転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年7月26日~2021年9月19日

情報提供元:エン転職

株式会社ワンプルーフ

正社員

ECコンサルタント★『アンダーアーマー』にも認められた実績!★年休128日以上!リモートワーク中心!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(ディレクター)の新着転職・求人情報

仕事内容

「楽天市場」「Yahoo!ショッピング」を中心としたECサイトを運営するクライアントに対し、売上向上に向けて幅広いアドバイスをするお仕事。改善案を提案するだけでなく、実行・運営のディレクションにまで深く携わります。

<仕事のポイント>
多くのコンサルティング会社が担うのは、数字の流れを読み事業戦略を立てるところまで。しかし、実際には現場に近いところで支援してほしいというニーズが多いのです。そのため当社では、ページをどうリニューアルするか、キャンペーンをどうPRするかなど、運用にも介入してクライアントをサポートしていきます。

<具体的な仕事内容>
■販売計画とKPI設計の立案
■SEO、広告運用などの集客施策を提案・実行
■サイト内UI改善提案
■バナー、LP、メルマガの制作ディレクション

◎クライアントと一緒に作り上げる!
一人あたり4~5店舗を担当します。先方の担当者は2~5名と複数名であることが多いです。必要に応じてこまめに連絡をとり信頼関係を築きましょう。クライアントにも積極的に協力してもらえれば、月ごとに提案するアクションプランもより良いものになり成果が出しやすくなります。

◎プロジェクトチームは全員プロ!
コンサルタント兼ディレクター、デザイナー、フロントエンドエンジニアが、案件ごとにアサインされます。プロジェクトチームは1案件5名ほど。業務領域毎に役割分担しており、サポートし合いながらチームで仕事を進めていきます。

※入社後は基本から学ぶ導入研修からスタート。その後、先輩とのOJTで仕事の流れやポイントをしっかり身につけられます!詳細は、【入社後の流れ】欄をご覧ください。

この求人のポイント

今まで約400店舗に及ぶ運営支援を行ない、支援開始から半年間での平均売上伸長率は約200%。その実績が認められ、Yahoo!ショッピング・楽天市場ともに店舗運営を支援するパートナー企業として認定されている当社。

楽天市場のパートナー企業に選ばれているのは70社、そのうち運営支援部門は当社を含めた約20社のみです。

実際、世界的スポーツブランド「アンダーアーマー」の楽天市場・PayPayモールでの立ち上げから運用まで担当し、初年度には想定売上の2倍近くを達成。成功事例として週刊ダイヤモンドにも掲載され、今年度も売上予算に対して順調に推移しています。

社内には、コンサルタント兼ディレクター、デザイナー、フロントエンドエンジニアといったECサイトのプロが集結。常にPDCAを回し続けているため、得られる情報量は圧倒的です。

このような環境なら、きっと大きく成長できるはず。定期的なチームごとの勉強会もあり、着実なステップアップが可能です。あなたも当社で、プロとして実績を残していきませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<業種・職種未経験、第二新卒、歓迎!>
■EC業界・ネットショップでの実務経験がある方
└コンサルティングに限らず、自社ECサイトの運営など幅広い職種を想定しています。

―以下の経験をお持ちの方は活かせます!―
・PowerPointを使った営業・提案経験
・ネットショップの運営
・ECサイトの設計や制作
・広告運用やマーケティング

★ブランクや学歴などは一切不問です!
★社会人経験10年以上の方も歓迎しています。
給与 月給30万~50万円+インセンティブ+賞与年2回
※経験・年齢を考慮の上、決定します。
※時間外手当は別途全額支給します。
勤務地詳細 【本社】
東京都新宿区西新宿4-15-7
パシフィックマークス新宿パークサイド5F

★転勤はありません。
★基本的には、在宅勤務になります。必要に応じて本社に出社していただく場合もあります。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間)
※残業は月平均20時間以下です。スケジューリング次第で定時退社も可能!

★ズレ勤制度★
「帰りに通院したいから8~17時」「午前中に区役所へ行きたいから12~21時」など出社時間を前後2時間ずらせます。ちょっとした用事の際、ぜひ有効活用してください。
休日 <年間休日128日以上!>
※2020年実績:131日

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇(2020年度実績8日)
■夏季休暇(2020年度実績9日)
■年末年始休暇(2020年度実績5日)
■有給休暇
■育休休暇 
■慶弔休暇
■バースデイ休暇
└本人・家族・恋人の誕生日に休暇が取れます!

◎有休と合わせて、5日以上の連休が取得可能です!
福利厚生 ■昇格年2回
■賞与年2回(決算賞与)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額支給)
└在宅勤務がメインのため、出社時にかかる往復交通費のみを全額支給しています。
■時間外手当(全額支給)
■在宅勤務手当(月5000円)
■資格手当
■服装自由
■資格支援制度(受験費用を補助します)
■社員紹介制度
└知人・友人が社員の紹介で入社した場合、手当が支給されます。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ ▼導入研修
社内のワークフロー、自社サービス、業界、クライアント等について学びましょう。2週間~1ヶ月ほどかけて、動画視聴や課題に取り組んで理解を深めます。

▼先輩とのOJT
先輩に教わりながら業務の流れを把握しましょう。1~2ヶ月ほどサブディレクターとしてサポート業務に取り組み、3~6ヶ月後には担当者としてクライアントを受け持っていただきます。

★ひとり立ちしてからも成長できる!
定期的にチームごとの勉強会や、必要に応じてテーマを設定した勉強会も実施。そのほか個人別に目標を決め、それを達成するための課題を設定することで一人ひとりの成長をサポートしています。
一緒に働く仲間 社員の年齢層は20代半ばから40代くらいまで、平均は30代前半。前職ではEC事業者側で担当者や店長をしていた人が多いです。そのほかWeb制作会社やコンサル会社など、ECサイト経験が浅かった方も活躍中です。

思ったことをきちんと言い合えることを大切にしていて、風通しがいいのが当社の魅力。リモートワークが中心なので、社員同士の交流を進める工夫もしています。それはプロジェクトをまたいでランダムでグループを作り、15分の雑談時間を設けるというもの。こうした小さな取り組みが、プロジェクトに取り組む際の進めやすさにつながっています。

会社について

株式会社ワンプルーフ

事業内容 ■インターネット関連事業
- ECトータルソリューション・EC事業部請負・ECコンサルティング
- ウェブサイト・モバイルサイト・ECサイトの制作・運営代行
- 管理運用型・成果報酬型SEO対策サービス
- 通販EC事業者向けカスタマーサポート・受注代行
- コールセンター・テレマーケティング
設立 2008年 6月
代表者 代表取締役 平山 和泉
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
45名(パート・アルバイトを含む)

問い合わせ

株式会社ワンプルーフ

https://www.one-proof.co.jp/

「ECコンサルタント★『アンダーアーマー』にも認められた実績!★年休128日以上!リモートワーク中心!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

クリエイティブ関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。