転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

11の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年4月10日~2020年5月13日

情報提供元:エン転職

Enazeal株式会社

正社員

Webデザイナー ◎クリエイティブな発想はワークライフバランスの充実にあり◎/残業月平均20時間以下

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

愛知県(ディレクター)の新着転職・求人情報

仕事内容

飲食店やエステサロンなど、様々なクライアントのWebサイトをデザインします。下欄【入社後の流れ】【配属部署】もあわせてご覧ください。

~仕事の流れ~
▼打ち合わせ
まずは社内のWebディレクターがクライアントと打ち合わせを行ない、「どんなサイトにするのか」など要望やイメージをすり合わせます。その内容をWebデザイナーに共有し、内容を確認。

▼デザイン
PhotoshopやIllustrator、Adobe XDを使用してデザインを進めます。「こんなイメージで」と細かい指定のある案件もあれば、コンセプトや大枠から決めていく案件も。Webディレクターが打ち合わせした内容をもとに、デザイン案を作成し完成を目指します。

▼コーディング
デザインが完成したら、社内のコーダーがコーディングを担当。デザインとコーディングが完成したら、Webディレクターがクライアントへ提出します。

▼修正
クライアントからフィードバックを受けます。必要に応じて修正を行ない問題がなければ納品。やり取りはWebディレクターが担当するため、予めデザインの意図を共有します。

~仕事のポイント~
◎幅広いジャンルのデザインに携われる
ヘアサロンやアパレルショップ、カフェ、学習塾…などサイト制作を担当するクライアントは様々。あらゆるジャンルや業種のサイト制作をお任せします。

◎仕事の仕方に対する意識が変わる
毎月「12件~/1人」程度の案件をお願いしますがクオリティやスピード感も必要なので、モチベーション管理はとても重要です。弊社デザイナーはどう行動すれば良いパフォーマンスが発揮できるかを常に考えています。業務を通してデザインだけではない部分も学べることが多くあると思います。

※1件あたりにかかる時間は、修正なども含めて10~15時間程です。

この求人のポイント

ヘアサロンやアパレルショップ、カフェ…など、さまざまなお店のブランドサイトやコーポレートサイト、ECサイトのWeb制作を手がけてきた私たち。クライアントが伝えたい情報は何か、エンドユーザーに起こしてほしい行動は何かを常に考え、アウトプットしています。

「どんなサイトがいいのだろう」と悩むクライアントも多いため、こちらからデザインを提案することも。デザイナー同士で「もっとこうしてみる?」「このデザインが参考になりそう?」など、相談しながら進めることもしばしば。

お互いの制作物を見て刺激を受け取り入れる姿勢をデザイナー全員が持っているため、自分の成長を実感しやすい環境。同じ志を持ちながらも、一人ひとりにしっかりと個性があり、それを認め合う雰囲気なので、業務を通してデザイン以外の部分も学べることが多くあると思います。

不定期ですが、デザイナーの腕試しとして社内コンペも開催。当社のロゴや、社章、名刺なども社内コンペから選ばれています。「日々の業務をもっと面白く、楽しく」そんな姿勢を大切にしています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<実務未経験の方、第二新卒の方、歓迎です!>学歴不問
■IllustratorやPhotoshopなどを使用してのデザイン経験がある方
┗「学校で習っていた」「趣味でデザインを勉強した」といった方は是非ご応募ください。

※職種や業界の経験は問いません。
※面接時には、ポートフォリオや作品、制作物等をお持ちください。
給与 月給19万7700円以上
◎経験や能力などを考慮の上、加給優遇します。
◎別途、年2回の賞与や家族手当を支給しています。

※上記金額には、月20時間分の固定残業代(5万3500円)を含みます。超過分は別途支給します。
勤務地詳細 名古屋支店/愛知県名古屋市中区丸の内3-23-8 MLJ丸の内ビル7F
◎転勤はありません。U・Iターン歓迎します。
勤務時間 9:00~18:00(実働7時間30分)
◎残業は月平均20時間以下。ほとんどの社員が19:00には退社しています。
◎現在は新型コロナウイルス対策のため時差出勤(9:30~18:30)を実施しています。
休日 <年間休日120日以上!>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(半日から取得できます)
■メモリアル休暇
■永年勤続休暇

◎有給休暇について
有休を取りやすい環境です。事前に申請を行ない、祝日と土日休みをつなげて連休にしている社員も多数います。
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回(7月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月最大3万5000円まで)
■時間外手当(超過分を支給)
■役職手当
■家族手当(配偶者:月5000円、子1人:月3000円)
■PC支給
■健康診断
■予防接種費用補助
■周年パーティー・優秀者表彰制度
■服装自由
■ドリンクサーバーあり(お茶やコーヒーを無料で飲めます)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 入社後は先輩と一緒に案件を進め、あなたの成長に合わせて少しずつお任せする範囲・業務を広げていきます。教育担当だけでなく、課員みんなで教えていくので、困ったことや分からないことがあれば、いつでも、誰にでも相談できる雰囲気を感じてもらえると思います。

また年功序列ではなく、意欲や実力を重視して仕事をお任せする風土です。年齢や年次関係なく、「もっとこんな仕事がしたい」「マネジメントに興味がある」「デザイナーから次のステップを目指したい」など、挑戦できるチャンスが多くあります。
配属部署 デザインクリエイター課には6名の社員が在籍しています。男性1名と女性5名で、20代がメインです。半数以上が中途採用で、設計事務所や携帯ショップの店員から未経験でスタートした社員も、今では会社に欠かせない戦力となっています。

デザインの相談を行なうことはもちろん、何気ない相談にも乗ってくれる面倒見の良い先輩ばかりで、お互いのことをあだ名で呼び合うなど、フランクにコミュニケーションを取ることができます。また課員各々が自分の業務に限らず、課内や部への視野を広く持ち、業務効率や職場環境をより良くし、楽しく働ける環境を目指しています。

会社について

Enazeal株式会社

事業内容 Webソリューション
顔認証ソリューション
システムソフトウェア/アプリケーション開発・販売
インターネット広告事業
Webサイト企画・製作・保守
ネットワークサーバ構築・運用
設立 2003年8月8日
代表者 代表取締役社長兼CEO 中村 将之
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

9918万円/
120名(2019年7月時点)
25億円(2018年2月期実績)

問い合わせ

Enazeal株式会社

https://www.enazeal.co.jp/

「Webデザイナー ◎クリエイティブな発想はワークライフバランスの充実にあり◎/残業月平均20時間以下」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

クリエイティブ関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。