全社で業務効率化に励んでおります。
休日 <年間休日130日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
★5日以上の連続休暇の取得も可能です!
福利厚生 ■昇給随時
■賞与年1回(決算賞与)
■交通費(全額支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援制度
■各プロジェクトの打ち上げ費用全額補助
■勉強会、展示会、カンファレンスの参加費全額支給
■ビジネス本などの資料代全額支給
■入社時研修
■社内カフェ
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 <ライターとしても、一社会人としてもステップアップできる!>
選任の教育担当がマンツーマンで教えていきます。約半年に1回のペースで、制作した記事のクオリティやお客様の満足度などを評価。その評価をもとに、随時昇給を行っています。新規事業が動きだしている今、幅広い業務に携わるチャンスがあふれています。前職でのチームマネジメント経験や管理職経験を活かしながら働く未来も遠くありません。そのためのスキルアップに必要な書籍の購入費用や、セミナーへの参加費用は会社が全額負担します。「成長したい」という意欲のある方のためには、協力・費用捻出を惜しみません。
先輩インタビュー 【入社半年・Kさん】
前職では求人広告の制作に携わっていました。サングローブに入社してからは「またこれか…」というがっかり感がないですね。逆に「こんな仕事が世の中にあるんだ!」と新しい発見があるくらいです。一件一件100%の熱量で案件に向き合えるので、仕事への達成感や、やりがいも前職とは段違いだなと!チームメンバーは20代と同世代が多いこともあって、普段からとても仲良しです。「遠慮して質問できない…」なんてこととは無縁の環境で働けています!

会社について

サングローブ株式会社

事業内容 ■Webサイトの企画、制作
■Webマーケティング
■各種システム開発
■インターネット広告代理事業
■各種販促物・印刷物のデザイン、制作
■映像・CGの企画、制作
■広告代理事業
■採用コンサルティング
設立 2015年2月
代表者 林 崇史
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

8500万円/
合計 573名(2021年5月現在)
社員数 472名
アルバイト数 101名
56.5億円(2020年12月期実績)
33.6億円(2019年12月期実績)
21億円 (2018年12月期実績)
8.5億円 (2017年12月期実績)
5億円  (2016年12月期実績)
2億円  (2015年12月期実績)

問い合わせ

サングローブ株式会社

https://www.sungrove.co.jp/

「チームの絆で成長する【Webライター】言葉で企業と求職者をつなぐ!★完全分業制★プライベートも充実★」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

クリエイティブ関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。