転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年1月24日~2022年3月20日

情報提供元:エン転職

株式会社KMT

正社員

Webデザイナー★年間休日125日│残業ほとんどなし!│賞与年2回│フレックスタイム制

フレックス 週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(ディレクター)の新着転職・求人情報

仕事内容

当社のWeb制作事業において、デザイン業務(コンセプト立案からクライアント対応、納品まで)をお任せ。立ち上げたばかりの事業、かつ一人目のWebデザイナーです!Web業界での経験を積んだ代表がマンツーマンでお教えします。

【案件について】
外国人の方と企業をつなげる人材紹介事業のHP改修や、紹介先企業のHP作成がメインです。業種は製造・建設・医療・ITなど様々で幅広いジャンルのデザインに携われます。業務割合としては、新規案件が月1~2件、既存案件の修正や自社サイトの改修が月に10件ほど。自分のアイデアをしっかり提案できます!

使用するのはPhotoshop・Illustratorが中心。HTML・CSSが使えると業務幅が広がります。まれに来るDreamweaver・Adobe XDの依頼についてはイチからお教えします。ご安心ください。

【具体的な仕事の流れ】
▼代表から提案内容を引き継ぐ
▼クライアントへ提出する参考サイトをピックアップ、代表へ連携
▼打ち合わせ内容をもとに、コンセプトやラフ案を作成
▼クライアントへ提出、細かい点のすり合わせを重ねる
▼デザインをブラッシュアップし、依頼に応じて修正対応
▼納品

【仕事のポイント】
★代表と協力して進めます
お客様への提案や打ち合わせ、デザイン完成後の修正チェックなどは代表が行ないます。そのため自身の作業に集中できる環境です。

★多彩な案件を通じてスキルアップ
ジャンルを問わず様々なデザインができるため、飽きることはなし。Web制作経験が豊富な代表のアドバイスで、着実にスキルを磨いていける環境です。

★新規事業ならではの面白さ
新しい事業のため、仕事のフロー整備や組織づくりのアイデアも大歓迎です。イチから事業を成長させる面白さを感じながら、自由度高く働けます。

この求人のポイント

「今の職場では業務幅が広がらない」「もっと自分のデザインスキルを磨きたい」…そんなお悩みのある方、ぜひ当社へ。主体的に仕事ができ、スキルアップできる環境が整っています。

というのも、当社のWeb制作事業は立ち上がったばかり。そのため、あなたが一人目のWebデザイナーです。コンセプト立案からデザイン、納品まで一貫して対応いただき、存分に力を発揮してください。案件は製造業・建築業・ITなど様々で、ジャンルを問わず多彩なデザインの経験を積めます。

とはいえ、必要以上に気負う必要はありません。Web制作経験の豊富な代表がしっかりサポートします。アドバイスを実践すれば、着実にスキルアップできますよ。組織づくりのアイデアも大歓迎!新規事業ならではの自由度の高さがあります。

メイン事業が外国人の就労支援のため、社員の国籍は様々。年休は125日で残業はほぼなく、目標達成で次月の勤務時間を短縮OK。(2021年2月~連続達成中)刺激ある環境で、効率的に働けます。自身の可能性を広げる転職、当社で叶えてください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<学歴不問│第二新卒歓迎!>
■Webデザイナーとしての実務経験がある方(経験年数は問いません)
■Photoshop・Illustratorが使える方
給与 月給25万円~35万円
※経験・スキルを考慮のうえ決定します。
勤務地詳細 東京都大田区西蒲田7-26-11 FLOS蒲田4F
◎転勤はありません!
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間8時間/コアタイム11時~16時)

★月間目標を達成した場合、翌月の標準労働時間を6時間へ変更!
└2021年2月の導入以来、6時間勤務を継続中。給与が下がることはありません。
★残業はほとんどありません!
休日 <年間休日125日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇(5日)
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(10日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
福利厚生 ■昇給年2回
■賞与年2回(6月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給 ※社内規定あり
■出張手当
■役職手当
■住宅手当(月3万円)
■退職金制度
■出産祝い金
■社員旅行
■副業OK
■時短勤務可
■社内禁煙
■私服可
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 入社後は、OJT形式で仕事を進めていきます。あなたに仕事を教えるのは、Web業界の経験豊富な代表の小森。アドバイスをもらいながらデザインを進めていくうちに、どんどんスキルアップできるはずですよ。分からないことや不安なことは、何でも質問してください。

★英語が得意な方には、海外の制作会社とのやり取りをお任せすることも可能です。立ち上げて間もない事業だからこそ、意欲に応じて幅広い業務にチャレンジできます。あなたの希望も聞かせてくださいね。
会社の雰囲気 当社で働く社員たちの平均年齢は26歳。最年長が代表を含む取締役で、30歳という若い組織です。女性が多いですが、男性はもちろん、LGBTQの社員も活躍中。カンボジア・ベトナム・インドネシア・タイなどの国籍を持つ社員も5名働いており、多種多様な人材が切磋琢磨しています。

2021年7月にはオフィスを移転しました。フリースペースを大きめに設け、社員たちがリラックスして楽しく交流・仕事ができる環境を整えています。あなたのご入社も、社員一同楽しみにしています!

会社について

株式会社KMT

事業内容 ■デザイン事業
■人材紹介事業
■Web制作事業
設立 2019年7月
代表者 代表取締役 小森 健
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

500万円/
15人(2022年1月現在)
6000万円(2020年6月期実績)
2800万円(2019年6月期実績)

問い合わせ

株式会社KMT

https://k-m-t.jp/

「Webデザイナー★年間休日125日│残業ほとんどなし!│賞与年2回│フレックスタイム制」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

クリエイティブ関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。